ここでネガティヴなこと書くやつって他の通貨に誘導したいからだから、みんな気にしない方がいいよ。
調べた限りだと、かなりいい感じに進んでるし国絡みで政策などもしてるから。
自信を持ってクローバーコインの値段が上がるまで持ってる方がいい。
それとオリンピックだけど、バレーボールのユニフォームに四葉のロゴになるのは確定してるよ。