俺は貧困層だがこういう極端な話は最初から聞かない。

いや、貧困層だからこそ、楽して何千万も儲かる話など絶対に存在しないと思っている。

日頃から コツコツと地道に働くしか無いんだよ。

クローバーコインだか48なんとかだか知らないが、そんなものに手を出したら上層部がウハウハするだけで終わる。
そのバカらしさは貧乏人なりに分かっているつもりだ。