中田氏は48辞めたのにセミナーやってるってこと?

影で支えるためとかテキトーなこと言ってもバカ信者達は信じそうだなw

これで中田氏本人もバックれ易くなったし、48も中田氏が言ったことは、関係ありませんで通せるなw

さすが詐欺集団!