またアホ信者達がSNS上で、この案件一緒にやらないと一生後悔する!もうすぐ皆んなの目に入って来る!(TVCM?)、3年後スゴイことに!(オリンピックのスポンサー?)、あげくは、後悔してる人達を笑いたいってさw

もう馬鹿すぎて救えないなwww