>>286
なるほどね、ありがとー。
書面とかがないとなると、かなり怪しいよね(笑)
個人ではなく企業がやってるならなおのこと、書面なり広告なり打つと思うけど…
会員だった時はやっぱりみんな洗脳されてる感じなの?