>>244
元々聞いてた話では、0.7円時に振込み申込すれば 1口3万円の20%分、約8500リップルが貰える。
4月まではクローバーコインではなく リップルね。
蓋を開けたら7.5円。10分の1以下。
すでに中田氏がリップルを安い時に大量に買い付けてるから大丈夫って話だった。

会員が持ってるリップルを、公開前のクローバーコインに底値で変えれる ってのがメリットだと謳ってた。
年末あたりに公開される頃には40円位にはなるだろうと。
プレセールが0.1円〜1円だとすると、年末には少なくとも 数十倍に。って話。