・詐欺コイン
・仮想通貨に関する詐欺セミナー
・仮想通貨を利用した詐欺
などなど、どんどん報告していきましょう。
■詐欺が疑われる仮想通貨(暗号通貨)への投資
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n372691
■過去スレ
【詐欺コイン】仮想通貨による詐欺を報告してまとめるスレ【要注意】
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1461115340/315-n
【詐欺コイン】仮想通貨による詐欺を報告してまとめるスレ2【要注意】
https://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1480920400/l50
【詐欺コイン】仮想通貨による詐欺を報告してまとめるスレ3【ホラッチョ要注意】 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/14(日) 07:03:54.97ID:lgUvM8wA232承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/18(木) 08:01:02.83ID:YZYQHD/e オリンピックのスポンサーから始まり、大学の顧問、安倍総理参加のイベント、テレビCM…直ぐにバレ易い大ボラ言うってことは、バックれ前の最後の大回収期間なのかもw
233承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/18(木) 09:15:17.99ID:jo0Nd6+C >>231
こんな安く済むってことはした方が得ってこと?
こんな安く済むってことはした方が得ってこと?
234承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/18(木) 09:52:43.10ID:ZwqdJf/F 今年の2〜4月の売上だけで100億超え。
20万人じゃすまないと思うよ。
4月末まで20%のリップルで貰える、5月からは20%のクローバーコインって聞いてたのに、「5月になってもリップル続けるらしいよ」って話が変わってて、不信感に拍車がかかった。
20万人じゃすまないと思うよ。
4月末まで20%のリップルで貰える、5月からは20%のクローバーコインって聞いてたのに、「5月になってもリップル続けるらしいよ」って話が変わってて、不信感に拍車がかかった。
235承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/18(木) 10:51:25.44ID:s40Mmwzl とある信者
【重要】
私の案件は
投資など一切行っておりません
仮想通貨の販売もしておりません
くれぐれもお間違いないように!
なにを売ってんの?
商材はなに?
クローバーコインという、引き換えポイント??
【重要】
私の案件は
投資など一切行っておりません
仮想通貨の販売もしておりません
くれぐれもお間違いないように!
なにを売ってんの?
商材はなに?
クローバーコインという、引き換えポイント??
236承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/18(木) 11:17:09.84ID:cU/8B8ON クローバーコインなんていう仮想通貨はこの世に存在しない
全く存在しないものを販売している
全く存在しないものを販売している
237承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/18(木) 11:28:54.36ID:/Ay4TjYY >>236
ということは、MLMではなく金銭しか動かないネズミ講ですね。
ということは、MLMではなく金銭しか動かないネズミ講ですね。
238承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/18(木) 11:33:21.45ID:cU/8B8ON >>237
豊田商事です
豊田商事です
239承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/18(木) 11:34:15.87ID:ZwqdJf/F 48からのメール
「この度、3月度のご登録・ご退会が大変多く、売上の確定までお時間が掛かってしまい、
その間に仮想通貨のレートが急上昇した為、1口当たり800枚のクローバーコインの反映となりました。
皆様のご期待の枚数に添えず大変申し訳ございません。
尚、
・1口当たり最低6000枚は確保
・安い時に大量購入しストックしている
・その当月の平均レート、会員様の入金日での算出
以上の様な事は一切ございません。
弊社では、以前から当月の修正期間終了後に売上やコミッションが確定した段階で、保全分の買い付けを行っておりますので、ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。」
0.1円くらいの時にクリスから7億円分買ってるとか、申込書の消印の日のレートって 中田氏から直接聞いたけどね。
マジでホラッチョだね。
「この度、3月度のご登録・ご退会が大変多く、売上の確定までお時間が掛かってしまい、
その間に仮想通貨のレートが急上昇した為、1口当たり800枚のクローバーコインの反映となりました。
皆様のご期待の枚数に添えず大変申し訳ございません。
尚、
・1口当たり最低6000枚は確保
・安い時に大量購入しストックしている
・その当月の平均レート、会員様の入金日での算出
以上の様な事は一切ございません。
弊社では、以前から当月の修正期間終了後に売上やコミッションが確定した段階で、保全分の買い付けを行っておりますので、ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。」
0.1円くらいの時にクリスから7億円分買ってるとか、申込書の消印の日のレートって 中田氏から直接聞いたけどね。
マジでホラッチョだね。
240承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/18(木) 11:37:03.48ID:cU/8B8ON 純金ファミリー契約証券=クローバーコイン
241承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/18(木) 11:41:07.87ID:/Ay4TjYY242承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/18(木) 11:41:17.92ID:5+J0pu8i243承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/18(木) 11:41:31.45ID:NFah1tfC >>239
48の社員じゃない奴らがセミナーで勝手なこと言うてるだけやからしゃあない
48の社員じゃない奴らがセミナーで勝手なこと言うてるだけやからしゃあない
244承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/18(木) 11:47:52.69ID:1ckqw10s >>239
一口800枚のコイン所持してたらつまりどーなるの?
一口800枚のコイン所持してたらつまりどーなるの?
245承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/18(木) 11:50:33.87ID:NFah1tfC ____________
ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
V~~''-山┴''''""~ ヾニニ彡| 0.1円で仕入れた7億XRPはある・・・・・・!
/ 二ー―''二 ヾニニ┤ あるが・・・
<'-.,  ̄ ̄ _,,,..-‐、 〉ニニ| あの時 諸君らへの
/"''-ニ,‐l l`__ニ-‐'''""` /ニ二| 交換レートまでは言っていない・・・
| ===、! `=====、 l =lべ=|
. | `ー゚‐'/ `ー‐゚―' l.=lへ|~| そのことを
|`ー‐/ `ー―― H<,〉|=| どうか諸君らも
| / 、 l|__ノー| 思い出していただきたい
. | /`ー ~ ′ \ .|ヾ.ニ|ヽ
|l 下王l王l王l王lヲ| | ヾ_,| \ つまり・・・・
. | ≡ | `l \__ 我々がその気になれば
!、 _,,..-'′ /l | ~''' XRPの交換レートは
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''" / | | 100円 200円ということも
-―| |\ / | | 可能だった・・・・・・・・・・ということ・・・・!
| | \ / | |
ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
V~~''-山┴''''""~ ヾニニ彡| 0.1円で仕入れた7億XRPはある・・・・・・!
/ 二ー―''二 ヾニニ┤ あるが・・・
<'-.,  ̄ ̄ _,,,..-‐、 〉ニニ| あの時 諸君らへの
/"''-ニ,‐l l`__ニ-‐'''""` /ニ二| 交換レートまでは言っていない・・・
| ===、! `=====、 l =lべ=|
. | `ー゚‐'/ `ー‐゚―' l.=lへ|~| そのことを
|`ー‐/ `ー―― H<,〉|=| どうか諸君らも
| / 、 l|__ノー| 思い出していただきたい
. | /`ー ~ ′ \ .|ヾ.ニ|ヽ
|l 下王l王l王l王lヲ| | ヾ_,| \ つまり・・・・
. | ≡ | `l \__ 我々がその気になれば
!、 _,,..-'′ /l | ~''' XRPの交換レートは
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''" / | | 100円 200円ということも
-―| |\ / | | 可能だった・・・・・・・・・・ということ・・・・!
| | \ / | |
2017/05/18(木) 11:57:52.14ID:5NLggB9s
クローバーコインを換金するには
電流の流れためっちゃ高い鉄骨を渡らないといけないってマジ?
電流の流れためっちゃ高い鉄骨を渡らないといけないってマジ?
247承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/18(木) 12:00:00.94ID:/Ay4TjYY >>243
でもセミナーやってる奴らは個人事業主の代理店として活動してんでしょ。しゃーないはないと思うです。すみません。
でもセミナーやってる奴らは個人事業主の代理店として活動してんでしょ。しゃーないはないと思うです。すみません。
248承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/18(木) 12:11:27.67ID:ZwqdJf/F249承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/18(木) 12:18:48.62ID:TpA5p6PB >>248
コインて一口あたり6,000枚が決まりじゃなかったけ?
コインて一口あたり6,000枚が決まりじゃなかったけ?
250承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/18(木) 12:21:22.51ID:ZwqdJf/F >>244
元々聞いてた話では、0.7円時に振込み申込すれば 1口3万円の20%分、約8500リップルが貰える。
4月まではクローバーコインではなく リップルね。
蓋を開けたら7.5円。10分の1以下。
すでに中田氏がリップルを安い時に大量に買い付けてるから大丈夫って話だった。
会員が持ってるリップルを、公開前のクローバーコインに底値で変えれる ってのがメリットだと謳ってた。
年末あたりに公開される頃には40円位にはなるだろうと。
プレセールが0.1円〜1円だとすると、年末には少なくとも 数十倍に。って話。
元々聞いてた話では、0.7円時に振込み申込すれば 1口3万円の20%分、約8500リップルが貰える。
4月まではクローバーコインではなく リップルね。
蓋を開けたら7.5円。10分の1以下。
すでに中田氏がリップルを安い時に大量に買い付けてるから大丈夫って話だった。
会員が持ってるリップルを、公開前のクローバーコインに底値で変えれる ってのがメリットだと謳ってた。
年末あたりに公開される頃には40円位にはなるだろうと。
プレセールが0.1円〜1円だとすると、年末には少なくとも 数十倍に。って話。
251承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/18(木) 12:22:17.15ID:ZwqdJf/F >>249
そこは6000円分のリップル。
そこは6000円分のリップル。
252承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/18(木) 12:33:38.11ID:1ckqw10s253承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/18(木) 12:41:17.01ID:TpA5p6PB254承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/18(木) 12:41:18.11ID:ZwqdJf/F お金の事はもちろんだけど、それよりも必死で勧誘してる人はお金以上のモノを失うかもしれない。それが心配。
売上や紹介者をたくさん出した人にはランクがあって、一番上のクラスだけ毎月纏まった金額(最近は7桁)が手に入る。
それは送金手数料をそのクラスの人達にシェアするからって話だったと思う。
だから人生の一発逆転を狙って、仕事をセーブする人、辞表を出してまでコレに賭けるって人が実際にいるんだよね。
そのクラスは月に億の売上が必要。
もっとメディアで取り上げてくれればイイけど。
売上や紹介者をたくさん出した人にはランクがあって、一番上のクラスだけ毎月纏まった金額(最近は7桁)が手に入る。
それは送金手数料をそのクラスの人達にシェアするからって話だったと思う。
だから人生の一発逆転を狙って、仕事をセーブする人、辞表を出してまでコレに賭けるって人が実際にいるんだよね。
そのクラスは月に億の売上が必要。
もっとメディアで取り上げてくれればイイけど。
255承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/18(木) 13:06:46.34ID:ZwqdJf/F >>253
だよね。中田氏から直接そう聞いた。
ちょいちょい嘘バレてるんだけどね。
中田氏が外部の人間になったから、責任逃れのためかな思ったけど、ゴリゴリの信者は「それは中田さんなりの思いがあって〜‼」ってかばい出す始末。
だよね。中田氏から直接そう聞いた。
ちょいちょい嘘バレてるんだけどね。
中田氏が外部の人間になったから、責任逃れのためかな思ったけど、ゴリゴリの信者は「それは中田さんなりの思いがあって〜‼」ってかばい出す始末。
256承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/18(木) 13:32:08.77ID:VD4eVOLy いま、48Hのサイト見てたら代表取締役社長に渡辺道也ってひとが追加されてるね。
257承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/18(木) 14:32:25.24ID:BZ6BzWsh258承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/18(木) 15:32:29.03ID:JstR+6BZ259承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/18(木) 15:36:53.82ID:JstR+6BZ 根っからのマルチの会社が仮想通貨という商材を見つけただけ。もうブロックチェーンとかどうでもよくて、ただの金儲け用商材。技術がないから教祖を仕立てて典型的なアレ。こいつら技術舐めてる。
260承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/18(木) 18:46:09.46ID:p5/WD8tB もうネズミ講が長く続かないとしたら
例え持っている持ってないにしても7億のリップルが今いくらになっていると思う?
持っていたとしたら渡したく無いわなw
逃げる算段するわ
例え持っている持ってないにしても7億のリップルが今いくらになっていると思う?
持っていたとしたら渡したく無いわなw
逃げる算段するわ
261承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/18(木) 21:25:48.32ID:XVa504Ly んで、48さんは6月のイベントやるのかな?初値なんて適当に0.1円、1円とか適当なこと言えばいいんだからやるかw
司会の徳光さんと阿部総理が楽しみ
司会の徳光さんと阿部総理が楽しみ
262承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/18(木) 21:50:59.94ID:ZwqdJf/F 6月のイベントはチケット完売。
3月中に希望者募って、残りはファミマでも売ってたよ。今は完売。
フレンチディナー付きで1万数千円だっかな。
参加者全員テーブルにつくから6,7千人くらい。
あと1ヶ月程だけど、信者は信者のままなのかな。
3月中に希望者募って、残りはファミマでも売ってたよ。今は完売。
フレンチディナー付きで1万数千円だっかな。
参加者全員テーブルにつくから6,7千人くらい。
あと1ヶ月程だけど、信者は信者のままなのかな。
263承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/18(木) 21:56:15.13ID:uw/rGw9j264承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/18(木) 22:25:48.31ID:ZwqdJf/F >>263
4月に少しだけファミマでって 聞いた気がする
4月に少しだけファミマでって 聞いた気がする
265承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/18(木) 22:28:46.55ID:uw/rGw9j >>264
それって6月何日か決まってるの?
それって6月何日か決まってるの?
266承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/18(木) 22:29:40.13ID:XVa504Ly267承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/18(木) 22:37:42.07ID:lBEqzGda おんなじ人が一生懸命書き込んでるんだね
2017/05/18(木) 22:39:31.49ID:h123wnmW
しかし、本当に言う通りにみんなが儲かったら、世の中から仕事と言うのが消えるぞ、
そんなことも理解しないで投資しているのか、
そんなことも理解しないで投資しているのか、
269承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/18(木) 23:13:14.59ID:ZwqdJf/F >>265
たしか6月24日だったと。
たしか6月24日だったと。
270承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/18(木) 23:15:33.28ID:BZ6BzWsh271承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/18(木) 23:20:17.52ID:ZwqdJf/F >>267
ゴメンね、元会員だから知ってる事はシェアしようと思って。
ゴメンね、元会員だから知ってる事はシェアしようと思って。
272承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/18(木) 23:23:21.65ID:42vh08jE >>271
知ってることは色々書き込みしてね、被害者少なくなるし、洗脳から目覚める人もいると思うからね
知ってることは色々書き込みしてね、被害者少なくなるし、洗脳から目覚める人もいると思うからね
273承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/18(木) 23:23:24.73ID:ZwqdJf/F >>270
マジで⁉ ホントに無かったら 知り合い達は幕張付近のホテルに泊まりに行くだけか。
マジで⁉ ホントに無かったら 知り合い達は幕張付近のホテルに泊まりに行くだけか。
274承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/18(木) 23:39:19.46ID:kKMTNDnt275承認済み名無しさん@無断転載は禁止@無断転載は禁止
2017/05/19(金) 00:21:32.23ID:O7MzhdAJ >>270
※1 各イベントへのご質問は直接各主催者事務局にお問い合わせ下さい。
※2 主催者の都合により、掲載をしていないイベントや連絡先(電話番号)を公開していないイベントもあります。
※3 開催時間等、掲載内容が変更となる場合があります。
※1 各イベントへのご質問は直接各主催者事務局にお問い合わせ下さい。
※2 主催者の都合により、掲載をしていないイベントや連絡先(電話番号)を公開していないイベントもあります。
※3 開催時間等、掲載内容が変更となる場合があります。
276承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/19(金) 01:38:11.61ID:lB8Pvf9H 安倍ちゃんの事務所に聞いてみれば〜〜
277承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/19(金) 06:38:22.40ID:5xquI+4Z >>275
そっかー、さすがに無い訳ないよね!徳光さんや安倍総理が来るんだもんね!もう直ぐTVコマーシャルも始まるし!
私達にはらrippleが目減りしようが、もっと大きな権利収入あるし!なんて言っても仕掛ける側だしね!
裏の社会に通じて、国連にも人脈がある中田さんが言ってるから間違いない!
ってかwww
そっかー、さすがに無い訳ないよね!徳光さんや安倍総理が来るんだもんね!もう直ぐTVコマーシャルも始まるし!
私達にはらrippleが目減りしようが、もっと大きな権利収入あるし!なんて言っても仕掛ける側だしね!
裏の社会に通じて、国連にも人脈がある中田さんが言ってるから間違いない!
ってかwww
278承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/19(金) 07:48:25.84ID:PlLmmoRh https://global-payment-card.com
カードの手数料利権の元ってこれ?www
カードの手数料利権の元ってこれ?www
279承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/19(金) 07:53:14.03ID:PlLmmoRh MLMの勧誘がもうホラッチョ大会でいい加減ヤバイので、
渡部道也って人いれて立て直し中でOK?
渡部道也って人いれて立て直し中でOK?
280承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/19(金) 07:59:39.87ID:PlLmmoRh おおそうか、ジャパンライフって香港に支社あるね
281承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/19(金) 08:18:15.62ID:7LPiAmDJ 耳の穴かっぽじってよく聞け
最高の指導者・最高の仲間
最高の情報
人生変わるのわかるでしょ!
わからないです。(^_^*)
最高の指導者・最高の仲間
最高の情報
人生変わるのわかるでしょ!
わからないです。(^_^*)
282承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/19(金) 08:21:32.21ID:5xquI+4Z 48信者は最後の金集めに必死になってるね。ニュースになる前にFBで呼び掛けてる信者リストでも作った方がいいかもなw
283承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/19(金) 09:36:54.75ID:ZHaZo0D9 最高指導者をなめるんじゃねぇ
最高!最高!最高!
仕掛ける側の伝道師
…法の華三法行思い出した。。。。
クローバコインは自己啓発セミナーもかねているのか??
最高!最高!最高!
仕掛ける側の伝道師
…法の華三法行思い出した。。。。
クローバコインは自己啓発セミナーもかねているのか??
284承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/19(金) 10:24:23.87ID:rKI4f1Wn >>269
ブログのコメントでは6/17になってるけど24日とどっちが正しいの?
48のイベントの用紙とかメールとかないの?(笑)
何千人も参加するんだから出回ってもおかしくないのに、画像すらないのはどういうことなんだろう(笑)
ブログのコメントでは6/17になってるけど24日とどっちが正しいの?
48のイベントの用紙とかメールとかないの?(笑)
何千人も参加するんだから出回ってもおかしくないのに、画像すらないのはどういうことなんだろう(笑)
285承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/19(金) 11:56:22.84ID:/q0kil7y286承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/19(金) 12:01:05.22ID:/q0kil7y >>284
すまぬ、途中で書き込んだ。
グループの上の人が口頭かLINEやメールでって感じで、パンフ、用紙は見た事ない。
ラインに関しては 退会してグループから外れたから残ってなかった。
現会員が言ってるなら17日かも。
すまぬ、途中で書き込んだ。
グループの上の人が口頭かLINEやメールでって感じで、パンフ、用紙は見た事ない。
ラインに関しては 退会してグループから外れたから残ってなかった。
現会員が言ってるなら17日かも。
287承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/19(金) 12:20:43.63ID:qLf9BXjY >>286
なるほどね、ありがとー。
書面とかがないとなると、かなり怪しいよね(笑)
個人ではなく企業がやってるならなおのこと、書面なり広告なり打つと思うけど…
会員だった時はやっぱりみんな洗脳されてる感じなの?
なるほどね、ありがとー。
書面とかがないとなると、かなり怪しいよね(笑)
個人ではなく企業がやってるならなおのこと、書面なり広告なり打つと思うけど…
会員だった時はやっぱりみんな洗脳されてる感じなの?
288承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/19(金) 13:00:49.61ID:/q0kil7y >>287
この話がホントだったらスゴイけど、怖いからとりあえず1口2口って人も多いけど、一部の人は洗脳されて 登録口数は少ないけど、紹介者を出す事に躍起になってる。
こちらが不審点をぶつけたところで マイナスをプラスに変換するスゴイパワーだからね。
「変な事業ではない」「こんな素晴らしい事業に携わって 幸せ」「理解できない人は 脳みそ固まってる」「今はお金の形が変わる 過渡期だから、みんな理解できないだけ」「来年には大変なことになる」
で、結果的に「中田さんスゴイ‼」になる感じ。
宗教めいてきた。
最初はみんなの為にって紹介してくれた人が、クーリングオフしそうな人を どうやって丸め込むかを考え出したのは引いた。
解約した一つの理由かな。
この話がホントだったらスゴイけど、怖いからとりあえず1口2口って人も多いけど、一部の人は洗脳されて 登録口数は少ないけど、紹介者を出す事に躍起になってる。
こちらが不審点をぶつけたところで マイナスをプラスに変換するスゴイパワーだからね。
「変な事業ではない」「こんな素晴らしい事業に携わって 幸せ」「理解できない人は 脳みそ固まってる」「今はお金の形が変わる 過渡期だから、みんな理解できないだけ」「来年には大変なことになる」
で、結果的に「中田さんスゴイ‼」になる感じ。
宗教めいてきた。
最初はみんなの為にって紹介してくれた人が、クーリングオフしそうな人を どうやって丸め込むかを考え出したのは引いた。
解約した一つの理由かな。
289承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/19(金) 13:15:06.17ID:PlLmmoRh290承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/19(金) 13:16:48.86ID:OGqFr/sR 籠池夫妻みたいな性格の人がコレにのめり込んだら凄いんだろうね。なんでもポジティブ!!
291承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/19(金) 14:30:14.48ID:/q0kil7y292承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/19(金) 18:32:31.22ID:E+v5sg8T またアホ信者達がSNS上で、この案件一緒にやらないと一生後悔する!もうすぐ皆んなの目に入って来る!(TVCM?)、3年後スゴイことに!(オリンピックのスポンサー?)、あげくは、後悔してる人達を笑いたいってさw
もう馬鹿すぎて救えないなwww
もう馬鹿すぎて救えないなwww
293承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/19(金) 18:33:54.82ID:DATKp5fL294承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/19(金) 18:47:13.59ID:hTjfzu8w >>292
手にしてるのは紹介料なのになぁ。
クローバコインという電子クズ、もしくはリップルの儲けも還元されてないのに。。
儲かってますとか。。。
欲の皮が突っ張ったマダムが多数いるね。あ〜気持ち悪い。
手にしてるのは紹介料なのになぁ。
クローバコインという電子クズ、もしくはリップルの儲けも還元されてないのに。。
儲かってますとか。。。
欲の皮が突っ張ったマダムが多数いるね。あ〜気持ち悪い。
295承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/19(金) 18:47:52.80ID:120XuRx4296承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/19(金) 18:51:02.38ID:Pkz0ccWO 紹介料が入るから儲かってはいるんじゃないか
297承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/19(金) 18:55:29.53ID:hTjfzu8w あ、その素晴らしい案件の内容で儲かっているのかということ。
です。儲かってはいるよね。w
です。儲かってはいるよね。w
298承認済み名無しさん@@無断転載は禁止
2017/05/19(金) 19:26:29.61ID:UYJ+82BX リップルコインの還元は一度はやりそうだけどね
丸々ではないだろうけど
かなりの人数を儲けさせればもっと金が集まってくるからそれをニュークローバーに変換させて暴落させれば逮捕もされず大儲け
丸々ではないだろうけど
かなりの人数を儲けさせればもっと金が集まってくるからそれをニュークローバーに変換させて暴落させれば逮捕もされず大儲け
2017/05/19(金) 21:10:38.62ID:j15C11um
もう48の話はいい。
見たくもない
見たくもない
300承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/19(金) 23:32:31.53ID:WKoDtWQa2017/05/19(金) 23:36:01.33ID:j15C11um
もうよつばNGにしたった
302承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/20(土) 00:41:31.17ID:8LBkWEfD うーん、やっぱ48の人は気持ちわるいかなw
303承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/20(土) 01:33:27.08ID:FqACxCWr リップルスレにもたまに48の勧誘員みたいな気持ち悪いの湧いてるな
304承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/20(土) 05:49:38.79ID:YZyr4zVs マルチはカルト宗教と変わらんから気持ち悪いよな
305承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/20(土) 07:43:03.91ID:nQ9icN4U クローバーコインがテレビで被害者続出と出たらしいんだけど、
あれ本当は妬みで流されたらしい。
本当に詐欺だったら捕まってるでしょって言われた(笑)
あれ本当は妬みで流されたらしい。
本当に詐欺だったら捕まってるでしょって言われた(笑)
306承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/20(土) 07:49:43.77ID:IugdGRvp307承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/20(土) 08:01:40.21ID:wM/Zh1/k https://www.youtube.com/watch?v=60dDgmdxeO4
マルチ商法の「闇と光」!
マルチ商法の「闇と光」!
308承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/20(土) 08:01:53.95ID:galCXDsf309承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/20(土) 08:12:17.80ID:YZyr4zVs 中田の毛根だけが真実
310承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/20(土) 09:03:35.84ID:nQ9icN4U311承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/20(土) 09:07:33.92ID:IugdGRvp >>310
きた〜、手を替え品を替え権利販売になっとるけ。不思議な組織やの〜
きた〜、手を替え品を替え権利販売になっとるけ。不思議な組織やの〜
312承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/20(土) 09:26:35.47ID:nQ9icN4U313承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/20(土) 09:27:31.85ID:YZyr4zVs 何の権利だよw
314承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/20(土) 09:31:19.33ID:IugdGRvp >>312
近寄ってくんなよw。きもい
近寄ってくんなよw。きもい
315承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/20(土) 09:36:22.02ID:8LBkWEfD >>312
出たー「仕掛ける側」w
ネズミ講に加担して金出してるだけで、何が仕掛ける側だよw
知り合いの48信者が、本気で48がオリンピックのスポンサーで、ユニフォームのロゴになるとかマジで信じてて、怖くなった
出たー「仕掛ける側」w
ネズミ講に加担して金出してるだけで、何が仕掛ける側だよw
知り合いの48信者が、本気で48がオリンピックのスポンサーで、ユニフォームのロゴになるとかマジで信じてて、怖くなった
316承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/20(土) 09:36:53.76ID:eLW2MlmJ 中田が仮に会員にリップルコインを渡すとしたら自分達の分を売り抜けて暴落した後だろうな
そして会員に換金日を指定してさらに暴落した後に自分達が買い増し
そして会員に換金日を指定してさらに暴落した後に自分達が買い増し
317承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/20(土) 09:43:40.86ID:galCXDsf318承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/20(土) 09:50:55.44ID:8LBkWEfD319承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/20(土) 09:51:01.96ID:galCXDsf320承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/20(土) 09:56:35.49ID:nQ9icN4U >>319
頭悪すぎ…
正直裏側を知ってない奴は何でも疑問に思うし、詐欺だと思うのも無理はないよ。
俺も実際参加する前はかなり疑ってたしね。
ただ、真実を知った時に本当に日本が今やばいことになってるのが分かったし、突き詰めると本当に裏ではすごいスピードで物事が進んでるわけ。
お前らはそれに追いつくこともできないし、気づくのも数年後だと思うと情けなくて笑えるね(笑)
せいぜい安月給で働きながら生活して行くことだな!
頭悪すぎ…
正直裏側を知ってない奴は何でも疑問に思うし、詐欺だと思うのも無理はないよ。
俺も実際参加する前はかなり疑ってたしね。
ただ、真実を知った時に本当に日本が今やばいことになってるのが分かったし、突き詰めると本当に裏ではすごいスピードで物事が進んでるわけ。
お前らはそれに追いつくこともできないし、気づくのも数年後だと思うと情けなくて笑えるね(笑)
せいぜい安月給で働きながら生活して行くことだな!
321承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/20(土) 09:57:52.77ID:nQ9icN4U >>318
いたって健康的だし、むしろ精神的には安定してきてるよ。
前までの俺だったら絶対に挫けてたけどね。
今では希望も持てるし、裏の情報が入ってくるからその前に行動取れるっていうだけで他の人よりアドバンテージがあるしね!
いたって健康的だし、むしろ精神的には安定してきてるよ。
前までの俺だったら絶対に挫けてたけどね。
今では希望も持てるし、裏の情報が入ってくるからその前に行動取れるっていうだけで他の人よりアドバンテージがあるしね!
322承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/20(土) 10:01:49.28ID:galCXDsf323承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/20(土) 10:02:01.42ID:8LBkWEfD >>321
裏の情報とか真実って言うけど、中田氏がセミナーで話してるってだけだろ?
裏の情報とか真実って言うけど、中田氏がセミナーで話してるってだけだろ?
324承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/20(土) 10:05:11.35ID:galCXDsf >>320
おいなんとか言えよ基地外
おいなんとか言えよ基地外
325承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/20(土) 10:12:51.01ID:wM/Zh1/k >>321
年齢は?20代前半?
年齢は?20代前半?
326承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/20(土) 10:16:30.88ID:nQ9icN4U >>325
今年36だけど
今年36だけど
327承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/20(土) 10:17:37.07ID:nQ9icN4U328承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/20(土) 10:18:16.11ID:galCXDsf329承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/20(土) 10:21:42.33ID:8LBkWEfD >>327
でっ、結局、裏の情報はセミナーで中田氏から聞いただけってこと?
でっ、結局、裏の情報はセミナーで中田氏から聞いただけってこと?
330承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/20(土) 10:24:03.75ID:nQ9icN4U331承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/20(土) 10:24:05.13ID:wM/Zh1/k >>327
何口ぶっこんだのさ?
何口ぶっこんだのさ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 高市さんの英語が高校生レベル未満の謎発音だからといってほとんどの日本人は英語を喋れないよね。サナかわいそうだよ [617981698]
- どこのご家庭にもある調味料って言うけどさ
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- あの⋯ちんちんとアナルの間が痛くて眠れません
- 女の子は1日何回おならするの?
- エアリアルって新たなポテチのジャンルを切り開いたよな