「ほんで世界の仕掛人N氏いわく

「頭賢すぎる人は
この案件は理解できません。」

めっちゃ分かります笑

ほんでネットに書かれたる
あることないことの情報に
振り回されとるアホ笑
一生ネットでAVの男優見てシコっとけ。

まず批判をするなら
チミ達が最低でも
月収億は稼いでから言うてください。

この世界の仕掛人N氏は、
日給何億、
社会貢献バリバリしてはる人ですからね。



勧誘しまくって稼いでいる信者の日記です。