>>175
確かに^_^
でも 現時点ではトントンだし、契約の解除だから返さなきゃダメなんじゃないかな。

一部は保有したままにしようと思ったけど、キャッシュアウトもできないんじゃあ、48で持ってる意味ないし。システムが追いついてないからね。