>>161
詳しく教えてください。お願いいたします。

> 0.何円の時に入ったけど、
正確にいつごろ?2017/3月とか?

いつ解約?

> 7.5円で計算されてて
いま、1xrp = 20円以上なので大損してないよね?もと取ったくらい?