クローバーコインは6月に適当な初値発表して(この時点で初値が言えるのも異常だけど)、10月には理由つけて上場を延期させて、なんだかんだで、年明けまで引っ張ってバックれ。
理由もどーせ、中田氏の体調不良、システムの不具合、rippleとの契約、法律上の問題…などなど不可抗力にするんでしょ。

んで、バカ達が詐欺だって気付くのは一年後くらいかね。