買ってみたいのだけど、ザイフしか登録してなくて、ETH・NEMしか持ってないんだけど、一番いい買い方ってどれですかね…

zaifからETHをchangellyに送ってDOGEに両替→Coin Exchangeに送るのがいいかな?