昔は時価総額5位でチャイナの出来高多かったよな
ほんでなに?外人のおっちゃんが家売って10億dogeだっけ、将来1セントになるとか豪語してて
いくわけねえじゃんwって思いながら数万円買って放置してたらこれだよ