そう言えば、BFでの価格について教えてくれやがりください。
糞猫は母猫建ての価格表示されてるみたいですが、ETCは円建て表示ですか?
(さっきから少し上がると3桁売りが続いていて草生えるw)
【ETC】Ethereum Classic【高速料金のスレじゃないよ】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
963承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:10:44.49ID:rrpPLvyjレス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。