探検


【ETC】Ethereum Classic【高速料金のスレじゃないよ】 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2017/05/06(土) 11:24:45.57ID:bdSH4aDQ
2016年、Ethereumの仕様変更に反対するGavin Woodらによって作られた分散型のスマートコントラクトというシステムを採用した仮想通貨。
ソースコードこそ正しいという理念のもとに誕生し、Replayattackや51%攻撃の危機を乗り越え2017年4月末にはGrayScale社の投資信託に加わるようになった。
809承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 01:00:36.26ID:R9Hxz/ym
>>808
ありがと
上がるとしたらHF直前なのだろうか
2017/12/12(火) 01:07:58.88ID:8640eOU/
ETCは下がってもBTCが上がってるから
資産が変動してない
2017/12/12(火) 01:11:11.36ID:3QhYf8PL
>>809
37$付近まで上がった時に利確できなかったイナゴが売るかもしれないし、こればっかしはなんとも言えないな
一応、3週間くらい前までは17$で買えた訳だから揺り戻しはあるかも
2017/12/12(火) 01:22:16.06ID:NogyXoaa
試しにと思ったら桁間違えて買ってしまったはぁ…上がるといいな
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 02:21:27.92ID:8640eOU/
あと10ブロックだ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 02:24:27.27ID:8640eOU/
HFキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
815承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 02:24:38.42ID:A+eSiWQJ
だからなんやねん
816承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 02:36:31.73ID:Mnupmyo9
とりあえず下げトレンド何とかしないとな
中期で持とうとも思わん、機会損失コイン
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 03:16:32.91ID:dP2XGiGW
このハードフォークは上げ材料というよりは
下がりにくい材料てはないかと思う。
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 04:11:56.64ID:qXyZHnOy
まぁ、
短期〜中期でみるともう用無しだな
819承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 06:19:06.05ID:uCRbHAsv
上がらんよ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 08:18:07.18ID:rHSewBle
820
2017/12/12(火) 08:31:41.68ID:+lbsAyq5
あがる?
822承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 08:32:19.06ID:CpT5vS5q
まだこんな糞通貨さわってる奴おるんか?
2017/12/12(火) 08:38:16.90ID:KrGdYgkU
なんか強い
2017/12/12(火) 08:49:37.43ID:rfDov8PP
クソ通貨売り時逃がしたわ
2017/12/12(火) 08:55:02.45ID:+lbsAyq5
これからじゃないの?ここみんなスルーしすぎやで
2017/12/12(火) 08:55:50.21ID:KrGdYgkU
あ、ここetcスレこか
イーサと間違えたw
2017/12/12(火) 08:58:18.55ID:DYK1jxk1
もうむり
撤退する
往復とるように変えるわ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:39:21.37ID:rSc4CRkI
一人負けワロタ
2017/12/12(火) 10:04:58.15ID:rfDov8PP
ほーらやっぱりHFは下がるんだよ
2017/12/12(火) 10:19:44.92ID:6uzwakIz
下がるんだよ(前日比+7%)
2017/12/12(火) 10:25:12.99ID:RJCH7k3O
何をどう見たら+7%になるか教えて欲しいわw
2017/12/12(火) 10:30:32.56ID:6uzwakIz
今8.37%だけど
取引所に依ることも理解できねぇゲェジかよ...
2017/12/12(火) 10:34:47.09ID:csAbsYkR
もうちょっとだけ様子みるけどしばらく無理そうだな
2017/12/12(火) 10:40:28.82ID:ewONwyTZ
>>832
どこで見てんの?
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 11:00:19.91ID:A1NtGSJg
BTCの動きにアルトが敏感になりすぎてるよね
こんなん一生上がらないわ
もうアルト買う人いなくなるんじゃね?
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 11:00:49.18ID:2iDBiDPG
仮想通貨はもうおしまい
松井証券の一日信用なら手数料無料
急騰株で波乗りや

【速報】急騰・急落銘柄報告スレ10215
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1513041189/
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 12:16:23.54ID:tQq9hQ7a
みんなどうした?
ETC勃起だぞー
みんな起きろー!
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 12:22:12.84ID:FMzmybvQ
安定のヨコヨコw
ガチホ民が多いんだろうな。
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 12:25:09.34ID:tQq9hQ7a
>>838
今日は来るって!
3500は抜ける!


と、思いたい、、、
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 12:41:31.03ID:A1NtGSJg
BTCの動きにアルトが敏感になりすぎてるよね
こんなん一生上がらないわ
もうアルト買う人いなくなるんじゃね?
2017/12/12(火) 12:58:30.51ID:SuIcWTJ+
4000は行くと思っていたがもう売ってしまおうかなあ
2017/12/12(火) 12:59:37.44ID:oDuyWJbj
>>841
ああ、さいなら
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 13:43:40.03ID:rSc4CRkI
上がってきてるな
HFの影響は良くも悪くも全くなし
2017/12/12(火) 14:07:26.76ID:OecHdkMm
この辺でネムとかライトとかモナとかに握り変えるべきなのかなぁとか思いながら一ヶ月くらいガチホしておこうと思う
2017/12/12(火) 14:30:32.63ID:RJCH7k3O
乗り換えるならwavesかなぁ
2017/12/12(火) 15:28:03.22ID:/o6F16+A
>>844
握り替えた瞬間に上がり始めるんだよなー
847承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:45:24.37ID:tQq9hQ7a
>>846
あるあるですね
更に、替えた先のコインが下がる
みたいなw
848承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:07:23.30ID:cW9yosxq
今利確したら無駄に税金だけ取られるし動けん
2017/12/12(火) 16:32:35.43ID:pz/8VqRM
ライトコイン買い増しするつもりでいたのにまさかこんな急に高騰するとは思ってなくて買い逃したわ
今買うならETCじゃね?
2017/12/12(火) 17:24:19.28ID:s0Ik7UYB
ここから下がるよ、
まだ持ってるのかw
2017/12/12(火) 17:35:52.93ID:VUAMudHz
上にもあるけど、名前悪すぎやな
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 18:36:04.96ID:3fQLHy0g
年末の離隔ラッシュでしばらくはヨコヨコで下がるのはみえてるな
しかしそこを刈り取るんだよ諸君
2017/12/12(火) 18:57:32.35ID:/o6F16+A
>>852
年末なんで理科クラッシュなの?
2017/12/12(火) 20:08:02.77ID:Em5N28eu
>>851
じゃあどういう名前が良いだろう?
super ethereum godとかだろうか
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 20:26:27.50ID:Wfleihb/
今回は底が上がったから充分
激動の仮想通貨界でイーサと共に生き残れるかが大事
2017/12/12(火) 20:53:46.58ID:Zl7IsXRI
大方の予想通りHFでも上がりもせず下がりもせずだったね
857承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 22:16:33.83ID:A1NtGSJg
ちょっと来てるやーん
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:36:14.99ID:9nqaqmyf
来とるな
2017/12/13(水) 00:44:38.59ID:t6S+Go9U
これ気絶が一番良いわ
2017/12/13(水) 00:46:56.33ID:qhTRb6eX
HF後に上がると
市場が学習したのか
今までHF前に上がってHF後に下がったから今度は逆だと
2017/12/13(水) 00:59:15.89ID:glDylAed
きたぞきたぞ!!
2017/12/13(水) 00:59:28.15ID:NJUjtqr2
盛り上がらなすぎじゃない?ここでしょ?
2017/12/13(水) 00:59:45.21ID:glDylAed
握り続けてた甲斐があった
2017/12/13(水) 01:02:38.99ID:iX/3AjjL
だって今回はHF後に下げる理由が無いだろ
ビットコビッチみたくマイナー争いしてるわけじゃないんだし
2017/12/13(水) 01:04:22.07ID:glDylAed
最高値更新したのになにこの活気のなさ
2017/12/13(水) 01:08:33.54ID:UuIAjX1w
他に引っ張られて上がってるのか?
2017/12/13(水) 01:09:25.71ID:lQYIfMNz
BFの価格差ボリすぎでしょ
2017/12/13(水) 01:12:31.99ID:kI9197PK
なんか全体的に価格上がりすぎてるわ
これは深夜にガラるパティーン
2017/12/13(水) 01:14:52.66ID:qhTRb6eX
>>865
最高値37$だからまだ足りんな
というか他も上がっとるし
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:42:20.46ID:V/y1UtPq
870
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:27:01.89ID:YwqEQj7H
>>869
37ドルなんてどの取引所で付けたんだ?

俺は知らない
2017/12/13(水) 14:12:48.49ID:TALOLAYL
スレの過疎感がすごい
2017/12/13(水) 16:02:52.54ID:qhTRb6eX
Rippleが熱いな
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:48:52.61ID:qnA/EXzj
上がらなすぎでは…
2017/12/13(水) 17:21:52.18ID:qhTRb6eX
ethが650$近くまでいったんだから連動すれば40$くらいまで行ってもいいのにね
完全にethから独立してしまった
2017/12/13(水) 17:22:44.68ID:qhTRb6eX
>>871
11月末に一時的に37ドルまで上がったんだよ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:27:40.76ID:qnA/EXzj
ちょっとだけきてるね…
CC銘柄上がり尽くしてるから余ったのに流れてこないかなー
878承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:38:12.77ID:qnA/EXzj
ごめん、きてなかったわ!
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:43:54.55ID:Puecj/Ql
>>876
BITFINEXでは高値33ドルだぞ
2017/12/13(水) 19:21:18.22ID:/9IaX3Ks
完全に本家イーサムに置き去りにされてるやんw
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:31:45.03ID:GpjI2nSn
機能が同じなのにイーサの1/20の価格っておかしいだろ…頼むよ
2017/12/13(水) 19:39:55.93ID:1GJBaE2M
逆に考えるんだ
そこにのびしろがある(ハナボジ)
2017/12/13(水) 19:57:20.03ID:Cu23vWXX
はよ5000代まで騰がれ
2017/12/13(水) 21:02:53.51ID:TZUk7AS4
http://coinpost.jp/?p=10268
IoT分野を牛耳るのはイーサリアムクラシック(ETC)かIOTAか
2017/12/13(水) 21:04:19.30ID:xzMYgneG
IOTAの方が強そうじゃん
クラシックってついてる時点で古臭いイメージを持たれちゃう
886承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:53:27.62ID:P4ofKrG7
上がっている…が、他通貨のこと考えたら弱すぎるだろ

サッサと追いつけ
2017/12/14(木) 00:05:50.95ID:MsAqTbub
クソザコ通貨だな
2017/12/14(木) 00:31:06.15ID:Qvw32yZ+
世の中が別にイーサムでよくね?って思ってるからクラシックの値段上がらないんだよね
クラシックっていう名前もこの新しい市場だと古臭く感じるから新規も寄ってこなさそう
2017/12/14(木) 00:55:47.04ID:NCXrz4Ys
ゴミ通貨
890承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:56:09.17ID:WfXpCBTt
地味に上値試してるな
2017/12/14(木) 01:24:54.48ID:GB26Mbfe
もう放置してるわ
上がったら儲けもん
他の通貨の上がり方が禿げしいから機会損失してる感半端ない
2017/12/14(木) 02:24:03.65ID:kyQ2lFzm
通貨の機能なんて誰も気にしてねーよ儲かるか儲からないかそれだけ
2017/12/14(木) 03:12:49.48ID:GB26Mbfe
>>892
これな
儲かってユーザーが増えれば機能なんて後からついてくる
技術バカはそれが分からない
2017/12/14(木) 06:54:52.94ID:WKk7u1Us
アルトコインが高騰してる中沈黙
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 07:52:56.99ID:KCXQrCp7
895
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 08:04:40.24ID:KDASCOYW
今週イークラくる気がする
2017/12/14(木) 11:00:31.93ID:DO3wwvwh
>>896
期待に応えないのがETC
2017/12/14(木) 11:30:03.16ID:Nl9oGHv1
イクラの親分が爆上げしてるんで今こいつ狙ってる
一回吹き上がる可能性ある
ライトコインも一気に3倍になったし
1万近くまでは目標価格として狙える
2017/12/14(木) 11:38:56.90ID:DO3wwvwh
韓国市場でゴリゴリ上がってきたな

今度こそ頼むぞ…
2017/12/14(木) 12:48:55.71ID:s8PXtpC7
一万とかどれだけ握っとけば良いんですかねって感じ。半年で倍にもなってないしなあ
2017/12/14(木) 15:17:45.80ID:+kHZPRIC
こいつは一回暴落したから信用できない
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:24:30.27ID:ekw1ZsKF
bchが上がった以上、ETCが上がってもおかしくはない
903承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:31:16.31ID:KhlgOumd
じわじわ上がってるんだから、いいじゃん。
イナゴにも嫌われるから、安心w
2017/12/14(木) 15:38:44.69ID:iMRZImZM
たしかにこれにはイナゴも寄り付きそうにないな
2017/12/14(木) 16:16:29.17ID:AEyDLlx0
イナゴですがクラシックって名前が悪いよね。
オリジンとか別のにしてたらもう少しあがるような
2017/12/14(木) 16:26:00.53ID:wqWPgYri
hottomottoの方がいいな
2017/12/14(木) 16:26:13.63ID:t4jcrJDZ
カチ上げ来いやーーー
2017/12/14(木) 16:30:22.68ID:cRwcjRFE
ちょっと前に買ったけど期待しとるでー
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況