2016年、Ethereumの仕様変更に反対するGavin Woodらによって作られた分散型のスマートコントラクトというシステムを採用した仮想通貨。
ソースコードこそ正しいという理念のもとに誕生し、Replayattackや51%攻撃の危機を乗り越え2017年4月末にはGrayScale社の投資信託に加わるようになった。
【ETC】Ethereum Classic【高速料金のスレじゃないよ】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2017/05/06(土) 11:24:45.57ID:bdSH4aDQ
809承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:00:36.26ID:R9Hxz/ym810承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:07:58.88ID:8640eOU/ ETCは下がってもBTCが上がってるから
資産が変動してない
資産が変動してない
811承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:11:11.36ID:3QhYf8PL812承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:22:16.06ID:NogyXoaa 試しにと思ったら桁間違えて買ってしまったはぁ…上がるといいな
813承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:21:27.92ID:8640eOU/ あと10ブロックだ
814承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:24:27.27ID:8640eOU/ HFキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
815承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:24:38.42ID:A+eSiWQJ だからなんやねん
816承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:36:31.73ID:Mnupmyo9 とりあえず下げトレンド何とかしないとな
中期で持とうとも思わん、機会損失コイン
中期で持とうとも思わん、機会損失コイン
817承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 03:16:32.91ID:dP2XGiGW このハードフォークは上げ材料というよりは
下がりにくい材料てはないかと思う。
下がりにくい材料てはないかと思う。
818承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 04:11:56.64ID:qXyZHnOy まぁ、
短期〜中期でみるともう用無しだな
短期〜中期でみるともう用無しだな
819承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 06:19:06.05ID:uCRbHAsv 上がらんよ
820承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:18:07.18ID:rHSewBle 820
821承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:31:41.68ID:+lbsAyq5 あがる?
822承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:32:19.06ID:CpT5vS5q まだこんな糞通貨さわってる奴おるんか?
823承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:38:16.90ID:KrGdYgkU なんか強い
824承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:49:37.43ID:rfDov8PP クソ通貨売り時逃がしたわ
825承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:55:02.45ID:+lbsAyq5 これからじゃないの?ここみんなスルーしすぎやで
826承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:55:50.21ID:KrGdYgkU あ、ここetcスレこか
イーサと間違えたw
イーサと間違えたw
827承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:58:18.55ID:DYK1jxk1 もうむり
撤退する
往復とるように変えるわ
撤退する
往復とるように変えるわ
828承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:39:21.37ID:rSc4CRkI 一人負けワロタ
829承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:04:58.15ID:rfDov8PP ほーらやっぱりHFは下がるんだよ
830承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:19:44.92ID:6uzwakIz 下がるんだよ(前日比+7%)
831承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:25:12.99ID:RJCH7k3O 何をどう見たら+7%になるか教えて欲しいわw
832承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:30:32.56ID:6uzwakIz 今8.37%だけど
取引所に依ることも理解できねぇゲェジかよ...
取引所に依ることも理解できねぇゲェジかよ...
833承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:34:47.09ID:csAbsYkR もうちょっとだけ様子みるけどしばらく無理そうだな
835承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 11:00:19.91ID:A1NtGSJg BTCの動きにアルトが敏感になりすぎてるよね
こんなん一生上がらないわ
もうアルト買う人いなくなるんじゃね?
こんなん一生上がらないわ
もうアルト買う人いなくなるんじゃね?
836承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 11:00:49.18ID:2iDBiDPG 仮想通貨はもうおしまい
松井証券の一日信用なら手数料無料
急騰株で波乗りや
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ10215
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1513041189/
松井証券の一日信用なら手数料無料
急騰株で波乗りや
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ10215
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1513041189/
837承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 12:16:23.54ID:tQq9hQ7a みんなどうした?
ETC勃起だぞー
みんな起きろー!
ETC勃起だぞー
みんな起きろー!
838承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 12:22:12.84ID:FMzmybvQ 安定のヨコヨコw
ガチホ民が多いんだろうな。
ガチホ民が多いんだろうな。
839承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 12:25:09.34ID:tQq9hQ7a840承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 12:41:31.03ID:A1NtGSJg BTCの動きにアルトが敏感になりすぎてるよね
こんなん一生上がらないわ
もうアルト買う人いなくなるんじゃね?
こんなん一生上がらないわ
もうアルト買う人いなくなるんじゃね?
841承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 12:58:30.51ID:SuIcWTJ+ 4000は行くと思っていたがもう売ってしまおうかなあ
843承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 13:43:40.03ID:rSc4CRkI 上がってきてるな
HFの影響は良くも悪くも全くなし
HFの影響は良くも悪くも全くなし
844承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:07:26.76ID:OecHdkMm この辺でネムとかライトとかモナとかに握り変えるべきなのかなぁとか思いながら一ヶ月くらいガチホしておこうと思う
845承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:30:32.63ID:RJCH7k3O 乗り換えるならwavesかなぁ
847承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:45:24.37ID:tQq9hQ7a848承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:07:23.30ID:cW9yosxq 今利確したら無駄に税金だけ取られるし動けん
849承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:32:35.43ID:pz/8VqRM ライトコイン買い増しするつもりでいたのにまさかこんな急に高騰するとは思ってなくて買い逃したわ
今買うならETCじゃね?
今買うならETCじゃね?
850承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:24:19.28ID:s0Ik7UYB ここから下がるよ、
まだ持ってるのかw
まだ持ってるのかw
851承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:35:52.93ID:VUAMudHz 上にもあるけど、名前悪すぎやな
852承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:36:04.96ID:3fQLHy0g 年末の離隔ラッシュでしばらくはヨコヨコで下がるのはみえてるな
しかしそこを刈り取るんだよ諸君
しかしそこを刈り取るんだよ諸君
855承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 20:26:27.50ID:Wfleihb/ 今回は底が上がったから充分
激動の仮想通貨界でイーサと共に生き残れるかが大事
激動の仮想通貨界でイーサと共に生き残れるかが大事
856承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 20:53:46.58ID:Zl7IsXRI 大方の予想通りHFでも上がりもせず下がりもせずだったね
857承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:16:33.83ID:A1NtGSJg ちょっと来てるやーん
858承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:36:14.99ID:9nqaqmyf 来とるな
859承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:44:38.59ID:t6S+Go9U これ気絶が一番良いわ
860承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:46:56.33ID:qhTRb6eX HF後に上がると
市場が学習したのか
今までHF前に上がってHF後に下がったから今度は逆だと
市場が学習したのか
今までHF前に上がってHF後に下がったから今度は逆だと
861承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:59:15.89ID:glDylAed きたぞきたぞ!!
862承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:59:28.15ID:NJUjtqr2 盛り上がらなすぎじゃない?ここでしょ?
863承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:59:45.21ID:glDylAed 握り続けてた甲斐があった
864承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:02:38.99ID:iX/3AjjL だって今回はHF後に下げる理由が無いだろ
ビットコビッチみたくマイナー争いしてるわけじゃないんだし
ビットコビッチみたくマイナー争いしてるわけじゃないんだし
865承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:04:22.07ID:glDylAed 最高値更新したのになにこの活気のなさ
866承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:08:33.54ID:UuIAjX1w 他に引っ張られて上がってるのか?
867承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:09:25.71ID:lQYIfMNz BFの価格差ボリすぎでしょ
868承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:12:31.99ID:kI9197PK なんか全体的に価格上がりすぎてるわ
これは深夜にガラるパティーン
これは深夜にガラるパティーン
870承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:42:20.46ID:V/y1UtPq 870
871承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:27:01.89ID:YwqEQj7H872承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:12:48.49ID:TALOLAYL スレの過疎感がすごい
873承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:02:52.54ID:qhTRb6eX Rippleが熱いな
874承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:48:52.61ID:qnA/EXzj 上がらなすぎでは…
875承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:21:52.18ID:qhTRb6eX ethが650$近くまでいったんだから連動すれば40$くらいまで行ってもいいのにね
完全にethから独立してしまった
完全にethから独立してしまった
877承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:27:40.76ID:qnA/EXzj ちょっとだけきてるね…
CC銘柄上がり尽くしてるから余ったのに流れてこないかなー
CC銘柄上がり尽くしてるから余ったのに流れてこないかなー
878承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:38:12.77ID:qnA/EXzj ごめん、きてなかったわ!
879承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:43:54.55ID:Puecj/Ql >>876
BITFINEXでは高値33ドルだぞ
BITFINEXでは高値33ドルだぞ
880承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:21:18.22ID:/9IaX3Ks 完全に本家イーサムに置き去りにされてるやんw
881承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:31:45.03ID:GpjI2nSn 機能が同じなのにイーサの1/20の価格っておかしいだろ…頼むよ
882承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:39:55.93ID:1GJBaE2M 逆に考えるんだ
そこにのびしろがある(ハナボジ)
そこにのびしろがある(ハナボジ)
883承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:57:20.03ID:Cu23vWXX はよ5000代まで騰がれ
884承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:02:53.51ID:TZUk7AS4 http://coinpost.jp/?p=10268
IoT分野を牛耳るのはイーサリアムクラシック(ETC)かIOTAか
IoT分野を牛耳るのはイーサリアムクラシック(ETC)かIOTAか
885承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:04:19.30ID:xzMYgneG IOTAの方が強そうじゃん
クラシックってついてる時点で古臭いイメージを持たれちゃう
クラシックってついてる時点で古臭いイメージを持たれちゃう
886承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:53:27.62ID:P4ofKrG7 上がっている…が、他通貨のこと考えたら弱すぎるだろ
サッサと追いつけ
サッサと追いつけ
887承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:05:50.95ID:MsAqTbub クソザコ通貨だな
888承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:31:06.15ID:Qvw32yZ+ 世の中が別にイーサムでよくね?って思ってるからクラシックの値段上がらないんだよね
クラシックっていう名前もこの新しい市場だと古臭く感じるから新規も寄ってこなさそう
クラシックっていう名前もこの新しい市場だと古臭く感じるから新規も寄ってこなさそう
889承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:55:47.04ID:NCXrz4Ys ゴミ通貨
890承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:56:09.17ID:WfXpCBTt 地味に上値試してるな
891承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:24:54.48ID:GB26Mbfe もう放置してるわ
上がったら儲けもん
他の通貨の上がり方が禿げしいから機会損失してる感半端ない
上がったら儲けもん
他の通貨の上がり方が禿げしいから機会損失してる感半端ない
892承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:24:03.65ID:kyQ2lFzm 通貨の機能なんて誰も気にしてねーよ儲かるか儲からないかそれだけ
894承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 06:54:52.94ID:WKk7u1Us アルトコインが高騰してる中沈黙
895承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:52:56.99ID:KCXQrCp7 895
896承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:04:40.24ID:KDASCOYW 今週イークラくる気がする
898承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:30:03.16ID:Nl9oGHv1 イクラの親分が爆上げしてるんで今こいつ狙ってる
一回吹き上がる可能性ある
ライトコインも一気に3倍になったし
1万近くまでは目標価格として狙える
一回吹き上がる可能性ある
ライトコインも一気に3倍になったし
1万近くまでは目標価格として狙える
899承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:38:56.90ID:DO3wwvwh 韓国市場でゴリゴリ上がってきたな
今度こそ頼むぞ…
今度こそ頼むぞ…
900承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:48:55.71ID:s8PXtpC7 一万とかどれだけ握っとけば良いんですかねって感じ。半年で倍にもなってないしなあ
901承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:17:45.80ID:+kHZPRIC こいつは一回暴落したから信用できない
902承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:24:30.27ID:ekw1ZsKF bchが上がった以上、ETCが上がってもおかしくはない
903承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:31:16.31ID:KhlgOumd じわじわ上がってるんだから、いいじゃん。
イナゴにも嫌われるから、安心w
イナゴにも嫌われるから、安心w
904承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:38:44.69ID:iMRZImZM たしかにこれにはイナゴも寄り付きそうにないな
905承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:16:29.17ID:AEyDLlx0 イナゴですがクラシックって名前が悪いよね。
オリジンとか別のにしてたらもう少しあがるような
オリジンとか別のにしてたらもう少しあがるような
906承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:26:00.53ID:wqWPgYri hottomottoの方がいいな
907承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:26:13.63ID:t4jcrJDZ カチ上げ来いやーーー
908承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:30:22.68ID:cRwcjRFE ちょっと前に買ったけど期待しとるでー
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ [冬月記者★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- 自民で消費税減税への抵抗強まる 減税反対論相次ぐ [バイト歴50年★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★186【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★185【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★186【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★184【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★188【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★2
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★1
- 【悲報】イケメン俳優の村上虹郎さん(29)、交際相手をボコボコに殴り逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【サッカーW杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- 「君が代」でいちいち泣いてる森保監督ってウヨだよね。正直キモい🙅 [358195575]