2016年、Ethereumの仕様変更に反対するGavin Woodらによって作られた分散型のスマートコントラクトというシステムを採用した仮想通貨。
ソースコードこそ正しいという理念のもとに誕生し、Replayattackや51%攻撃の危機を乗り越え2017年4月末にはGrayScale社の投資信託に加わるようになった。
【ETC】Ethereum Classic【高速料金のスレじゃないよ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/05/06(土) 11:24:45.57ID:bdSH4aDQ
160承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 14:12:54.94ID:m6YTztHp これはドンドン下がってってるね・・・今からでもBTCに変えてBTGもらいに行ったほうが良さそう
161承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 14:39:49.67ID:jn4Y6+0x アフィブログの人が、
ETCは割安!11月に向けて急上昇!
って言ってたから買ったのに、アホやったかな
ETCは割安!11月に向けて急上昇!
って言ってたから買ったのに、アホやったかな
162承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 16:13:07.73ID:aTGoSi/q こんなの買ったこと忘れてほっとけばいいじゃない。
ETHがPOSに移行したときとか、そういうきっかけでに動くかもしれないし。
ETHがPOSに移行したときとか、そういうきっかけでに動くかもしれないし。
163承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 17:36:54.15ID:m6YTztHp 6月のピークから減る一方だからね
ここまでジワ下げするとみんな見放した感じがする
ここまでジワ下げするとみんな見放した感じがする
164承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 16:28:09.73ID:mLDUu1YD それならこのLINE@めっちゃいいよ
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
165承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 12:40:12.80ID:npugDRhd それならこのLINE@めっちゃいいよ!
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
166承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 14:15:43.04ID:nqMWvbPm それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
167承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 02:19:17.92ID:KfdgY2a6 s
168承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:03:11.27ID:KfdgY2a6 爆上げ中
169承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:53:43.17ID:QfO5ox3C 上げてんのに全然話題になってないなw
170承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 02:10:09.20ID:p4GCeiEK 儲かってる内は、みなウキウキで寡黙になるのだ…
171承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 02:35:35.50ID:QfO5ox3C 13日まではガチホかな
172承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 12:40:39.50ID:Hf6xMHfC 仕込んで二ヶ月経ってこれが爆上げなら機会損失の方がデカいw
174承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 16:39:05.74ID:QfO5ox3C >>173
サミット
サミット
175承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 20:33:24.45ID:Sn3CjjJ1 イークラ1万くらいになってくれねーかなぁ
176承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 21:46:26.56ID:AzoRzQyc もう遅いかな?
177承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 22:54:49.56ID:O23M9Tt5 結構しぶとそう
178承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 02:01:21.17ID:lb7xwqe/ 20$で高値づかみしたからもうどうとでもなれって感じだw
プログラミングやってるから全くの無価値にはならんしw
ってかビットコインは本当に爆上げしてるんだな...
バブル崩壊しそうで恐ろしいんだが
プログラミングやってるから全くの無価値にはならんしw
ってかビットコインは本当に爆上げしてるんだな...
バブル崩壊しそうで恐ろしいんだが
179承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 11:14:31.45ID:V6nwmPxH サミットあるからって何で上がる期待があるの?
180承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 12:14:57.29ID:vjCFAnI0 今後の方向性が提示されることへの期待上げみたいだね
181承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 12:16:05.63ID:vjCFAnI0 あとOKEXがイーサとイークラの取り扱い開始するかもしれないらしい
182承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 13:22:04.02ID:V6nwmPxH でもそういったものはイーサやイークラマニアが握力強化するくらいで
この地合とこんなタイミングじゃその他市場に影響力なんて殆ど無いんでないの?
マイニング云々でイーサからイークラに少し流れるかもしれないってことかな。
この地合とこんなタイミングじゃその他市場に影響力なんて殆ど無いんでないの?
マイニング云々でイーサからイークラに少し流れるかもしれないってことかな。
183承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 17:12:18.26ID:hrcp3SCw184承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:20:17.69ID:NNQ0iN1C イーサリアムのウォレットで脆弱性、少なくとも170億円を喪失
イーサリアムのウォレットを提供するクライアントの1つParity(パリティ)は、
マルチシグ・ウォレットに深刻な脆弱性を発見したと発表した。Parityによると、
今回の脆弱性の影響を受けるユーザーは、
7月20日以降にParityのウォレットをインストールしたユーザーで、
ウォレット内のイーサリアムが凍結されている可能性が高いという。
今回の脆弱性によって少なくとも616,000イーサ(ETH)が凍結された模様だ。
https://btcnews.jp/411pscq813611/
https://btcnews.jp/wp-content/uploads/2017/10/parity-picops.jpg
イーサリアムのウォレットを提供するクライアントの1つParity(パリティ)は、
マルチシグ・ウォレットに深刻な脆弱性を発見したと発表した。Parityによると、
今回の脆弱性の影響を受けるユーザーは、
7月20日以降にParityのウォレットをインストールしたユーザーで、
ウォレット内のイーサリアムが凍結されている可能性が高いという。
今回の脆弱性によって少なくとも616,000イーサ(ETH)が凍結された模様だ。
https://btcnews.jp/411pscq813611/
https://btcnews.jp/wp-content/uploads/2017/10/parity-picops.jpg
185承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:55:56.54ID:ldYE7fGg ここ強いな
186承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 19:22:35.86ID:QWsv0Ze6 また全戻しするんじゃあるまいな
187承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:38:38.08ID:WxhK35D9 ADAの開発をやってる会社がETCもやってるんだな
ETCもADAのウォレットで使えるようになるらしいな
で、上がるのかどうかはわからんが
まあちゃんと開発はしているんだなあと思った次第
ETCもADAのウォレットで使えるようになるらしいな
で、上がるのかどうかはわからんが
まあちゃんと開発はしているんだなあと思った次第
188承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:49:14.65ID:6tu0fmd3 でもイーサクラシック実需が少なすぎて投機遊びに見える
189承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:26:57.91ID:t8UXcZcm なんでこんなに上げてんの?
190承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:51:15.96ID:9NfrbbJa 半減期って聞いたけどいつくらい?
191承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:17:42.27ID:Od/kXaCA あげようぜ
スレがあるの気づかなかった
つーかカタカナも入れとけや!
スレがあるの気づかなかった
つーかカタカナも入れとけや!
192承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:22:02.05ID:AL8CM9Iz それは思った
193承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:27:27.26ID:hNKMnXIm イーサリアムクラシックサミットが香港で11月13日(現地時間なのか知らん)から2日間あるから上がってるんでしょ。
まだまだ上がっておくれ。
あとマジこのスレ上げてくれ
情報が疎い。
まだまだ上がっておくれ。
あとマジこのスレ上げてくれ
情報が疎い。
194承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:31:12.36ID:O0oE1l44 【スクープ!】元ゴールドマンサックス副社長が最も簡単な儲け方を暴露!!
世界で最も大きな金融証券会社の元副社長が、
知識のない一般人でもすぐに億万長者になれる
儲け方を暴露しました。
その方法とは、仮想通貨を利用して、金融界のお金がたんまりと貯蓄されているところへアクセスして、あなたの口座へと移せるんです。
すべて合法で安心の方法なんです。
すでに、6名の日本人が試して、
全員が成功し莫大なお金を手にしました。
証拠画像有りhttp://ula.cc/2PQ9NEhxMx
世の中には、稼げると評判の方法がたくさん存在します。ネットビジネス、投資、金利、国債、株、不動産等々。
ヘンリー・ヒデオ・ウエノ氏
(元ゴールドマンサックス副社長)によると、
最も簡単で、最も早いのが、金融界からの非難を覚悟して暴露したこの方法です。
まるで、ATMでお金を引き出すのと、
ほぼ同じ要領で無制限に
お金が手に入るようになります。
あなたは稼ぐというより、作業をするだけです。更に、やり方を知りたい方はこちらからどうぞ!http://ula.cc/2PQ9NEhxMx
【15時間勤務の会社員でも”月収100万“の秘密】
1日15時間勤務のブラック企業の会社員や激務の看護婦さんですら、無理なく副業で“月収100万円以上”稼げてるその秘密とは?https://goo.gl/RNEgSY
(※今だけ極秘手法の”完全解説マニュル”と”動画資料”を無料プレゼント!)
世界で最も大きな金融証券会社の元副社長が、
知識のない一般人でもすぐに億万長者になれる
儲け方を暴露しました。
その方法とは、仮想通貨を利用して、金融界のお金がたんまりと貯蓄されているところへアクセスして、あなたの口座へと移せるんです。
すべて合法で安心の方法なんです。
すでに、6名の日本人が試して、
全員が成功し莫大なお金を手にしました。
証拠画像有りhttp://ula.cc/2PQ9NEhxMx
世の中には、稼げると評判の方法がたくさん存在します。ネットビジネス、投資、金利、国債、株、不動産等々。
ヘンリー・ヒデオ・ウエノ氏
(元ゴールドマンサックス副社長)によると、
最も簡単で、最も早いのが、金融界からの非難を覚悟して暴露したこの方法です。
まるで、ATMでお金を引き出すのと、
ほぼ同じ要領で無制限に
お金が手に入るようになります。
あなたは稼ぐというより、作業をするだけです。更に、やり方を知りたい方はこちらからどうぞ!http://ula.cc/2PQ9NEhxMx
【15時間勤務の会社員でも”月収100万“の秘密】
1日15時間勤務のブラック企業の会社員や激務の看護婦さんですら、無理なく副業で“月収100万円以上”稼げてるその秘密とは?https://goo.gl/RNEgSY
(※今だけ極秘手法の”完全解説マニュル”と”動画資料”を無料プレゼント!)
195承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 06:21:15.93ID:6lkHasLR Twitter以外どこから情報集めとる?
196承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 08:28:31.49ID:sLqRWGLK197承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 08:57:28.57ID:AL8CM9Iz クラシックなんて名前だと機能進化させないイメージもたれちゃうよ
198承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 09:17:17.47ID:UbPRXz1f199承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:18:04.08ID:d4GCxb93 ナイアガラ乙
201承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 21:38:53.74ID:AL8CM9Iz タラヲことイーサリアム
202承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 08:36:41.20ID:zXxpH0lr やっぱダメな子なんやな、ETCは。
203承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 09:01:38.59ID:eue0cQ5M イベント前に上がってただ利確されただけになったな
204承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:15:51.73ID:mnYDAipP 損切り勢も多いと思うよ
前勃起から急落した時に売り損ねた人結構いたし
前勃起から急落した時に売り損ねた人結構いたし
205承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 21:26:42.64ID:Jc/FKDO+ 今すげえ買われてるな
206承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 21:53:56.87ID:mnYDAipP ethも上がってる
207承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 12:46:07.36ID:K14IbJQw $10〜20のレンジ感すごいな
そもそも安すぎるが
そもそも安すぎるが
208承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:42:29.21ID:Q7dZPe5+ どうせまた下がるんやろ
209承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 17:24:14.35ID:SqQWmrsa まぁ普通に考えてethと同じことできるのに安いのがおかしい
自分プログラマーなんだけどethで高い金払ってプログラミングしてる奴馬鹿だと思う
etcの方がトランザクションスカスカだしコインの購入もし易い
実験場としてこれ程適している場所ない
自分プログラマーなんだけどethで高い金払ってプログラミングしてる奴馬鹿だと思う
etcの方がトランザクションスカスカだしコインの購入もし易い
実験場としてこれ程適している場所ない
210承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:08:33.79ID:o5pjTQa2 来電とかzk実装とか
etc対応してんの?
etc対応してんの?
211承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:49:17.62ID:SqQWmrsa212承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:51:57.43ID:SqQWmrsa というかソースコードが秘匿されてないんだからコピーされるのは仕方ない
Namecoin、Litecoin、MonacoinもかなりのソースコードをBTCからコピーして生まれた
大規模な仕様の違いがない限りフォークしたブロックチェーンに簡単にコピーされるのは当たり前だ
Namecoin、Litecoin、MonacoinもかなりのソースコードをBTCからコピーして生まれた
大規模な仕様の違いがない限りフォークしたブロックチェーンに簡単にコピーされるのは当たり前だ
213承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:55:30.20ID:wEV48X5O ethの機能追ったらクラシックじゃなくね?eth使わない理由が見つからん
214承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:37:35.15ID:SNHzSdKp etcはあくまでコードのバグで発生した金銭の損害を救済するかどうかの違いだよ
この前ethereumのParityが提供するコントラクトのバグでethが凍結されたけど、そのような自体にHFで対応するかどうか
etcの開発方針では救済はしない、ethはする
というか知りたがりがこの板多いけどお金払って欲しいねw
せっかく匿名でお金払える基盤もあるんだしさww
この前ethereumのParityが提供するコントラクトのバグでethが凍結されたけど、そのような自体にHFで対応するかどうか
etcの開発方針では救済はしない、ethはする
というか知りたがりがこの板多いけどお金払って欲しいねw
せっかく匿名でお金払える基盤もあるんだしさww
215雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2017/11/17(金) 17:56:16.20ID:O3QKa66c イークラの価値って、イーサの後追いで実装していくことでイーサよりも安定性やセキュリティや信頼性の高い基盤を提供することだろ?
ある程度イーサを使った業務事例が増えて、じゃあうちの企業ではイークラを使おうかなんてとこが出てきたら爆上げやろ。
なんせイーサよりもずっと低い価格で取引されているからな。
ある程度イーサを使った業務事例が増えて、じゃあうちの企業ではイークラを使おうかなんてとこが出てきたら爆上げやろ。
なんせイーサよりもずっと低い価格で取引されているからな。
216承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 14:01:16.45ID:4zxRuZHo 半減期を前にしてじわりじわりと上がってるな
217承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 11:59:55.08ID:bm5ugiKW219承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:25:13.38ID:J0bkX+Cn >>218
あのさ人に聞く時点で仮想通貨向いてないよ。
Google検索するとかTwitterで調べるとかできないならこれからもガセネタに踊らされるぞ。
12月12日が半減期だ。
そろそろ仕込み時だからな。
あのさ人に聞く時点で仮想通貨向いてないよ。
Google検索するとかTwitterで調べるとかできないならこれからもガセネタに踊らされるぞ。
12月12日が半減期だ。
そろそろ仕込み時だからな。
220承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:30:36.19ID:/DKJ6rZk 多分もう上げモード終わった
221承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:49:33.44ID:9dffcRlL 終わったと思うなら、君はセンスない。w
222承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:54:36.53ID:YS83bQAW >>219
サンクス
買う気なかったから、ググることすらしなかったわ。
やはり、daapsのほとんどがethで、etcでまともなのが開発されてないから手を出しにくいね。
圧倒的な差が付きすぎてて厳しい。
サンクス
買う気なかったから、ググることすらしなかったわ。
やはり、daapsのほとんどがethで、etcでまともなのが開発されてないから手を出しにくいね。
圧倒的な差が付きすぎてて厳しい。
223承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:35:59.48ID:pbXPopzR 23000で仕込んでさっそく損してるけど
半減期までには戻るだろ
45000くらいは行くと思って買ったけど
常にBTCの上げ下げに邪魔されるのがきつい
半減期までには戻るだろ
45000くらいは行くと思って買ったけど
常にBTCの上げ下げに邪魔されるのがきつい
224承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 02:05:05.66ID:2YMGBN07 21500の時に入って今500円損してるけど半減期までアホールドする予定だお
225承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 03:56:33.69ID:Zd5cDqyX 何が起きているw
226承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 07:34:03.95ID:WqAJtP7Y BTC建はダラダラと落ちていたからこっちの方が伸びしろありそう。
昨日のMonaの時もそうだったけど。
昨日のMonaの時もそうだったけど。
228承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:00:48.37ID:llYgI059 おれも214000で指して様子見てる。
230承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:17:29.95ID:xRPmwue9 半減期までと言わず、もちっと持ってろよ。
80$は超えるから。
80$は超えるから。
231承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:25:30.80ID:ajxDN2Rw 5枚しか持ってないから本家の半分まで行くと信じて塩漬けしてるわ。遊びみたいなもんだな
232承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:14:56.30ID:llYgI059233承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:36:54.27ID:aoXikxZ7 全然反応してないけど
上がるのが早すぎると息切れするから
上がるのは12月入ってからでいい
上がるのが早すぎると息切れするから
上がるのは12月入ってからでいい
234承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:04:54.63ID:o8ONH1m2 もう上がらんよ
235承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:14:05.13ID:SBtkmxRo236承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 03:09:50.01ID:JQPy0L7W ETHも上がってるねー
理念的にはETHのが好きだからこっちも頑張れ
理念的にはETHのが好きだからこっちも頑張れ
237承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 03:10:26.37ID:JQPy0L7W 間違えた
ETCが好き
ETCが好き
238承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 03:51:39.34ID:ocJCO3Bd >>231
プログラミングしようぜ
ETHと違って必要なストレージも少ないから初心者でも参加しやすい
Ethereumは400GBもストレージ要求してきて流石に酷すぎだわ
ETCも120GBくらい必要だけどBTCより少ないからまだマシ
プログラミングしようぜ
ETHと違って必要なストレージも少ないから初心者でも参加しやすい
Ethereumは400GBもストレージ要求してきて流石に酷すぎだわ
ETCも120GBくらい必要だけどBTCより少ないからまだマシ
239承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 08:23:19.74ID:U+B1htQ/ ETH買おうと思ってETCを間違って買ってしまった。
とりあえず12日まで筋トレしとく。
とりあえず12日まで筋トレしとく。
240承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 10:50:41.61ID:VRRXHDT7 また安くなってきたな
この往復で結構稼げる
この往復で結構稼げる
241承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:16:35.15ID:VRRXHDT7 うーん次の往復とりにいくべきか
そろそろ半減期からの爆上げきそう
そろそろ半減期からの爆上げきそう
242承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:03:31.43ID:U+B1htQ/ ボラはある程度あるし天井越えればそこそこ行くと思うんだけどどうなんだろう。あくまで俺の推察でしかないけどw
243承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 23:21:01.71ID:MS6QiK6g このタイミングで上がり始めれば相当儲かるだろうね。
244承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 23:58:32.87ID:rOCsg8Dy 上がらんよ
245承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:09:36.39ID:gkVCvOWy 毎日上がらないと書いてるやつ、相当イークラて損したんだろうな。w
246承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:17:40.65ID:2r0EUaLh 半減期半減期って言われてるけど、厳密には20%減期だからなぁ
どこまで期待できるかわからん
せめてサミットの時の上げまでは戻してほしい
どこまで期待できるかわからん
せめてサミットの時の上げまでは戻してほしい
247承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:24:02.90ID:HvlcLin0 カンファレンス込みだとしてもリスクが20%減であんだけ吹いたんだから期待は出来そうだけどね
248承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 03:50:26.51ID:PG7oXpnk 上がってきたね。
下がり続けてたBTC建ても上がってきてるし期待も大きい。
下がり続けてたBTC建ても上がってきてるし期待も大きい。
249承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 09:21:08.50ID:xYzcqa/H チキンレースだよ12月12日までの
250承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 09:42:17.71ID:tm/G3pPt ぐんぐんくるよETC
251承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 11:42:52.34ID:QM1qxmc7 うーん往復とらなくてよさそうだな
252承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 12:04:20.06ID:rsM8jMfB 今のは取りたかった。
254承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 14:52:49.27ID:+S0NcBgo 中途半端に早めに上がってしもたな
255承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 15:12:44.45ID:Wjbc36u0 これ多分イーサにつられて上がってるだけだよね…
256承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 15:29:58.30ID:QM1qxmc7 いや半減期狙いじゃない?
アルトバブルてのもあるけど
アルトバブルてのもあるけど
257承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 16:20:21.52ID:N+WmNg9D ちょっとしか入れてなかったのが悔やまれる
258承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:21:27.80ID:3864HcVK もう上がらんから心配すな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 日本人が嫌いな「タトゥー」とかいう文化
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- フランスのボルドーで41.9度 この時期異例の熱波 3900万人に最高警告 エアコンの普及率が低くやばい [737440712]