探検


NEM ネム(XEM ゼム)について [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/05(金) 10:58:51.49ID:QE7Ruw7J
爆上げ中のXEMについて語り合えたらと思います。
2017/05/05(金) 11:35:51.24ID:x/7YnBrb
本スレ

【nem】 New Economy Movement 4【mijin】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1482402344/
3承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/05(金) 11:55:02.25ID:UKVApHFL
カタパルトが付くと送金はリップル並みに速くなるのかな
4承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/10(水) 14:36:21.32ID:IdnJtxDb
ネムの将来性は?
2017/05/12(金) 10:31:34.34ID:EvhIXJhp
仕手銘柄
充分稼がせてもらったわ
2017/05/12(金) 10:33:15.28ID:EvhIXJhp
特徴
上位銘柄のうちで唯一空売りできない
7承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/12(金) 10:35:41.75ID:TtbpPjhj
そうなの!?じゃあ上がるわ!
発行枚数とかは決まってる?
2017/05/12(金) 13:31:33.83ID:RHxTasB3
すごいボッキしてる
2017/05/12(金) 17:12:38.97ID:c0XnD9xw
すごくゼムゼムしてきた
10承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/12(金) 20:28:35.28ID:v7TBmnuK
クソ通貨だなこれ
2017/05/12(金) 21:55:18.77ID:U0WvtVhG
>>7
そんくらい自分で調べろや
2017/05/13(土) 16:47:29.36
加藤豪
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1494602525/ 詐欺師 犯罪者 http://tavel.jp ねずみ講勧誘 U-mind 被害者多数 http://i.imgur.com/513G4E6.jpg 訴訟案件
13承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/15(月) 00:22:52.75ID:Rg9wYC9L
なんでネムのスレこんな過疎ってんの?
将来リップルの値段越すかもしれないんでしょ?
2017/05/15(月) 00:40:01.17ID:q7q5sS4w
越さないから過疎ってる
2017/05/15(月) 01:02:58.33ID:VVoQP69f
怨念がすごいな君は
16承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/15(月) 01:13:30.85ID:CJj7fs8N
> 将来リップルの値段越すかもしれないんでしょ?
過疎ってるのはそもそも保有者がいないから(インサイダー数人除く)。そんな理解でよろしいかと。
17承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/15(月) 02:34:30.99ID:qlVF9iFU
それはね、別のスレがあるからだよ
18承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/16(火) 12:49:42.70ID:/RF5ZQ4G
>>1
サイバー攻撃、備え薄い欧州とアジアに甚大な被害も
http://jp.reuters.com/article/cyber-attacks-europe-asia-idJPKCN18B0GH
http://s4.reutersmedia.net/resources/r/?m=02&;d=20170515&t=2&i=1184650055&w=520&fh=&fw=&ll=&pl=&sq=&r=LYNXNPED4E03X#.jpg
2017/05/18(木) 21:39:51.39ID:OqDpP57N
この通貨なにがすごいのか
どんな優位性があるのかさっぱりわからない
この通貨のかわりに有名なLTCを買ってるが
損している
なぜそうなるのかさっぱりわからない
2017/05/19(金) 08:59:24.03ID:j15C11um
>>19
今からアップル株を買ったとして儲かるか?

マイクロソフトは?

マクドナルドは??


つまりそういう事だ。
2017/05/19(金) 09:52:35.87ID:rsWhWgr2
創業一年後のアップル株買って来年すぐ儲かるか?

そういうことだ
22承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/19(金) 10:31:35.75ID:OD/E09NC
あげあげ
23承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/23(火) 17:00:21.29ID:xObR3SYF
poloにmessageを間違えて送っちゃったんだけど、救われた人いる??
2017/05/24(水) 01:52:35.24ID:PBn1bI2K
これどうなの?
25承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/24(水) 02:22:13.89ID:PBn1bI2K
とりあえずあげ
26承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/24(水) 08:51:24.47ID:dZhQB642
コインチェックでXEMの送金できるようになった?
いいかげんコインチェックの口座から脱出したいのにできねー
2017/05/24(水) 08:59:43.42ID:ayXFpQ3m
できないよ
客の資産でSN組んでる疑惑
2017/05/24(水) 16:21:18.33ID:+39/XUAA
ネムに投資することに決めたんだけど
日本ではコインチェックの他は買えるとこないですか?
2017/05/24(水) 18:48:14.18ID:eTK5SPpV
>>28
zaif
2017/05/24(水) 20:04:08.36ID:2AU6yu+v
ビットコインとネムとモナならzaifだな
つーかそれだけがメインだけど作っといて損は無い
2017/05/26(金) 10:20:34.90ID:TMUvogPi
三万くらいなんないかなー
2017/05/27(土) 11:30:48.84ID:5ATZXugL
ネムじゃ行っても1000円とかじゃない?
2017/05/27(土) 16:01:31.86ID:r7EmUQac
poloでネムが爆上げし始めて笑う
1時間もしないで昨日の急落前に戻りやがった
2017/05/27(土) 16:38:39.69ID:qEMSgkO7
三万行ってくれ!
頼む!
10年は我慢するから!
35承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/27(土) 18:39:48.94ID:vgTcRXkl
なかなか気持ちよく下げてるな
買い場を待つしかないな
2017/05/28(日) 09:07:12.58ID:9jXKZfIq
ネム凄ぇ
2017/05/28(日) 10:02:39.04ID:rf8OQKGA
ようやく10000xem集まったからウォレットに入れたけど
ハーベスティングそんなにらしいし
今のうちにキャピタルで増やしたほうが良い気がしてくる
2017/05/28(日) 13:25:08.62ID:JMxq5MjJ
めっちゃ下がってるし買おうかと思ったが、睡魔に負けて爆睡。
起きたら10円上がっててワロタ

ワロタ…
2017/05/28(日) 13:35:29.22ID:QpABSmHf
リップルにほぼ並んだね
40承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/28(日) 16:35:48.00ID:/v5n8Ipv
あー、今日だけで100くらいまで上がってくんねーかな
41承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/28(日) 22:03:05.85ID:LoRb1vTg
14円のとき5000ネムしか買えなかったおれはあかん奴か?
42承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/29(月) 00:24:05.85ID:3VMrmUuW
おれが買ったのはzaifが扱い始めてすぐの去年6月くらいだっけ?
20万買ってほっといたらえらいことになってた
ちょい売り時のがして25円で取り敢えず売った
1か月くらい様子みて底打ちそうなら買い戻したい
2017/05/29(月) 07:41:30.72ID:LWfIBJny
>>42
去年はザイフとか存在すら知らなかったんですが
どうやって知ったんですか
44承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/29(月) 17:39:56.97ID:eDYbic1X
次世代の仮想通貨は GLOだな。
現在値は 0.00000001 だから億万長者も夢じゃないな。
https://yobit.net/en/trade/GLO/BTC
2017/05/29(月) 23:26:36.76ID:CQCmk54o
>>44
詐欺

http://i.imgur.com/l8UsFy5.png
http://i.imgur.com/Q0zJDpd.png
http://i.imgur.com/Eq2569A.png
46承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/31(水) 15:16:59.30ID:d03D+ZNH
突然上がってきたのでage
2017/05/31(水) 22:19:19.17ID:B7uQZM7u
今後ビットコに変わり覇権を握るイーサリ最強ですよ
上位互換なうえにチャイナマネーもどんどん入るからビットコ凋落も時間の問題
今のうちに移動お勧めします
48承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/31(水) 22:45:56.10ID:RkHmKWiY
ネム最強age
49承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/31(水) 23:02:47.11ID:RkHmKWiY
>>47
黙れ
2017/06/01(木) 03:35:18.70ID:UsI/q1UU
>>47
その上位互換がネムなんだよなぁ(笑)
2017/06/01(木) 04:14:12.72ID:warYJQcp
なんか嫌な予感がする、
いちど下値試すかも。この前15円ぐらいまで行ったみたいだけど

もう一回、下値抵抗を試しに行くような気がする
2017/06/02(金) 12:53:07.86ID:oKC337zP
下がってもどうせまた今より上がる
53承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/09(金) 00:51:26.16ID:FW4e5SP3
今より上がっても、ビットコインよりも成長率悪かったらXEM選ぶ意味が無いんだよな
54承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/11(日) 06:43:01.99ID:gl6tgb1B
876種類の仮装通貨は YOBIT
https://yobit.io/?bonus=cjboI
2017/06/11(日) 19:38:50.64ID:ZocEZnML
XEMが下がった時にBTCの半分で底値で指したら22.5%半日で上がったな
BTCに戻さず様子見してたら少し下がってるけど
板を見てると数分周期の自動売買で買い上げてる時に上がるね
56承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/12(月) 08:22:21.50ID:UyDcVLg5
海外の仮装通貨取引所 YoBit の FreeCoins なら
まだ流通量の少ない仮装通貨が無料でもらえます。
https://yobit.io/?bonus=cjboI
2017/06/12(月) 13:17:31.23ID:qd0nS36k
>>53
両方半々買っておけば共倒れでもない限り良いと思う。
仮想通貨が本当にいろんな使われ方をするようになったなら、NEMの方が伸びしろはあるだろうし。
2017/06/12(月) 13:28:01.47ID:mSHEf/fY
ネムはxemよりそのブロックチェーン上でトークン作る方が主流かな?
理事もテックビューロの朝山だし
2017/06/12(月) 13:44:06.53ID:GHDKZGuV
yasu? @yasuFX 2時間前
ETHとXRPは三点要因があるので市場をよく理解していれば安易に上昇を先回りして取れる
残念ながらNEMにはその要素がないから置いてけぼり

へぇ…凄いじゃん
2017/06/12(月) 16:20:23.04ID:i1ld/cdG
ジワジワ来てるよ
ボリバンもだいぶ縮んで来たからもう少しで吹くかも
昨日から3割り増えてる
2017/06/12(月) 17:50:18.31ID:uotdo5nX
まーたボリバンガイジか
2017/06/14(水) 05:55:29.84ID:fAi6fo8p
そろそろXEMが眠りから目覚めると信じて1BTC分買いました
2017/06/14(水) 11:25:31.39ID:NXCJVtAC
目覚め始めてる様な気が
気のせいで無ければたけど
2017/06/14(水) 14:26:23.76ID:lsIqT7Y5
久々に8000サトシ越え
2017/06/14(水) 19:01:22.54ID:LU0BOJev
122
2017/06/14(水) 19:27:17.56ID:p90VQy5v
66
2017/06/15(木) 17:29:48.10ID:VjEhH91l
売り板の一番下を5,6秒周期で1XEM買い続けている自動売買が出現してるんだけど、なんの意味が有るのかな?

実際には買い板に売りをぶつけられて売りが多いんだけど、売買回数だけを見ると買われてる様に見せるのが目的か?
68承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/16(金) 13:32:10.90ID:BwB3J57K
次の噴火はいつや
2017/06/16(金) 19:28:35.20ID:V+5dy37T
2
70承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/16(金) 21:55:34.68ID:yYMiC6z8
Nanoウォレットにて既得バランス10000あるのに委任有効する為にパス入れて送信すると
FAILURE_DESTINATION_ACCOUNT_IN_USE
って出るんですけどリスト内のノード先変えても出来ません。
誰か分かる人いますか?
2017/06/16(金) 22:39:46.62ID:zGCBtvft
俺は開始するが押せない…
2017/06/17(土) 00:16:42.53ID:Bdhfvpmg
なんか話題にもならなくなったXRPの便乗みたいな扱いだったが
ちょっと波形に変化出てきたぞおい・・・
2017/06/17(土) 00:47:50.48ID:HIXJuqIj
>>71
パスを入れないと開始するを押せなかったような気がする。
2017/06/18(日) 13:38:16.89ID:ZxJkpV8L
23
2017/06/20(火) 03:05:38.63ID:/etcdZxx
【ビットコイン】 は、8月1日に、大暴落する!? BIP148とは? ハードフォーク セグウィット マイニング イーサリアム 仮想通貨・緊急特番 【神王TV】
https://youtu.be/6uLLgzZeXxc
2017/06/20(火) 03:06:31.97ID:/etcdZxx
【爆弾発言】 ビットコインを、70%支配している男が、「UAHF」を宣言
https://youtu.be/3_cGpfTCZGQ
2017/06/20(火) 20:30:47.67ID:lZQmrsSg
とりあえず8000いこうか
2017/06/20(火) 20:41:48.34ID:/etcdZxx
212
2017/06/24(土) 15:52:17.12ID:iJi32Y8h
ほげー
80承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 12:38:31.70ID:fYSjYshB
ネムってイーサより処理能力あって安全ってマジか?
2017/06/27(火) 12:39:37.45ID:gkFbPrDx
来年にはそうなってる
82承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 12:53:21.44ID:fYSjYshB
来年か長いな
2017/06/27(火) 13:00:29.03ID:gkFbPrDx
数カ月で絶対勝ちたいならリップル
2017/06/27(火) 23:17:04.02ID:+c5IHzpr
これ一万台今日いくな
プーチンもトヨタもいなくなったな
いよいよ店じまい
2017/06/27(火) 23:20:25.52ID:5UCJvN2i
期待系は全部ダメだね
理想と現実の乖離を知って弾けたITバブルの時と同じ
ネムとリップルはその点実需要だから安心
86承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 01:13:32.08ID:IA5eGcJU
ネムの実需要おしえて
2017/06/28(水) 01:22:39.13ID:iWBoKNwg
ネムなのかゼムなのかはっきりしろよ
88承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 01:34:41.05ID:FhTMkLES
レムなのかラムなのか
それが問題だ
2017/06/28(水) 01:35:52.12ID:YWMEwCkD
>>88
アナタ、怠惰ですねぇ
2017/06/28(水) 10:41:04.76ID:3LQujByY
ひゃん
2017/06/29(木) 02:15:13.05ID:YWIdPCtk
>>87
なんで名前が違うのか勉強しましょう
2017/07/02(日) 02:06:45.39ID:0G03PPoC
なんで違うの?
2017/07/03(月) 10:42:57.64ID:uA/ehX+t
112
2017/07/04(火) 21:38:24.14ID:LONr8Mk6
なんで上がってるんだ?
2017/07/04(火) 22:10:42.06ID:PBn1QCjt
アメカスタイム前の灯火
2017/07/06(木) 19:08:47.65ID:JiiqzJ7V
そろそろ底売って上がるかなと思って買ってみたよ
2017/07/07(金) 11:13:55.68ID:a98ssGbZ
眠いとかギャグ言えるのは日本人。
ほかの国の方には理解出来ない大爆笑ギャグ。
中国、韓国の人も意味分からなくて
どこが面白いねんて言うでしょww

まじウケるww
2017/07/17(月) 10:48:19.46ID:KoGZRNao
microwalletおもしろいな。こういうので毎月の自動振込みたいなのをいつでも設定できたらいいなあ。
2017/08/15(火) 12:55:46.14ID:Uzd05DkD
これいつまで下がり続けんの?
不安になってくる
2017/08/19(土) 20:59:01.84ID:+DwdNXl6
このネム下げはふるい落としなのか?
はたまた無価値通貨になりさがってるのか?
comsa買うにはnem eth,Bitcoinのみなら
この3通貨はせめて価格キープするだろうと踏んだんだが…
zaifトークンみたいな通貨になりきれないトークンが上がってネムはおネム状態だと暇すぎる…
101承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 14:10:08.11ID:xW5Udg/f
最近ネム知って買おうかと思ったら下がる一方だなぁ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況