なかなか時価総額も上がってきたんで建ててみた
お前らも一緒に応援してくれ
【暗号通貨】stratis【STRAT】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/04/06(木) 00:39:56.14ID:KPE3EOjZ
2017/04/06(木) 00:40:29.61ID:KPE3EOjZ
というか、この仮想通貨の情報がググっても解らん
2017/04/06(木) 00:40:43.59ID:KPE3EOjZ
情報を求む
2017/04/06(木) 00:42:29.45ID:KPE3EOjZ
1.2BTC分買ってみたけど無謀かな?
2017/04/06(木) 00:44:51.71ID:KPE3EOjZ
誰か書き込みしてくれ
一年後に倍になってて欲しいんだよ
一年後に倍になってて欲しいんだよ
2017/04/06(木) 00:58:33.16ID:qRfmDv81
クラウドファンディングの見返りとして貰えるコインじゃなかったか?
2017/04/06(木) 01:12:16.65ID:KPE3EOjZ
>>6
オマケみたいだな
オマケみたいだな
2017/04/06(木) 20:03:02.96ID:bq69sKrD
これ安定して右肩上がりなんだよな
2017/04/06(木) 20:10:21.28ID:T1Ym0Yzz
せめて関連情報のリンクくらい付けろよ
10承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/03(土) 02:46:12.55ID:1+ZtHFA/ かってみたage
11承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/03(土) 04:01:33.16ID:dbtk+Sx0 どこで買えるんですかね?
12承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/03(土) 04:33:11.63ID:OyPhG9QH 普通にpoloにもbittrexにもあるじゃん
13承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/03(土) 14:48:06.89ID:1GB2odsz ほしいな
14承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/03(土) 17:01:17.12ID:ZuqpAQ0W 買ってみた。いつ下がり始めるんだろ
2017/06/03(土) 23:18:55.04ID:ycwIC1vi
時価総額7位でライトコインのすぐ下か・・・
こっから伸びたら凄いな
こっから伸びたら凄いな
16承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/04(日) 11:07:03.13ID:eqc88TBR 時価総額でざわついてきたね
2017/06/04(日) 11:11:09.43ID:u44Ews1+
今さら感
2017/06/04(日) 11:29:10.12ID:phlKGnB9
発行枚数はイーサと同じくらいなんじゃないの?
値段も今のイーサくらいはいけるんじゃ
値段も今のイーサくらいはいけるんじゃ
2017/06/04(日) 17:54:43.01ID:QnftF2YM
上げすぎて入れねえよ
2017/06/04(日) 18:00:26.93ID:b4NwTqPp
時価総額ビットコインと40倍差あるじゃん
まだまだ伸びる余地ある
まだまだ伸びる余地ある
21承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/06(火) 13:58:29.61ID:lgoNg5QN 応援してるんだけど、閑散としてるな…
2017/06/06(火) 14:48:55.74ID:67+Usya1
だって高いし伸び時価総額的に伸び代がねぇ…
2017/06/06(火) 22:31:27.00ID:kXzuQkP9
凄い伸びだったけど流石に頭打ちかな
2017/06/10(土) 21:03:27.05ID:W/xfEhIn
スレ立て天井
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★5 [jinjin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし [お断り★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 【サッカーW杯】初出場カーボベルデが決勝T進出 3戦連続ドローで突破…人口わずか55万人の島国 [鉄チーズ烏★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★213【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★214【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 【高市悲報】「島耕作」シリーズってどこで笑えばいいの🤔 [616817505]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part2
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡
- 結局いちばん美味しいパンって「塩パン」でいいのか?