ここ、まだ金入れてないんだけど
 
注文画面にコンマ単位ないんだが

最低取引数量1bitじゃないとできないの? 
 
それと上にも書いてあるけど、指値を板にぶつけると成行と同じ扱いになって手数料取られるの?