自動売買のmt4でbitcoinのeaを作ったことあるが、eaつくーるでつくれる
1年に10倍とかなると長期的なデーターはむり。
押し買いのような感じでつくってもたいして上下しないので入りにくい
平均線とrsiのくみあわせでできる