今回のusdt問題に詳しいニキおる?
テザーであるusdtが無価値になってしまう恐れとかいう問題なんやけども…
ここで1つ気になるんや

bitmexでbtcのfxやるときusdtが基軸通貨になってるやんか?
もしusdtが無価値になったら儲けた分も無価値になってしまうんやろうか…?
このままbitmex使い続けていいのか心配で心配で…
わかる人いたら教えてくれめんす。。