暗号通貨専門FXのBitMEXです
ビットコインのレバレッジ最大100倍
イーサリアムやリップルなどの取り引きが可能
入金や出金はビットコインで可能
出金は24時間以内 300円程度ビットコイン取り引き可能
こちらのリンクからいくと 手数料10%安くなります
お互いに情報交換お願いします
https://www.bitmex.com/register/v9Yysz
本人確認不要で完全匿名取り引き BitMEX レバレッジ最大100倍 暗号通貨専門FX [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/03/27(月) 09:43:46.45ID:089gB5cc159承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:52:37.22ID:IynSsB2Q >>158
売買枚数を書き込むはずの欄がまさか何USD分売買するかの欄だとは夢にも思わなかったよ(´・ω・`)
売買枚数を書き込むはずの欄がまさか何USD分売買するかの欄だとは夢にも思わなかったよ(´・ω・`)
160承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:26:24.67ID:ztNjFlKj Fuding costと手数料シャレにならないくらい大きいよね
上手くポジション取れば数日放置してるだけで儲かる
上手くポジション取れば数日放置してるだけで儲かる
161承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:29:54.50ID:IynSsB2Q わいはもうやる気ないから手数料下がった時に脱出する
チャート睨めっこしてリスク負ってポジるより手数料の方がずっと高いw
チャート睨めっこしてリスク負ってポジるより手数料の方がずっと高いw
162承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:35:08.73ID:28reMD2I どこの世界に証拠金維持率50%投入して65pip取っても500円しか利益出せないFXがあるんだよ〜
ここ勧めてるブログのどこにも具体的な出金手数料について書いてないのがもうね(笑)
アフィリ収入ありき、出金手数料というお布施ありきじゃんか
手数料惜しさに出金をやめてポジりつづけたらいずれ負けて全額召し上げられる運命しかない
こんなのに興味持っちゃった今朝の自分を引っ叩きたい
ここ勧めてるブログのどこにも具体的な出金手数料について書いてないのがもうね(笑)
アフィリ収入ありき、出金手数料というお布施ありきじゃんか
手数料惜しさに出金をやめてポジりつづけたらいずれ負けて全額召し上げられる運命しかない
こんなのに興味持っちゃった今朝の自分を引っ叩きたい
163承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:56:14.17ID:XCc0k+7B マジで出金手数料だけがネック…
それ以外は完璧なのに
それ以外は完璧なのに
164承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:59:19.64ID:lk5nAkHG 証拠金はいくらなの?そこ重要でしょ
165承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:42:01.48ID:0YzCKzCc レバレッジと証拠金によるね
他のところもかなり条件厳しいよ
ここはまだマシ
ただ余りにも少額だと厳しいですね
他のところもかなり条件厳しいよ
ここはまだマシ
ただ余りにも少額だと厳しいですね
166承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:12:51.22ID:6SBg5qsA ここの思惑に従って派手な枚数売買してみたが、プラスの時は殆ど増えないのにマイナスの時はドカンと減るのはなんでだぜ?
18pp抜いても残高微減とか意味わかんね
ひょっとしてプラスの時は翌日まで残高反映されなかったりする?
18pp抜いても残高微減とか意味わかんね
ひょっとしてプラスの時は翌日まで残高反映されなかったりする?
167承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:46:08.88ID:6SBg5qsA やっぱこれおかしいね
売買損益と残高の計算が全然合わないし
清算価格突破してるのを他社チャートで確認してからここを開けると
なぜか清算値を少し下回った数字で踏みとどまってるw
そして指値は決して刺さらない
17090の買いはどこ行ったw
もう金回収する気ないからあれこれ実験してみたら面白かったわ
ちな最初に投入したBTCは0.146ですた
出金するのに1/3も払えないよね
売買損益と残高の計算が全然合わないし
清算価格突破してるのを他社チャートで確認してからここを開けると
なぜか清算値を少し下回った数字で踏みとどまってるw
そして指値は決して刺さらない
17090の買いはどこ行ったw
もう金回収する気ないからあれこれ実験してみたら面白かったわ
ちな最初に投入したBTCは0.146ですた
出金するのに1/3も払えないよね
168承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:57:55.04ID:/CKgP1FN そんなに減ったってこと?
169承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:03:14.75ID:F+I3VZcw 指値刺さらなかったことなんて一度もないけど?
それにお前精算価格の決定方法勘違いしてるだろ
被害妄想は統合失調症や認知症の初期症状だから神経内科行ったほうがいいよ
それにお前精算価格の決定方法勘違いしてるだろ
被害妄想は統合失調症や認知症の初期症状だから神経内科行ったほうがいいよ
170承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:10:40.09ID:F+I3VZcw てかお前成り行き決済して手数料見逃してんじゃねえの
171承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:22:22.09ID:6SBg5qsA 0.0146だな、桁間違えたw
今また変な現象起きたぞ
飯食って画面開いたら指値とっくに過ぎてるのに刺さってなくて
ポジション開いたら約定した
今また変な現象起きたぞ
飯食って画面開いたら指値とっくに過ぎてるのに刺さってなくて
ポジション開いたら約定した
172承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:25:18.95ID:6SBg5qsA ちな指値は17358決済売り
画面開いた時の相場は17328ですた
画面開いた時の相場は17328ですた
173承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:37:08.46ID:6SBg5qsA funding 17227 報酬-0.007XBTってなんやねん
こんなもんやっとらへんぞ
儲けがやたら少ない理由はこれかいな?
こんなもんやっとらへんぞ
儲けがやたら少ない理由はこれかいな?
174承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:44:57.22ID:F+I3VZcw funding手数料も知らんとかアホやん
175承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:02:36.79ID:6SBg5qsA 8時間どころか2時間弱で決済してるし、取引開始から今まで一度もfundingなかったぞ
176承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:07:04.59ID:6SBg5qsA なるほど
8時間ポジション持ちっぱなしだとかかるわけじゃなくて13時を跨いだから払わされたのか
納得いかねえけど仕方ないな
8時間ポジション持ちっぱなしだとかかるわけじゃなくて13時を跨いだから払わされたのか
納得いかねえけど仕方ないな
177承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:31:58.05ID:/CKgP1FN 0.01ごときでガタガタ言ってんじゃねぇよ
貧乏人が悪いんだから
貧乏人が悪いんだから
178承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:37:40.02ID:nAC7iB15 ハイレバゼロカット用の口座に大金入れるバカおらんやろ
179承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:08:38.14ID:nAC7iB15180承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:17:28.03ID:UlPaP+H8 今のレートだと、往復成行だと手数料と決済手数料3回払うから、合計35pipsくらいかかるよ
片道成行だと18pipsくらい、往復指値なら決済手数料引いてもほぼ0になる
ただ、値動き激しすぎて、指値発注は難しい
順張りだと刺さらないし、逆張りで指値すると平気で100pipsとか突き抜けるから怖すぎる
どっちにしろハイレバで勝ち続けるのは相当難しい
片道成行だと18pipsくらい、往復指値なら決済手数料引いてもほぼ0になる
ただ、値動き激しすぎて、指値発注は難しい
順張りだと刺さらないし、逆張りで指値すると平気で100pipsとか突き抜けるから怖すぎる
どっちにしろハイレバで勝ち続けるのは相当難しい
181承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:20:38.22ID:nAC7iB15 道理で、片道成り行きで20pip以下だとマイナスになるわけだなw
182承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:30:04.69ID:nAC7iB15 買いだけ注文が送信できない現象w
183承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:34:36.00ID:nAC7iB15 キャッシュ消しても再ログインしても直らんw
184承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:37:05.57ID:/QQnjQWe185承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:25:13.48ID:F+I3VZcw 注文通らないってやつはcostの値見てないんでしょ
186承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:34:35.20ID:SpqfU9vJ187承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:37:17.31ID:R3GeqppP >>185
コスト値はちゃんと下回ってるし成行なら買い注文ができたw
コスト値はちゃんと下回ってるし成行なら買い注文ができたw
188承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:37:37.16ID:UlPaP+H8 値動き激しすぎて損切りのストップにかかると壮絶に値段飛んで約定して即死
レバ25まで落とせば即死はないけど、壊滅的打撃を受けることもある
FXのように損切りを浅くしてハイレバでスキャルピングとかは無理だね
レバ25まで落とせば即死はないけど、壊滅的打撃を受けることもある
FXのように損切りを浅くしてハイレバでスキャルピングとかは無理だね
189承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:39:31.99ID:KZmsEX6N ここしばらくは清算価格が市場価格のかなり下に来てるので、レバレッジが高いと買い注文は通りません。
逆にショートは100倍レバでもかなり安全
逆にショートは100倍レバでもかなり安全
190承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:39:35.99ID:HvOZy5Yu 注文通らないってやつはcostの値見てないんでしょ
191承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:44:22.10ID:UlPaP+H8 SierraChartで発注するとブラウザより高速に売買できるらしい
インストールしてみたけど、注文画面複雑すぎてビビる
その代わりかなり多彩な発注ができるみたいだから、使い方マスターした方がよさそうだわ
俺も今週から始めた初心者なのでよくわかってないけど
インストールしてみたけど、注文画面複雑すぎてビビる
その代わりかなり多彩な発注ができるみたいだから、使い方マスターした方がよさそうだわ
俺も今週から始めた初心者なのでよくわかってないけど
192承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:48:14.56ID:R3GeqppP193承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:55:07.81ID:R3GeqppP194承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:00:12.88ID:HvOZy5Yu それ今MarkPriceが上がったからやん
195承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:05:03.57ID:HvOZy5Yu てかスマホでBitMEXてどうなん勇気あるな
196承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:09:02.95ID:FTJ24vsE 昨日書いたがパソコンだと画面が崩れてログインすらできんのよ
上半分が見えないw
上半分が見えないw
198承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:16:51.57ID:KZmsEX6N ロスカットの基準はマーク価格で行われるので、注文が通るかどうかはマーク価格によります。
マーク価格は大きな価格の右下の数字で、今は市場価格と200ドルも差があります。
なので、レバレッジが大きい状態でロングするとすぐロスカットになってしまうので注文は通りません。
マーク価格は大きな価格の右下の数字で、今は市場価格と200ドルも差があります。
なので、レバレッジが大きい状態でロングするとすぐロスカットになってしまうので注文は通りません。
199承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:20:52.98ID:UlPaP+H8 ここ日本語できるサポートの求人出してたけど、システムが日本の業者と全く違う仕組みだから、
問い合わせとかクレームとか大変そうだねw
問い合わせとかクレームとか大変そうだねw
201承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:28:50.02ID:FTJ24vsE202承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:33:10.04ID:UlPaP+H8 >>200
ブラウザベースより快適に取引できるってことで、BitMexが公式に提携してるらしいよ
https://www.bitmex.com/app/dtcIntegration
15日無料で、それ以降は有料
メールアドレス複数用意すれば無料を延々と継続できそうだけど・・・・
ブラウザベースより快適に取引できるってことで、BitMexが公式に提携してるらしいよ
https://www.bitmex.com/app/dtcIntegration
15日無料で、それ以降は有料
メールアドレス複数用意すれば無料を延々と継続できそうだけど・・・・
203承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:38:50.25ID:0I8PTM4k さっきの噴き上げでやっと手数料稼いでオサラバしようと思ったら
手数料0.0034でやったらエラー
次開いたら0.0047になってた
なんやねんこいつ
手数料0.0034でやったらエラー
次開いたら0.0047になってた
なんやねんこいつ
204承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:47:14.91ID:UlPaP+H8 手数料無視して50pips含み益になっても1秒でマイナスになるとか、
動き激しすぎてついていけんわ
動き激しすぎてついていけんわ
205承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:56:06.51ID:W6+O0hpr 手数料0.0034でEXIT完了
最後の打ち上げ花火でトントンまで戻せてよかったわ
これにてバイナラ
最後の打ち上げ花火でトントンまで戻せてよかったわ
これにてバイナラ
206承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:59:54.11ID:W6+O0hpr207承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:00:43.89ID:UlPaP+H8 こんだけポンポン動けば勝てるだろうと思ったけど甘かった
値動き速すぎて指値じゃポジれんし、成りだと手数料高杉
値動き速すぎて指値じゃポジれんし、成りだと手数料高杉
208承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:05:28.71ID:W6+O0hpr 時々くる下りだけ40取れば十分
209承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:08:07.96ID:UlPaP+H8 100pipsなんて5秒で動くけど、ポジった時は絶対100pips取れん、俺が下手だからだけど
40pipsなら確かに取れるから、ポジった瞬間40pipsで反対売買入れとくしかないのか
コツがあるのかもしれんけど、俺の腕じゃついていけそうにないわ
40pipsなら確かに取れるから、ポジった瞬間40pipsで反対売買入れとくしかないのか
コツがあるのかもしれんけど、俺の腕じゃついていけそうにないわ
210承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:29:42.77ID:W6+O0hpr 山と谷を取るのはアルゴの仕事
俺も今朝85pipで指してあった値でなぜか約定しない現象くらったからな>167
取れないんじゃなくて取らせない仕様なんだろうノミだから
俺も今朝85pipで指してあった値でなぜか約定しない現象くらったからな>167
取れないんじゃなくて取らせない仕様なんだろうノミだから
211承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:15:47.18ID:qUhrijrA クロスマージンが100倍にならないのはなぜ
212承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:59:00.10ID:0YzCKzCc213承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:01:42.88ID:0YzCKzCc214承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:04:46.93ID:+e46wFqY 相場観がないだけじゃなく画像を貼るのも下手くそか
215承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:05:09.67ID:0YzCKzCc216承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:15:30.42ID:UlPaP+H8 SierraChart使ったら発注と同時にリミットとストップ入れられるようになった
ストップ80、リミット100で試したら速攻でストップに引っ掛かったw
2回目はリミット手前でウロウロしてたからびびって成りで決済したわ
ストップ80、リミット100で試したら速攻でストップに引っ掛かったw
2回目はリミット手前でウロウロしてたからびびって成りで決済したわ
217承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:19:06.21ID:+e46wFqY リミットなんかここは全然守ってないぞw
ギリギリ持ちこたえてるか若干お目溢しさしてるテイで
追加のBTCを振り込んで来るのを待ってる感じ
ギリギリ持ちこたえてるか若干お目溢しさしてるテイで
追加のBTCを振り込んで来るのを待ってる感じ
218承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:21:22.58ID:+e46wFqY 最初に出した有り金を全部巻き上げる詐欺師はおりませんw
219承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:29:19.84ID:0YzCKzCc220承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:31:47.63ID:+e46wFqY221承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:38:52.82ID:0YzCKzCc 今8000円の利益 (笑)
222承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:42:37.76ID:0YzCKzCc 1300円投資 4日間で約8000円の利益 レバレッジ50倍
ビットコイン送金間にまにあわず
残ったビットコイン取引した (ヽ´ω`)
ビットコイン送金間にまにあわず
残ったビットコイン取引した (ヽ´ω`)
223承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:49:40.15ID:+e46wFqY なるほどな、やるやんw
224承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:57:59.94ID:0YzCKzCc ありがとうございます
225承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 00:02:18.79ID:wu1ZLqgD 皆さん成行で発注してるの?
226承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 07:45:17.05ID:rru0aglo227承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 07:46:38.16ID:rru0aglo 通知メール日本語にも対応
求人で日本語雇ったのかな?
求人で日本語雇ったのかな?
228承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 13:41:07.74ID:fXFKG1Tn ハイレバだと成行で発注して即逆行してストップにかかったら即死、1分もかからない
ハイレバで勝てる人はすげーわ
ハイレバで勝てる人はすげーわ
229承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 14:00:39.04ID:spbyHwGS 約定価格が30ドル差があるのになぜマイナスになるんや・・
これくらいの差じゃ手数料に勝てないってこと?もう辛すぎる
これくらいの差じゃ手数料に勝てないってこと?もう辛すぎる
230承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 14:08:38.49ID:NjYGvB2+ 成り行き買いのコスト0.1XBTて20万なんか?
231承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 14:28:25.66ID:BiiIpO8W わいが昨日ここでその話してるからちっとは遡って読めや
成行は手数料高いねん
片道成行だけでも15pipじゃ赤字になる仕組み
成行は手数料高いねん
片道成行だけでも15pipじゃ赤字になる仕組み
232承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:07:25.62ID:NjYGvB2+ つうかここ利益わかりにくいわ
233承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:11:41.51ID:Li2/Jx3b レバ100に踊らされてるだけで、ここもまともなとこじゃねーな
234承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:43:03.67ID:5rsOroxP レバ100倍ってのはそれだけ勝ちにくく負けやすいってこと
取引所のせいにするもんじゃない(笑)
取引所のせいにするもんじゃない(笑)
235承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:51:43.15ID:1gs1cGmV ここのヘルプ読むと価格操作防止のため急騰急落時は約定しないって書いてあるんだけど、
バインやガラの時に髭の先端でぽじるの無理ってこと?
色々特殊すぎてようわからん
バインやガラの時に髭の先端でぽじるの無理ってこと?
色々特殊すぎてようわからん
236承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 16:12:13.67ID:5rsOroxP >>235
ロスカットはこの取引所の価格をもとに行われるんじゃなくて、BitstampとGDAXの価格を参考にして行われてるのよ
だからBitMEX価格が一時的にわけわからん値を付けてもロスカットされない
まあ逆にこの2つの取引所の価格がめちゃくちゃになったらロスカットされるんだけどな
ロスカットはこの取引所の価格をもとに行われるんじゃなくて、BitstampとGDAXの価格を参考にして行われてるのよ
だからBitMEX価格が一時的にわけわからん値を付けてもロスカットされない
まあ逆にこの2つの取引所の価格がめちゃくちゃになったらロスカットされるんだけどな
237承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:11:31.21ID:LWFd+KAC お試しでちょっとやろうかと思ったがここはヤバそうだな
やっぱbitbankにしとくわ・・・('A`)
やっぱbitbankにしとくわ・・・('A`)
238承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:12:49.14ID:SEbPORlm 初めは100倍の魅力にひかれて始めたけど
ここってなんかいろいろ手数料取られるのでやめました
ここやるなら為替の海外FXで数百倍レバとかでやったほうがいいかなと自分は思いましたね
ここってなんかいろいろ手数料取られるのでやめました
ここやるなら為替の海外FXで数百倍レバとかでやったほうがいいかなと自分は思いましたね
239承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:17:18.82ID:wu1ZLqgD やぱりここよくわからんな
例えば、17000前後で推移してた時に、17500で指値売りを入れといたとして、
瞬間的に17600まで吹き上がってすぐに17300まで落ちた場合、指値は約定するのかね?
それともBitstampとGDXの参考価格と離れてるから約定しないのかね?
物凄くムズイです><
例えば、17000前後で推移してた時に、17500で指値売りを入れといたとして、
瞬間的に17600まで吹き上がってすぐに17300まで落ちた場合、指値は約定するのかね?
それともBitstampとGDXの参考価格と離れてるから約定しないのかね?
物凄くムズイです><
240承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:17:37.52ID:tctstskB241承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:08:33.27ID:wu1ZLqgD 呑みかどうかはわからんけど、板状況見るとすんごい取引高だよね
しかもステルス注文とかも出せるから、実際は100万枚の注文出してても
板には1枚しか乗せいないとかもできるから、本当の注文状況なんて
投資家側にはわからんから、やろうと思えば何でもできるわね・・・・
しかもステルス注文とかも出せるから、実際は100万枚の注文出してても
板には1枚しか乗せいないとかもできるから、本当の注文状況なんて
投資家側にはわからんから、やろうと思えば何でもできるわね・・・・
242承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:28:00.79 入金だけがネックだぜ・・・
すんなりできたら最高なのに・・・レバ100倍とか、それだけで神業者だわw
すんなりできたら最高なのに・・・レバ100倍とか、それだけで神業者だわw
243承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:38:18.10ID:QiWgkcEG 入金がネック・・・?
0.0004でビッフラから5分で着金したのに
mexからは0.0037も払って1日1回の手続き開始時間から半日もかかってたぞw
行きはヨイヨイ帰りは怖いのまんまで最後まで笑わせてもらったわ
0.0004でビッフラから5分で着金したのに
mexからは0.0037も払って1日1回の手続き開始時間から半日もかかってたぞw
行きはヨイヨイ帰りは怖いのまんまで最後まで笑わせてもらったわ
244承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:38:20.55ID:wu1ZLqgD245承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:53:14.35246承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:55:25.73ID:wu1ZLqgD247承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:59:51.83 GMOからすぐ送金できたら神。
じゃなかったら、ビッフラってやつ口座開設するまで待つしかない・・・・
じゃなかったら、ビッフラってやつ口座開設するまで待つしかない・・・・
248承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:00:17.61ID:QiWgkcEG >>245
1日早く言ってくれたらBTC残高ごと口座譲ってやれたのにw
1日早く言ってくれたらBTC残高ごと口座譲ってやれたのにw
249承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:02:05.92251承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:07:10.85ID:QiWgkcEG もちろん残高相当の値段での話だぞw
せっかく0.0037もドブに捨てて脱出したのに今さらやらねーよ
せっかく0.0037もドブに捨てて脱出したのに今さらやらねーよ
252承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:08:59.25ID:wu1ZLqgD 匿名だから口座譲るとか普通にできるなw
254承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:13:24.50ID:QiWgkcEG255承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:16:40.37ID:QiWgkcEG >>253
ここの宣伝してるアフィリブログはたくさんあるが
出金手数料がこんなに高いことを正直に書いてるブログはない
出金手数料を障壁にして入金全額を使い果たすか追加入金させて丸呑みするためのFXだとよくわかる
俺が少ない証拠金で手数料トントンまで取り返して足抜けできたのは
昨日の対USD最高値更新のおかげであって
普段のヨコヨコ相場では売買手数料とfundingで赤字にしかならない
ここの宣伝してるアフィリブログはたくさんあるが
出金手数料がこんなに高いことを正直に書いてるブログはない
出金手数料を障壁にして入金全額を使い果たすか追加入金させて丸呑みするためのFXだとよくわかる
俺が少ない証拠金で手数料トントンまで取り返して足抜けできたのは
昨日の対USD最高値更新のおかげであって
普段のヨコヨコ相場では売買手数料とfundingで赤字にしかならない
256承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:17:10.34ID:wu1ZLqgD 天使は常に生きるか死ぬか、王様か乞食か、ゼロカ上等だから出金手数料とか気にしないだろ
1万が100万になっても出金しないでハイレバチャレンジし続ける男だからな
1万が100万になっても出金しないでハイレバチャレンジし続ける男だからな
257承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:19:51.34ID:QiWgkcEG 誰やねん
とにかく俺は手仕舞いするタイミングを1日早まったのが辛いw
7400円あればうまい肉食えたろうになぁ
とにかく俺は手仕舞いするタイミングを1日早まったのが辛いw
7400円あればうまい肉食えたろうになぁ
258承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:19:55.68■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]