外資系保険会社(プ○○○○○○)の営業の方にねずみ講と知らされず始めて、入った方ってまだいますか?電話したいので詳細教えて欲しいです。おそらくかなり養分吸われたと思うので許せないです。そして、事後対応がありえないくらい無慈悲。職失うどころじゃ許せません。