>>465
寄附だから問題ない、じゃなくて公開したルール通りだから問題ないってことだよ。

アホじゃねーの?自分がPHしたときのことを思い出せよ。

また、ビットリージョンのルールはネズミ講に該当しないだろ。そもそもルールが書いてあって寄附なんだから。
親がどうとかの話もマルチだからセーフ。

うだうだと絡んでないで、鼻息荒くPHした自分を恨めよ。

ちなみに俺は単なる傍観者な。何にも関わってない。
マルチの親でもないし、もちろん運営にも無関係。訴えるのも好きにしろよって立場。

バカが騙されて訴えも起こせない状態を見て、そこはお前が反省しとけよって思ってるだけ。