損害賠償案件って、和解でも裁判でも最初に行動に移したモンが一番経費が掛かる。
その結果を見て、「こういう結果が出たけど、じゃ、俺の例は何なのよ」と後から先方に請求出すのが安くリスクなく行える方法だと、
税理士の先生に教えてもらった。
D9の推移をみて、リージョン案件を小平つかさにぶつけようと思ってる。