2chでもネズミ講という指摘があった時に「何でネズミ講なの?」みたいなことを逆にツッコんでたりするし
法律に詳しい人でもないと、疑ったところでああやって反論処理されたんだろうな
言い分を聞くだけだと、法的に正当化出来てるように聞こえるし
疑って調べたところで全部の理由を否定しきるのは難しいだろうから
「違法な理由がないなら、やらない理由ないよね?」なんて言われると、逆らえる人は少なそう
1日1%の詐欺BitRegion(ビットリージョン)を考える。 28 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
280承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/21(日) 18:56:15.70ID:JT7fEE2r■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています