なんでこんな仕組み聞いた瞬間ポンジスキームと分かるものに引っ掛かるバカがいるの?
ここでお金返してとか言ってるバカは、ポンジスキームだと知っててあえてババ抜きに参加してたんだよね?
で逃げ時を間違えたと。
まさかそんなことも分かんないままやってたやつはいないよな?
いたらバカすぎる