リージョンで出した300万円の損失はRippleで500万円にして取り戻すことが出来た
リージョンの300万円を投資出来てれば今頃2000万円はあったのに
まあ、暗号通貨投資を知ったので良しとしよう
おまえらは取り戻すことが出来たのか?