夫コインの登場で着金せよ!と煩い日本人の気を紛らわせる。
マイクロが動いてるでしょ?
リージョンは大丈夫アピール。
とにかくとことん日本人からお金を搾取する為なら何だって考えるよね。
ビリーの有料記事読んだ人いる?