おそらく、少なく見てもリージョンに投入されている金の8割以上は日本人でしょうね。超巨大な為替のマーケットでも6割以上は日本人の金って言われていますからね。
ここで復活すれば第二のブレイクは十分ありますね。むしろ、いったん今回のようにPHとGHのバランスが崩れたほうが長い目で見たらいいですよ。相場のトレンドのように。