>>436です
まじ怖いんだけど。。
monaを知ったのはVIPにスレたっててみんなで10mona位投げ合って遊んでた仮想通貨だったのに
一時期3円になった頃諦めてたけど長期ホールドしててよかった。
株やFXなどしたことなくてお遊び感覚でmona買ったりマイニングしてたけど、ここまで上がると怖い。
もう、投資金は回収したから大丈夫だけどgoxしないよね?