売ってなかったら1000万超えてたのか・・・
6月の90円超えで30000mona売って8月に車買ったけど今度は家でも買うかな。田舎やから頭金にはなるだろう。
zaifセキュリティ大丈夫やろな?

https://i.imgur.com/IuBtX3U.png