探検


【Lyra2REv2】Monacoin相場スレ_38円【DGWv3】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/10(金) 17:53:02.48ID:pJCGqOOe
Monacoinの相場などを語りましょう。

前スレ
【Lyra2REv2】Monacoin相場スレ_37円【DGWv3】
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1482809343/

Monacoin以外のコインの話は該当のスレでお願いします。
他のコインの宣伝も禁止です。

スレ誘導

取引所についての話題はこちらへ
暗号通貨取引所について語るスレ
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1433124782/
2017/04/26(水) 21:51:03.65ID:22BI2G8F
>>152
損切りして空売りしました。
取り戻す
2017/04/26(水) 22:51:13.47ID:PWiOjXee
>>153
少し調べてからのほうが良いよ。
往復びんた食らうかもよ。ここ二日はやめといたら?
明日あたり動くかも。
2017/04/27(木) 00:23:04.52ID:g4txD8hN
>>154
16万mona空売りしてたのですがなぜ上がったのでしょうか?
2017/04/27(木) 01:00:38.08ID:g4txD8hN
モナとビットコインが上がる訳がない。xem証拠金に空売りよ
2017/04/27(木) 01:13:56.02ID:kltGH6b3
あんな過疎通貨で16万も空売りに出すなんてな。
明日はsegwit実装だ。
ググれ
2017/04/27(木) 01:51:12.12ID:g4txD8hN
売り増ししたよ
2017/04/27(木) 01:54:28.55ID:Y7XzlWR2
悪いことは言わないから買戻せ
2017/04/27(木) 08:39:31.26ID:bW6wI3pq
>>158
息してる??
2017/04/27(木) 09:13:28.16ID:1E0Qy+M9
>>160
レバ1倍だし余裕でしょ
2017/04/27(木) 12:28:52.81ID:OsSjq0Pn
今まで過疎だったスレが活気付くと
逆に下がるフラグかと不安になる
2017/04/27(木) 13:18:25.34ID:i8PiJ597
この程度じゃまだまだ過疎だわ
2017/04/27(木) 17:51:48.76ID:1E0Qy+M9
モナ空売りしまくった
2017/04/27(木) 18:10:45.21ID:1E0Qy+M9
暴落カモン
2017/04/27(木) 19:00:00.37ID:y+kBka1a
segwitって高速化すると同時にマイニングし易くなるから価値が減るって理解でOK?
2017/04/27(木) 20:27:56.67ID:1E0Qy+M9
空売り追加や
2017/04/27(木) 20:57:18.01ID:1E0Qy+M9
材料で尽くし
2017/04/27(木) 22:55:49.57ID:g4txD8hN
>>160
いい感じに下がってる
2017/04/27(木) 23:59:15.00ID:g4txD8hN
みんな空売りしないの?
2017/04/28(金) 05:20:33.91ID:6Clyd8vA
空売りウマウマ
2017/04/28(金) 07:31:14.68ID:dOXQy643
三円から鬼ホールド
2017/04/28(金) 12:23:07.30ID:DlNIMLnO
空売りいいですね
2017/04/30(日) 17:15:01.09ID:aMpJoeEq
また空売りチャンスかな
こないだは17円から14円だいぶ儲けた
2017/05/06(土) 01:07:18.32ID:Eq+TpiMH
空売り楽しーね
2017/05/09(火) 07:42:00.73ID:OhokzMbi
ロス狩りおいしーですよ
2017/05/10(水) 17:33:50.56ID:XxkT5kfT
空売りしてる??
2017/05/10(水) 17:58:45.28ID:yNhgf1qr
上がるにしても波はあるから
上げ下げを読むかガチホールドするかは好み
2017/05/10(水) 19:44:56.61ID:QLvDH1aM
zaifで空売りされてるぶんをbittrexに持っていってる
zaifの浮動分をbittrexに移してるところ
2017/05/10(水) 19:47:39.02ID:QLvDH1aM
空売りするくらい余ってるようなので。btcはzaifで相場より高く売れるし儲かるね
2017/05/15(月) 12:21:07.66ID:71V5Dnq/
また祭だが
今回はちょい前に比べて上がりかたがスムーズだな
182承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/15(月) 12:27:36.21ID:xl5jNigk
空売りのmona貸出してるのって多分zaifだよね
だからzaifはある程度mona保有してると思う
2017/05/19(金) 06:06:37.13ID:boLUaUZC
とうとう、スレ番号に届くな
もっとあがーれ
2017/05/19(金) 06:44:03.08ID:awrmZXf9
なんで上がってるんだ?
2017/05/19(金) 06:57:53.24ID:AGas5yGV
理由より現実
売るなり買うなり、自分が儲けるように動きたまえ
夏のボーナスに追加気分で、ほんまうれしい上がりかただ
2017/05/19(金) 07:39:32.29ID:tReXFMBC
そろそろ億る人も出てくる頃
187承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/19(金) 10:07:05.32ID:Pkz0ccWO
半減期まで放置するか
2017/05/19(金) 14:22:03.40ID:Hr2SQQOR
当時すげえ採掘してた人いたじゃn
あの人今どうしてるんだろ
一瞬すげえあがったときに売ったのかな
189承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/19(金) 14:44:39.65ID:Pkz0ccWO
モナマフィアのこと?彼は嫉妬した馬鹿に叩かれてすぐに掘るの辞めたから大して持ってないよ
ちなみにあの人の正体は某社の社長かと思われる
2017/05/19(金) 16:11:03.86ID:TauKtiOk
某社の社長とか知らないけどもう売ったよ
191承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/19(金) 16:25:16.37ID:Pkz0ccWO
別に買い煽りとかではなく
その人は叩かれたからもうmona持ってないと思うよ
192承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/19(金) 16:26:13.62ID:Pkz0ccWO
そもそも3年くらい前の話だし
2017/05/19(金) 17:46:17.58ID:EYyd4cUW
懐かしすぎる
onacoinとかモナマフィアとかいたなぁ
脇山Pくらいしかあとはわかんねぇや
194承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/19(金) 18:34:11.18ID:PjIjcZzC
http://i.imgur.com/MKS6VHX.png
あちこちに貼られてるこれが不気味
2017/05/19(金) 18:39:43.43ID:x9X5NCGQ
>>194
これでも読んで落ちついてくれ
https://twitter.com/kickbase/status/789724601198620672
196承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/19(金) 18:40:01.37ID:Pkz0ccWO
こんな捏造してたら普通に犯罪だからもなとれに訴えられるぞ
2017/05/19(金) 18:44:49.74ID:28PKHJAL
>>194
あちこちと言うがお前が最初だな。
相手は社長だぞ。
頑張れよw
198承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/19(金) 18:46:03.11ID:Pkz0ccWO
上の方で空売り空売り騒いでたアホだろ
199承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/19(金) 18:53:35.11ID:fNHinwWq
なんJと嫌儲に貼られてるのは見たからそういうことかな
200承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/19(金) 19:02:26.03ID:Pkz0ccWO
そもそももなとれに数百万monaも入ってるわけ無いじゃん
あのスカスカの板でw
2017/05/19(金) 19:21:58.22ID:fNHinwWq
1000円行ってくれたら仕事辞めます
2017/05/19(金) 20:53:24.41ID:TauKtiOk
捏造前提なのがまた面白いな
2017/05/19(金) 21:04:26.79ID:j15C11um
>>200
これには同意。

悲しいけどな……
2017/05/19(金) 21:27:18.86ID:32c8OisA
そもそもびりあるさんは相場をどうこうできるほど金がない
2017/05/19(金) 21:35:08.22ID:fNHinwWq
海外勢はどのくらい参加しているんかな
2017/05/19(金) 22:31:28.68ID:NEYQOhmt
mona初心者です。
なぜ、monaは上がっているのでしょうか?
btcの高騰と関係あるのですか?
2017/05/19(金) 22:54:31.36ID:dM5Lg8I5
どうせ上がるわけねーと思って立てた30円が買えてしまった。
2017/05/20(土) 01:04:46.95ID:skpGh1Mj
モナコインすごいことになってるな
ずっと漬けておいたモナコインの時価総額がどんどん上がるわ
2017/05/20(土) 01:10:02.99ID:ZneCqLn/
すごく上がってるけどここは100円経験者の方多いのかな
2017/05/20(土) 01:43:46.63ID:gWIJHJFH
今度は100円が通過点だといいな
2017/05/20(土) 05:49:06.68ID:0WwmA2gy
仮想通貨は良くも悪くもノリだし
価格変動の兆候は、情報より人の様子で見てる
2017/05/22(月) 22:32:13.66ID:Lrm01KD3
本人と取り巻き必死やな
効いてんのかな
2017/05/23(火) 00:09:23.37ID:Daw9xFeP
男のはなし?
2017/05/23(火) 07:01:34.15ID:kzJddclT
調整はいりやした〜
215承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/23(火) 16:45:16.29ID:byh5x1dB
もなとれガン無視っすかw
216承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/23(火) 18:39:54.12ID:ajeoOX2H
びりある氏、送金の遅延でピンチそうみたいだけどmona勢で何とか出来きないかな?ウォレットのアドレス誰か知らない?(詐欺禁止)
2017/05/23(火) 20:38:46.96ID:NBUy6tz5
本人のどうこうしようって姿勢が見えるまで何もするべきではないと思うが
2017/05/24(水) 00:46:49.05ID:DPxhY4kU
mona持ってる奴は今のうち売っとけ!
すぐに30円、20円と落ちていくぞ
2017/05/24(水) 01:46:18.09ID:xL60XFgx
モナが値下げする根拠を知っています
これ明かしてもいいのかな
220承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/24(水) 02:04:14.82ID:bDHVzb3p
ええやろ
2017/05/24(水) 10:33:03.26ID:0o8G/s6j
モナーコイン100円になりそうだね
2017/05/24(水) 12:18:13.88ID:JmmVHeGB
半減期近いからって上げすぎだろう
上がったら儲かるから良いけど
2017/05/24(水) 12:36:38.04ID:1XbOg60F
ここからジワ下げか100円目指すか…
2017/05/24(水) 19:06:10.42ID:JmmVHeGB
上がりも下がりも妙にブレーキかけて緩やかにされてるよな
そのブレーキがいつまで続くのか、はたまた一気にどちらかに動くのか
2017/05/24(水) 19:09:42.66ID:JFus/B+j
もなとれも死んでmonaのどこに上がる要素があるのか...
2017/05/24(水) 19:41:08.45ID:5k/ymv/3
むしろもなとれに影響力なんてあった…?
2017/05/24(水) 20:37:24.95ID:jTg2Hl+f
不気味に40円に張り付いてるね
2017/05/24(水) 21:19:01.42ID:0F2vJprT
上がる時は一瞬で下がる時はじわじわだから、今夜が山田ヤマかもね
2017/05/24(水) 21:23:40.59ID:vbYfQ0T/
とりあえず百円かな
2017/05/25(木) 11:37:55.37ID:vuVS09hz
一旦10円代まで落ちるよ多分
2017/05/25(木) 12:21:47.54ID:xMRz6HH7
半減期効果で
目指せ300円
2017/05/25(木) 12:23:15.44ID:E3YlaQ97
1000円行くでしょ
2017/05/25(木) 13:22:11.42ID:E3YlaQ97
モナは10000円までホードル
35万モナは心中する
2017/05/25(木) 13:43:42.31ID:5xstoZ4Q
>>233
あ、あんたまさか……
三十五おk
2017/05/25(木) 15:02:46.87ID:/VNRVNED
mona、三角もちあいってやつ?作ってるように見える
2017/05/25(木) 15:18:09.79ID:/VNRVNED
ダブルトップか
2017/05/26(金) 01:49:47.02ID:jReA8SF0
すげえ
2017/05/26(金) 11:40:39.13ID:kb5JXrNf
がらりかたが?
2017/05/26(金) 12:48:44.09ID:u7sxjuVO
btcのが大変だけどな。情報抑えるのにも一苦労するわ
2017/05/26(金) 17:07:51.95ID:MEW0oBXL
100
2017/05/26(金) 21:39:52.26ID:0pVneSXL
バブルも短かったな……
2017/05/27(土) 11:59:56.58ID:OBpFeM1d
こりゃまた3円に戻るかな?
2017/05/27(土) 12:49:08.15ID:Vhjxhj5p
あの頃に何の間違いか0.1円で買えた瞬間があったんだよな
2017/05/27(土) 14:05:57.72ID:sEhwr6IW
そんなこといったら初期は「ください!」で200mona飛んできたりしてたぞ
2017/05/27(土) 14:14:05.13ID:TpD1fXea
ええなあ
246承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/27(土) 14:20:01.86ID:umyBrCOn
うんこの投げ合いわろた
2017/05/27(土) 14:28:37.02ID:sEhwr6IW
とりあえず今日中に20円割りそうではある
どこらへんで買い戻そうかなぁ
248承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/27(土) 14:52:13.02ID:HoDMQooy
主権、自治権、基本的人権の獲得がウイグル人の目標だ。

東トルキスタンは、今の中華帝国が押し出している「一帯一路」の中心地域だ。
これはバロチスタンの状況とまったく同じだ。
われわれは独立国家を目指している。
なぜなら、東トルキスタンは不法に占拠された独立国家だから。
この東トルキスタンは数千年続いた独立国家の歴史がある。
近代は1933年から34年までの東トルキスタン
44年から49年には東トルキスタン共和国を再建した。

 中国はこの68年間、ウイグル人の民族浄化を続けている。
核実験による虐殺、生物実験による虐殺、人口侵略による支配がある。
中国人(漢民族)の人口が49年は4%だったが、今は50%に増えた。
 計画出産で、ウイグル人は500〜800万人削減された。
未婚女性は30万人から50万人ぐらいが中国に強制連行された。
 同化政策によってウイグル語の使用禁止
イスラム教に対する強い制限が続いている。

中華文化への強制同化に抵抗した人には容赦ない弾圧と殺戮(さつりく)が続いている。
多くのウイグル人が政治犯として収監されている。
中国の刑務所にウイグル人が10万人いるといわれている。
われわれの独立、主権、民族自決権、基本的人権を獲得する戦いは続く。
2017/05/27(土) 16:45:45.21ID:5lv3/hA+
xem利食いした資金で暴落してたの買ったよ
2017/05/27(土) 17:32:00.96ID:u7E9Z7Pb
刺さりまち
2017/05/27(土) 17:53:07.56ID:Vhjxhj5p
>>244
いや、去年の5月に6円の時に0.1円まで一瞬にして下がったんだよ
駄目元でも一番安い指値を入れとくと良いよね
2017/05/27(土) 20:32:01.31ID:PHfdI58l
>>251
板小さいから、個人でもそういうことできるのかもなぁ

それはそれとして値下がりのお知らせ
btcでも安定しねぇよなぁ

@ccm_jp: 暗号通貨市場は1日でさらに1兆円下落、ほぼ全てのコインが40パーセント近く暴落

http://wp.me/p4WVuq-2YE

#bitcoin #ビットコイン https://twitter.com/ccm_jp/status/868400604183379970/photo/1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況