探検


独眼流 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/05(日) 11:47:01.41ID:7mpIBg19
話題になることが多いので
2017/02/05(日) 13:12:23.78ID:nUsvUGcn
2げと
よろしく
億りたい
2017/02/05(日) 18:35:30.42ID:l/OwJC12
本日始まったばかりの案件
0.01bitから投資でき、報酬は2パターン
・毎時利1%を4時間おきに自動振込 200%
・220%を200時間後に振込 220%

まだ始まったばかりなのでリスク低いです!
元本回収はほぼ確実でしょう。

https://bitcoine.global/?aff=66
早めの登録をオススメします。
4承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/07(火) 13:55:14.97ID:k1P37Jdf
かわいそうに
5承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/07(火) 15:59:51.22ID:ibTX8X8w
>>3
通報しました
6承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/07(火) 16:20:55.38ID:6BMct2Je
ついに折れたな。。。
ま、こうなっては目論見を見直すほかあるまい
2017/02/09(木) 10:24:44.42ID:xLVe+SwT
さて、そろそろ焦げているころだが
8承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/09(木) 12:19:10.18ID:Od1jfIp8
かわいそうに
9承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/09(木) 12:21:50.37ID:kdK0Dlsl
お気の毒に
2017/02/09(木) 12:49:45.35ID:oxYICpad
年初の利益全部溶かしたらしいぞ
2017/02/09(木) 13:21:13.57ID:1P1Tazmu
なんだかんだ言いつつ、独眼さんの事は応援してる。
ビットコイン相場でショートは諸刃だ
12承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/09(木) 23:22:21.52ID:ZC9ipwE/
あと数時間我慢してれば…
13承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/10(金) 00:53:22.26ID:ML4k6U+Y
お気の毒に
2017/02/14(火) 21:08:23.16ID:q2R+IT2M
ショートだそうです
15承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/17(金) 23:17:42.27ID:aGp/wL/4
先物急騰
こいつ去年の儲け、全部吐き出しちゃったんじゃね?
2017/02/18(土) 00:35:01.20ID:5WK/jI1H
大丈夫。もう無いし貼ってもないみたいだから。
17承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/18(土) 23:14:32.05ID:WWDIvIyF
ビル屋上、富士樹海、中央線
2017/02/19(日) 01:20:21.72ID:nlJMIw0J
なんか古い人ほど暗号通貨の将来性に対して悲観的な気がする。

特に相場に関わってきた人。
19承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/19(日) 20:21:26.81ID:ha2jvoIB
独眼は長期的には楽天的だよ。

批判してる人もいるし、短期的には外すことも多いけど、なんだかんだ言って
上がるって言いてる人のほうが特に根拠もない希望的な意見ってことのほうが多い。

まあ、仮想通貨は不安要素のほうが多いから結果そうなるのかもしれんけどね。
2017/02/21(火) 19:27:17.44ID:5eMFgtA1
この人いつも何時更新?
毎日の投資方針出すのに夜になっても更新しないって遅くない?
21承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/21(火) 19:33:19.34ID:nCN2gwHd
独眼氏にとっては、絶好のショートチャンス到来か?w
チャイナ封鎖リスクを読んでいたのに、
思うように相場が下がらないのは想定外の動きだったから、不運な面もある。

彼みたいに、特にビットコインギークというわけではなく、
「BTCを純粋に投機の対象」として、
テクニカル分析をし、加えてBTC周辺のファンダメンタルにも通じてる人って、
発信力のある人だと彼しかしないから貴重な存在だが・・・。

大石その他はポジショントークしまくりだから。
22承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/21(火) 19:43:23.05ID:zD74+14B
もう独眼流は全力ショートしかないでしょ
2017/02/21(火) 21:27:47.16ID:swngk+oZ
今日明日で下げつつ下固めに入ると思うぜ。だからショートなら今だな
2017/02/21(火) 21:37:25.67ID:Ou60SYL+
独眼竜ていつ見ても負けてる気がする
2017/02/21(火) 23:52:39.61ID:nCN2gwHd
1000USD超えたところでショート済みだったりしてな
2017/02/21(火) 23:56:40.41ID:5I/djdSk
もう一回くらいガラるぞ。 

しっかり指しとけよ?
27承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/22(水) 02:22:16.29ID:Ezi3teey
>>24
おい、去年資金何パーセントに増やしたか知ってんのか?
28承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/22(水) 02:25:21.32ID:MSNdbAoY
独眼は参考にしてるけどテクニカルに頼りすぎなんだよなあ
平時はいいけど乱高下してる時の予想は信用できねえわ
29承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/22(水) 05:26:45.99ID:2s5Sn7PH
ビットコインはロング張ってれば勝てるんだよ
独眼はショートに転向してから負け続けてるだけ
2017/02/22(水) 11:23:27.34ID:pc4GLO/I
>>27
知らん どんだけ増やしたの?
2017/02/22(水) 12:05:23.85ID:kFV+s3gz
更新まだ?
32承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/22(水) 12:20:12.64ID:zdqsMR45
お金に困ったらここ

0120-224-855
0120-395-397
0800-111-0156
0120-060-007
0120-788-070
0120-900-290
0120-400-887

直ぐに用意できます。
33承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/22(水) 21:52:13.52ID:DfWfwjUE
       ______
      /  \    /\
    /  し (>)  (<)\
    | ∪    (__人__)  J | 「1100はもう天井だ、全力だ」
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


         ____
      /  \    ─\   チラッ
    /  し (>)  (●)\
    | ∪    (__人__)  J | 
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


         ____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | 「1127」
     \:::::::::   |r┬-|  / | |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |
34承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/22(水) 22:16:56.16ID:2s5Sn7PH
2000ドルまでずっと売り予想してて欲しい
2017/02/22(水) 22:30:19.97ID:pc4GLO/I
1200ドル超えても売り予想してたらアホやろ
36承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/22(水) 22:45:51.89ID:2s5Sn7PH
逆神として10000ドルまで売り予想して下さい
37承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/23(木) 23:15:52.34ID:u8QJ5PqP
(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) … 1160 !?
2017/02/24(金) 10:41:18.47ID:IgkqQsYg
今の価格帯は高すぎる。よって売りだ(キリッ

史上最高値更新
39承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/24(金) 11:44:25.18ID:IZTgCd83
暗号通貨界の武者だな
2017/02/24(金) 12:09:10.36ID:g/1EYhs3
最高値更新してもSとかあほやろ
2017/02/24(金) 22:33:38.41ID:BJKtx6+B
踏み上げろ
42承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/24(金) 23:23:52.16ID:S/h8xI6B
この人って800ドルから売り推奨してるよね
2017/02/25(土) 00:12:02.99ID:UMXlLblZ
値頃感で売買してるんやろ
44承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/25(土) 12:23:03.34ID:NRKsv4ro
落ちてから売り予想してもなあ
2017/02/25(土) 12:55:38.49ID:QkMJl8ox
この界隈の予想屋は後出しばっかりだよな。
外れたのは無かったことにするし
46承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/26(日) 19:52:09.39ID:sOb+lDPO
荒らしてごめんなさい。お金に余裕がある方助けてください。1週間後に1.1倍でお返しします。
1K3wxvQHB7FwaAV6amGb5enZWVgtC9e6LN
47承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/27(月) 16:49:45.08ID:a9/6v5jR
もう更新してねえじゃん
48承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/27(月) 19:06:00.30ID:6YF6M4Jf
こいつ使い物にならねえな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況