リッチモンドには100万ぶっこんだ。タイムカウンターは毎日朝になると0になったまま。
下ろせる金額も0のままの表示。でも10時ぐらいに40RBD引き出し可能になって11時過ぎ
に1.5%分が引き出し可能になる。もう12日経過しているが、ずっとそんな感じです。

ライライに100万ぶち込んでて、こちらは2週間目。Xbinaryには10万。こちらも2週間経過。
今のところ上記合計で毎日、最低25,000円〜多い日で(ビットコインの上昇分入れて)
50,000円以上入ってきてます。

自営業なのですが、昨日は自営分で5万、HYIP合計で5万超えで、合計の収入が10万超えです。

これが続いてくれたら、美味しすぎますね。