>>84
ブログがあるのは好感が持てますね。

評価基準(上中下)としては

上の上は独自ドメイン
(金使ってるだけあってちゃんとマニュアル化されている)

中の上は無料ブログ(Hatena、livedoor、ameba)
軽めな説明と投資と出金の実績あり。

中の下は無料ブログ(同上)
軽めの説明のみで投資してる雰囲気がない。

下の下はアフィリンクのみ
楽して紹介料だけ取ろうとしている為に
投資や出金の実績は皆無もしくは妄想で語る。
上の上である独自ドメインに集客されてくたびれ損。