>>84
ブログがあるのは好感が持てますね。
評価基準(上中下)としては
上の上は独自ドメイン
(金使ってるだけあってちゃんとマニュアル化されている)
中の上は無料ブログ(Hatena、livedoor、ameba)
軽めな説明と投資と出金の実績あり。
中の下は無料ブログ(同上)
軽めの説明のみで投資してる雰囲気がない。
下の下はアフィリンクのみ
楽して紹介料だけ取ろうとしている為に
投資や出金の実績は皆無もしくは妄想で語る。
上の上である独自ドメインに集客されてくたびれ損。
今話題のライトライズ(Right Rise)について [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/02/13(月) 01:53:26.41ID:i3MaVCgQ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています