可哀想な奴らだなぁ。。
本体はアメリカにあるよ。
映像は外注。
装置だけで40%も違反金もらえるわけないだろうが。
イギリスは申請が通りやすいから、HYIPはみんなイギリスで適当な貸しビルやバーチャルオフィス借りて、そこの住所で証明書取るんだよ。
ひどいとこだと家やアパートの一室だぜ?
大抵のHYIP本体はアメリカかロシアか、最近だとベリーズが多い。