代表取締役シャドー
おちつくん
を筆頭に何をするスレか分かりませんが
建ててくれと言われたので建ててみました
影のシャドー [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/20(金) 20:20:17.71ID:e3KNj1WG2017/01/20(金) 20:26:54.99ID:TLudC5EO
(U^ω^) よし我城ができた
さぁがんばるぞ
さぁがんばるぞ
2017/01/20(金) 20:27:28.63ID:WPNkhI79
2017/01/20(金) 20:28:31.13ID:TLudC5EO
(U^ω^)ああ そうか
はやくしないと落ちてしまうんだな
はやくしないと落ちてしまうんだな
5承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/20(金) 20:29:49.94ID:Is8JB8jB 支援
2017/01/20(金) 20:29:52.24ID:TLudC5EO
(U^ω^)おお早くも同士が
ありがたい
ありがたい
7承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/20(金) 20:30:01.59ID:2Sf62wHh クソスレですか?
2017/01/20(金) 20:32:11.69ID:TLudC5EO
(U^ω^)ということでルールを決めたい
とりあえず何でもいいからコテをつけていただきたい
とりあえず何でもいいからコテをつけていただきたい
9専務待遇@無断転載は禁止
2017/01/20(金) 20:33:29.81ID:e3KNj1WG 実は自分もスレ建て初めてなので
ワッチョイだなんだは知らないのですみません
次建てるときは詳しい人に建ててもらいましょう
ワッチョイだなんだは知らないのですみません
次建てるときは詳しい人に建ててもらいましょう
2017/01/20(金) 20:34:33.32ID:TLudC5EO
(U^ω^)そうだ
今はくそスレなんだ わかってる
ただ歴史とはそういうものだフフフ
今はくそスレなんだ わかってる
ただ歴史とはそういうものだフフフ
2017/01/20(金) 20:34:53.41ID:WPNkhI79
メンバーだけコテ付ける感じですかね
2017/01/20(金) 20:35:34.50ID:TLudC5EO
(U^ω^) いやいいんだよ
建ててくれるだけで
スレッド作成ってやればできるのかな?
建ててくれるだけで
スレッド作成ってやればできるのかな?
13専務待遇@無断転載は禁止
2017/01/20(金) 20:37:25.42ID:e3KNj1WG 自己紹介
今ドル円114.57Sで捕まってるバカです
取り敢えずジブリ落ちからのトランプ落ちを狙ってます
今ドル円114.57Sで捕まってるバカです
取り敢えずジブリ落ちからのトランプ落ちを狙ってます
14承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/20(金) 20:37:54.50ID:e3KNj1WG >>12
めっちゃ簡単でした
めっちゃ簡単でした
15承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/20(金) 20:38:10.87ID:2Sf62wHh なぜここにスレ立てたのですか?
2017/01/20(金) 20:38:31.72ID:TLudC5EO
(U^ω^) メンバーというかだれでもいいんだが
形がさだまったら他のどっかに移動も考えておる
形がさだまったら他のどっかに移動も考えておる
17承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/20(金) 20:39:10.59ID:Is8JB8jB おちつ君
2万スレで絡んでいたオイコラミネオです
この前過去スレ読んでおちつ君の事を誤解していることに気づきました
ちょうどおちつ君がコテ名乗る頃から俺が絡むようになるまでほとんど
見てなかったので急に見知らぬコテが騒いでるって理由で絡んでしまった
今では反省してるし謝罪したい、すまなかった
2万スレの最後の書き込みなんか人柄の良さを感じた
2万スレを離れる事になったのが自分のせいだったら申し訳ない
2万スレで書き込んでももう絡まないので自由にやってくれ
2万スレで絡んでいたオイコラミネオです
この前過去スレ読んでおちつ君の事を誤解していることに気づきました
ちょうどおちつ君がコテ名乗る頃から俺が絡むようになるまでほとんど
見てなかったので急に見知らぬコテが騒いでるって理由で絡んでしまった
今では反省してるし謝罪したい、すまなかった
2万スレの最後の書き込みなんか人柄の良さを感じた
2万スレを離れる事になったのが自分のせいだったら申し訳ない
2万スレで書き込んでももう絡まないので自由にやってくれ
2017/01/20(金) 20:40:22.75ID:WPNkhI79
ビットコインで面白い投資法を思い付いたのかと思っていたが・・・?
19承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/20(金) 20:40:32.59ID:2Sf62wHh hyipスレ乱立でさらにこんなスレ
早めの移動を期待しています
早めの移動を期待しています
20専務待遇 ◆cYPdEmycdk @無断転載は禁止
2017/01/20(金) 20:44:25.63ID:e3KNj1WG おちつくんはふざけていますが上手なのは知っています
年明けて調子はどうですか?
年明けて調子はどうですか?
2017/01/20(金) 20:47:57.17ID:TLudC5EO
(U^ω^) ここにスレを建てたのは他でもない
そう時代はコインだ
そう時代はコインだ
2017/01/20(金) 20:50:39.65ID:TLudC5EO
(U^ω^)オイコラ君別にいいよ
昔の事じゃないか
ここにも遊びに来てくれよ
昔の事じゃないか
ここにも遊びに来てくれよ
23専務待遇 ◆cYPdEmycdk @無断転載は禁止
2017/01/20(金) 20:51:03.19ID:e3KNj1WG2017/01/20(金) 20:55:35.63ID:WPNkhI79
まだ主旨が分からないが、仮想通貨で億目指すスレ
という感じだろうか
という感じだろうか
2017/01/20(金) 20:56:22.45ID:TLudC5EO
(U^ω^)そうだ
ニュー聖杯だ
我々は組織で攻める それが条件だ
最近? もっぱらHYIPだ
トントンくらいじゃないかな
ニュー聖杯だ
我々は組織で攻める それが条件だ
最近? もっぱらHYIPだ
トントンくらいじゃないかな
2017/01/20(金) 20:57:34.91ID:TLudC5EO
(U^ω^) そう思い付いたのだ
はやる気持ちはわかるがぼくもなかなか知らないこともある
詳しい人は助けてほしい
だが道は作るフフフ
はやる気持ちはわかるがぼくもなかなか知らないこともある
詳しい人は助けてほしい
だが道は作るフフフ
2017/01/20(金) 20:58:27.40ID:TLudC5EO
(U^ω^)いくつになったら落ちないんだっけ?
2017/01/20(金) 20:58:27.52ID:WPNkhI79
集団で攻めるって・・・
為替操作なら抜けますよ?
為替操作なら抜けますよ?
29承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/20(金) 20:59:51.84ID:Is8JB8jB2017/01/20(金) 21:06:55.20ID:TLudC5EO
(U^ω^)うむ 期待してくれ
ちゃんと遊びにくるんだよ
ちゃんと遊びにくるんだよ
31専務待遇 ◆cYPdEmycdk @無断転載は禁止
2017/01/20(金) 21:12:52.80ID:e3KNj1WG ビットコインってイマイチ分からないんですが
どんなものなんですか?
あと、自分は口座開設、入出金が簡単な楽天銀行FXなんですが
おちつくんはGMOでしたよね?
開設、入出金どうですか?
どんなものなんですか?
あと、自分は口座開設、入出金が簡単な楽天銀行FXなんですが
おちつくんはGMOでしたよね?
開設、入出金どうですか?
2017/01/20(金) 21:14:07.08ID:TLudC5EO
(U^ω^) ちょっとまだ仕事してて途切れ途切れかもわからんがまんなで繋いでてくれ
2017/01/20(金) 21:16:24.75ID:TLudC5EO
(U^ω^) まぁコインもお金だよ
口座はFXより簡単
なーんもいらん 身分証すらいらん
怪しい世界
口座はFXより簡単
なーんもいらん 身分証すらいらん
怪しい世界
34専務待遇 ◆cYPdEmycdk @無断転載は禁止
2017/01/20(金) 21:18:43.37ID:e3KNj1WG2017/01/20(金) 21:22:12.58ID:TLudC5EO
(U^ω^)FXも先物も頑張れば勝てるんだがね
でも運の要素が強すぎてね
もっと固いものを探しててここにたどり着いたわけだ
でも運の要素が強すぎてね
もっと固いものを探しててここにたどり着いたわけだ
36専務待遇 ◆cYPdEmycdk @無断転載は禁止
2017/01/20(金) 21:27:44.93ID:e3KNj1WG2017/01/20(金) 21:28:33.46ID:TLudC5EO
(U^ω^) 俺の計算では組織なら勝てる
だからみんなの力が欲しいのだ
頭脳もいるのだ
だからみんなの力が欲しいのだ
頭脳もいるのだ
2017/01/20(金) 21:33:16.77ID:WPNkhI79
おちつ君ならビットコイン単体でも儲かりそうだが、あえてHYIPに手を出すメリットがあるんだよね?
2017/01/20(金) 21:34:08.70ID:TLudC5EO
(U^ω^) あそこが僕の天井だよ
身の程は知ってる
身の程は知ってる
2017/01/20(金) 21:38:28.69ID:TLudC5EO
(U^ω^)もう上がった下がったの時代ではないのだフフフ
2017/01/20(金) 21:47:17.17ID:WPNkhI79
HYIPなんて時限爆弾でしょう
2017/01/20(金) 21:53:56.37ID:+6o9hvW4
おちつは2万スレで大変お世話になった
100万程度であれば協力できる
100万程度であれば協力できる
2017/01/20(金) 21:56:19.97ID:TLudC5EO
(U^ω^)とにかく先入観を捨てていただきたい
2017/01/20(金) 21:57:43.09ID:TLudC5EO
(U^ω^)ん?お世話になったとは?
ありがたい話だが金額の高はいいんだ
量で攻めるわけじゃない
いわばコミュニティーの力だ
ありがたい話だが金額の高はいいんだ
量で攻めるわけじゃない
いわばコミュニティーの力だ
2017/01/20(金) 21:57:54.90ID:+6o9hvW4
何をすればいい?
正直仮想通貨のことはさっぱりだ
正直仮想通貨のことはさっぱりだ
46トト ◆GjOblh2TE6 @無断転載は禁止
2017/01/20(金) 22:02:28.28ID:wWLvJzD8 専務さんに呼ばれましたので足跡だけ付けときますね(・ω・`)
47専務待遇 ◆cYPdEmycdk @無断転載は禁止
2017/01/20(金) 22:02:33.07ID:e3KNj1WG >>44
影のシャドーの意味も分からないので一度説明会開いて、全て説明して下さい
影のシャドーの意味も分からないので一度説明会開いて、全て説明して下さい
48承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/20(金) 22:04:08.28ID:e3KNj1WG2017/01/20(金) 22:04:34.26ID:TLudC5EO
(U^ω^)おう とりあえずはコテをつけてくれ なんでもいい
投資をするのはHYIPだ
厳選する もちろん目的はこれじゃないが 説明する
投資をするのはHYIPだ
厳選する もちろん目的はこれじゃないが 説明する
2017/01/20(金) 22:05:44.33ID:WJ3hHlYj
おちつ君の城が出来たとは・・・
未納マンもたまに出入りします
未納マンもたまに出入りします
2017/01/20(金) 22:06:47.62ID:TLudC5EO
(U^ω^) TOTO君も参加ね
了解
了解
52トト ◆GjOblh2TE6 @無断転載は禁止
2017/01/20(金) 22:08:01.89ID:wWLvJzD82017/01/20(金) 22:08:15.26ID:TLudC5EO
(U^ω^)未納君も参加ね 了解
2017/01/20(金) 22:12:41.85ID:5oZorzJF
記念カキコ
2017/01/20(金) 22:13:13.27ID:WPNkhI79
そろそろ計画を聞かせてくれー
ポンジスキームに引っ掛からない方法を見つけたの?
ポンジスキームに引っ掛からない方法を見つけたの?
561997 ◆ypgWyZmY9U @無断転載は禁止
2017/01/20(金) 22:13:40.13ID:+6o9hvW4 コテ付けたぞ
こういう悪巧み大好きだ
こういう悪巧み大好きだ
571997 ◆ypgWyZmY9U @無断転載は禁止
2017/01/20(金) 22:14:36.06ID:+6o9hvW4 とりあえずHYIPとやらを調べてみるわ
58承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/20(金) 22:17:24.30ID:2Sf62wHh 宣伝しといたで
2017/01/20(金) 22:30:10.11ID:AStJ8i5r
ビットコインやったことないんですが
VIXよりも儲かるならやってみたい
VIXよりも儲かるならやってみたい
2017/01/20(金) 22:35:25.01ID:WPNkhI79
どうも単純なビットコインではなく、BitRegionでネズミ講とかな気がするぞ
2017/01/20(金) 22:40:01.92ID:TLudC5EO
(U^ω^)説明しよう
まずビットコインを買う
実験なんで10ドル分くらいで結構
そしてHYIPに投資する
利回りがつくがここは大して気にしない
そしてここに集うメンバーで自分たちに紹介しまくる
HYIPは潰れる前提で行う
まずはここまで
まずビットコインを買う
実験なんで10ドル分くらいで結構
そしてHYIPに投資する
利回りがつくがここは大して気にしない
そしてここに集うメンバーで自分たちに紹介しまくる
HYIPは潰れる前提で行う
まずはここまで
2017/01/20(金) 22:46:34.53ID:TLudC5EO
(U^ω^) 当然のことながら親が儲かるのがネズミ
その親をここのコミュニティーで交代するのだ
一番最後の人は今度は親になるのだ
つまり利回りは潰れるとこもあるだろうからトントンで結構なのだ
その親をここのコミュニティーで交代するのだ
一番最後の人は今度は親になるのだ
つまり利回りは潰れるとこもあるだろうからトントンで結構なのだ
2017/01/20(金) 22:49:10.08ID:WJ3hHlYj
HYIPってなんじゃらほい?
と言うかコテつけんの?
5年ぶりぐらいにつけてみるかな
と言うかコテつけんの?
5年ぶりぐらいにつけてみるかな
64承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/20(金) 22:53:10.17ID:ZQLT/ocP たまにある10日で1000倍みたいなみせプランを買って、当然一度に下ろすと拒否されるだろうが、自動出金みたいので、ちまちま下ろすって戦略を検証してくんないかな?
1人でやるのは最低入金とかが大金でリスクが高すぎなんだよね笑
1人でやるのは最低入金とかが大金でリスクが高すぎなんだよね笑
2017/01/20(金) 22:54:42.81ID:TLudC5EO
(U^ω^)もちろん紹介ボーナスも高が知れてる
そこを数で押しきるのだ
元本を抜くだけだったら成功率は高い
でもそんなのはトントンになればいい
そこを数で押しきるのだ
元本を抜くだけだったら成功率は高い
でもそんなのはトントンになればいい
2017/01/20(金) 23:00:04.76ID:AStJ8i5r
紹介ボーナスってのは何円くらい貰えるんですか?
素直にCFDやってた方が儲かりそうなんだけど…
素直にCFDやってた方が儲かりそうなんだけど…
2017/01/20(金) 23:04:05.06ID:WPNkhI79
HYIP交代ネズミ投資法
あまり魅力的に思えないなあ
俺も自分でCFDやった方が良い気がする
あまり魅力的に思えないなあ
俺も自分でCFDやった方が良い気がする
2017/01/20(金) 23:12:17.17ID:TLudC5EO
(U^ω^) %はそこそこで違う
CFDで儲けたからこそ言うんだ
システムを構築するんだ
偉いさんの発言1つで右往左往するのはもう辞めよう
CFDで儲けたからこそ言うんだ
システムを構築するんだ
偉いさんの発言1つで右往左往するのはもう辞めよう
2017/01/20(金) 23:19:02.89ID:TLudC5EO
(U^ω^) ネズミではない
逆ネズミだ
好き嫌いがあるかもしれん
賛同しない人もそりゃいるだろう
無理とはいわない
HYIPは基本騙しにくる
ようは仕掛けがある
だからこそ隙があるのだ
開かれた市場ではだめなんだ
逆ネズミだ
好き嫌いがあるかもしれん
賛同しない人もそりゃいるだろう
無理とはいわない
HYIPは基本騙しにくる
ようは仕掛けがある
だからこそ隙があるのだ
開かれた市場ではだめなんだ
70専務待遇 ◆cYPdEmycdk @無断転載は禁止
2017/01/20(金) 23:20:59.06ID:e3KNj1WG2017/01/20(金) 23:26:29.75ID:TLudC5EO
(U^ω^) 専務君そんな偉いもんじゃない
ただね 為替なんかは長けてる人が多すぎるのだ
ファンドとか大量の資金で動いてしまうとかとんでもないハンデなんだ
そこでずっと勝つのは至難だ
ただこれは早い者勝ち的な話だ
ただね 為替なんかは長けてる人が多すぎるのだ
ファンドとか大量の資金で動いてしまうとかとんでもないハンデなんだ
そこでずっと勝つのは至難だ
ただこれは早い者勝ち的な話だ
2017/01/20(金) 23:30:00.16ID:WPNkhI79
参加者が少ないほど元本割れのリスクが高いので、現時点での参加は見送るよ。
影のシャドー計画が上手く行くと良いね。
影のシャドー計画が上手く行くと良いね。
2017/01/20(金) 23:33:05.39ID:TLudC5EO
(U^ω^) いいんだ気にしなくて
はじめは一人で結果出すのが筋だ
ということでまずやる
見ててくれ
はじめは一人で結果出すのが筋だ
ということでまずやる
見ててくれ
2017/01/20(金) 23:40:17.62ID:TLudC5EO
(U^ω^)僕が身銭を切って試すから成功した時に賛同してくれればいい
まずさらす
まずさらす
75専務待遇 ◆cYPdEmycdk @無断転載は禁止
2017/01/20(金) 23:52:14.95ID:e3KNj1WG 今すぐ賛同出来なくてすみません
応援してます
応援してます
2017/01/21(土) 00:12:38.85ID:MJyiaS3Y
(U^ω^) まず戦績を
BITSEA 130% +30000円
クラウドなんとか −15000円
※入金3回あるもとんずらされる
一日で倍になるとかいうあやしいやつ
−10000円
※案の定である
ビットファイナンス
+25000円
ビットリージョン運用中
Xバイナリー 運用中
BITSEA 130% +30000円
クラウドなんとか −15000円
※入金3回あるもとんずらされる
一日で倍になるとかいうあやしいやつ
−10000円
※案の定である
ビットファイナンス
+25000円
ビットリージョン運用中
Xバイナリー 運用中
77承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/21(土) 00:16:28.41ID:8LiigVEz >>76
D9についてはどう思われますか?
D9についてはどう思われますか?
2017/01/21(土) 00:25:29.23ID:MJyiaS3Y
(U^ω^) D9はまだいいほうじゃないのかな
やっぱりつづいてるのはマイニングやってますってないからね
なんかしら特徴ある
リージョン➡マッチング
XABO➡海運
D9➡ブックメーカー
ライライ➡オービス
この辺だね
やっぱりつづいてるのはマイニングやってますってないからね
なんかしら特徴ある
リージョン➡マッチング
XABO➡海運
D9➡ブックメーカー
ライライ➡オービス
この辺だね
2017/01/21(土) 00:27:14.15ID:5EDODC+Z
BITSEA調べて見ましたが支払い停止があるようです。
興味はあるけど安全に行きたいです。
手法についてももう少し詳しく書いて頂けるとありがたいです。
興味はあるけど安全に行きたいです。
手法についてももう少し詳しく書いて頂けるとありがたいです。
2017/01/21(土) 00:33:06.89ID:MJyiaS3Y
(U^ω^) HYIPで3ヶ月もったら初期からだとほぼプラスだからすげーよね
1年以上続いてるのはリージョンだけかな?
1年以上続いてるのはリージョンだけかな?
2017/01/21(土) 00:38:47.06ID:MJyiaS3Y
(U^ω^)BITSEAはもう逃げてるよ
基本
日利10%以上➡払わないか3日でとんずら
日利5%➡もって10日
日利3%➡ここが幅がある
BITSEAもここ
あれは1ヶ月半くらいは続いたんじゃないかな
でも2日で元本出せたからほとんど逃げて儲けた人多かったと思うよ
XABOが2〜3ヶ月目突入
基本
日利10%以上➡払わないか3日でとんずら
日利5%➡もって10日
日利3%➡ここが幅がある
BITSEAもここ
あれは1ヶ月半くらいは続いたんじゃないかな
でも2日で元本出せたからほとんど逃げて儲けた人多かったと思うよ
XABOが2〜3ヶ月目突入
2017/01/21(土) 00:50:21.48ID:MJyiaS3Y
(U^ω^)例えばだ
ワントレード1万
10万で為替やって3万の損切り
10社やって3件のとんずら
どっちが利益出せるかといえば圧倒的にHYIPなのだ
僕の感覚だから異論があるかもしらんがそうなのだ
ワントレード1万
10万で為替やって3万の損切り
10社やって3件のとんずら
どっちが利益出せるかといえば圧倒的にHYIPなのだ
僕の感覚だから異論があるかもしらんがそうなのだ
2017/01/21(土) 00:50:43.50ID:5EDODC+Z
今生きてる業者はどこになりますか?
ここに集うメンバーは何人ぐらいを想定してますか?
仮に15人集まったとして業者が生きてる間に全員逃げ切れるでしょうか?
15人のうち最後の3人が取りこぼした場合は3人が損を被るのでしょうか?
ここに集うメンバーは何人ぐらいを想定してますか?
仮に15人集まったとして業者が生きてる間に全員逃げ切れるでしょうか?
15人のうち最後の3人が取りこぼした場合は3人が損を被るのでしょうか?
2017/01/21(土) 01:04:49.39ID:MJyiaS3Y
(U^ω^) それはないね
ほぼ一蓮托生
例えば今やってるXバイナリーは50日で元本が帰ってくる
これに紹介ボーナスなんかついてくると期間が短くなる
もちろんトップの親は紹介ボーナス多いから一番短く元本抜けてそっから利益モード
ここに差は出る
だから親交代制でやるんだ
そうなると個人でやるよりアフィリがここのコミュニティーで完成すれば勝率は上がるはずなんだ
もちろんハズレもある
1勝9敗でも当たり見つければ勝てる それでいいんだ
ほぼ一蓮托生
例えば今やってるXバイナリーは50日で元本が帰ってくる
これに紹介ボーナスなんかついてくると期間が短くなる
もちろんトップの親は紹介ボーナス多いから一番短く元本抜けてそっから利益モード
ここに差は出る
だから親交代制でやるんだ
そうなると個人でやるよりアフィリがここのコミュニティーで完成すれば勝率は上がるはずなんだ
もちろんハズレもある
1勝9敗でも当たり見つければ勝てる それでいいんだ
2017/01/21(土) 01:10:39.80ID:MJyiaS3Y
(U^ω^) ぼくは思ったんだ
アフィリやってる人は毎日ブログの更新やって確かに儲けてるかもしれない
ぼくは別に誰から入ってもいいから適当にブログから入りHYIPやる
でももったいない
これをここのコミュニティーに回せば誰か知りあいが儲かる
そっちの方がいい
今度はもらった方が返す
アフィリやってる人は毎日ブログの更新やって確かに儲けてるかもしれない
ぼくは別に誰から入ってもいいから適当にブログから入りHYIPやる
でももったいない
これをここのコミュニティーに回せば誰か知りあいが儲かる
そっちの方がいい
今度はもらった方が返す
2017/01/21(土) 01:12:47.28ID:tuKKj+DD
クソコテ死ね
2017/01/21(土) 01:21:54.08ID:5EDODC+Z
なるほどです。
ときどき覗きにきますね
コテ10人集まったら参加したいと思います。
ときどき覗きにきますね
コテ10人集まったら参加したいと思います。
2017/01/21(土) 08:50:54.21ID:5op7MExT
(U^ω^) 一人だがおはよう
2017/01/21(土) 09:16:48.60ID:5op7MExT
(U^ω^)
https://x-binary.com/?ref=X14119
あらら
よそのスレでも同じことしだしたぞ
ただあれじゃいかん
確かに儲かるとわかっていても信用がないからそっから登録してくれない
だから言ったのだ コテをつけてくれと
それを全部このスレで記録するのだ
HYIPは腐るほど今から出る
紹介料のないHYIPなんてない
どうしてもみんな他人に儲けさせるくらいなら本サイトからって考えの人もいる
だったらこのスレをコミュニティーとして使い紹介を記録すべきだ
最後の人が必ず次親になる権利を得るのを約束した組織で作るんだ
10ドルでやれるんだからそれをいくつものHYIPでやればいい
わかってもらえないのが悔しい
https://x-binary.com/?ref=X14119
あらら
よそのスレでも同じことしだしたぞ
ただあれじゃいかん
確かに儲かるとわかっていても信用がないからそっから登録してくれない
だから言ったのだ コテをつけてくれと
それを全部このスレで記録するのだ
HYIPは腐るほど今から出る
紹介料のないHYIPなんてない
どうしてもみんな他人に儲けさせるくらいなら本サイトからって考えの人もいる
だったらこのスレをコミュニティーとして使い紹介を記録すべきだ
最後の人が必ず次親になる権利を得るのを約束した組織で作るんだ
10ドルでやれるんだからそれをいくつものHYIPでやればいい
わかってもらえないのが悔しい
2017/01/21(土) 09:25:38.69ID:5op7MExT
(U^ω^) ライブチャットHYIPなんてのができたぞw
これはいけるかもしれんな
やはりエロは偉大だ
これはいけるかもしれんな
やはりエロは偉大だ
2017/01/21(土) 09:56:46.27ID:S2dfmQYx
(U^ω^) 為替は土日休み
こっちは毎日 休みのときにでも為替組がきてくれればいいのにな
こっちは毎日 休みのときにでも為替組がきてくれればいいのにな
2017/01/21(土) 09:57:44.97ID:S2dfmQYx
(U^ω^) ひとりごとはつらいが最初はこんなものだ
へこたれることなく続けるんだ
へこたれることなく続けるんだ
2017/01/21(土) 09:59:28.32ID:S2dfmQYx
(U^ω^) 一人でも詳しい日とがいれば助かるのだが
ぼくも知らないこと山盛りだからな
ぼくも知らないこと山盛りだからな
2017/01/21(土) 10:03:23.44ID:WD95z0LE
完全に外部の意見なんですけど
そこまでして管理したいならSkypeなりDiscordなり使ったほうがよくない?
そこまでして管理したいならSkypeなりDiscordなり使ったほうがよくない?
95承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/21(土) 10:21:51.74ID:8r6Cd1oi2017/01/21(土) 10:31:35.96ID:+lnRJc+e
よっしゃああああああ!
2017/01/21(土) 10:34:13.32ID:+lnRJc+e
2年前くらいにビットコイン5枚買ったんだけどいまいくらなの?当時10万ぐらいだったけど
98承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/21(土) 10:39:17.64ID:exr2mUG9 はじめまして
何か面白そうな話だね
君が誰だか全然知らないのだが、参加は可能なのかい?
ちな現在リージョン運用中
何か面白そうな話だね
君が誰だか全然知らないのだが、参加は可能なのかい?
ちな現在リージョン運用中
2017/01/21(土) 10:39:38.14ID:WD95z0LE
100承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/21(土) 11:12:34.04ID:NycWcqri2017/01/21(土) 12:06:02.04ID:GHZrifCD
>>99
えええええええ????まじいいいいいい!!???信じられんあんなものが笑
当時知人からビットコイン5枚付きのマルチに誘われて義理で仕方なく入会させられたんだがよかったのか、、、てかログインidやらパスワードやらどこいったんだ?家中ひっくりかえさなければ!
えええええええ????まじいいいいいい!!???信じられんあんなものが笑
当時知人からビットコイン5枚付きのマルチに誘われて義理で仕方なく入会させられたんだがよかったのか、、、てかログインidやらパスワードやらどこいったんだ?家中ひっくりかえさなければ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- かもめせん
- とらせん
- 西武線
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 久々に電車乗ってみたけど幼児から死にかけまでみんなスマホだけを見てて戦慄した
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 友「イッチあのアニメ見た事ある?」ワイ「昔見たけどよく覚えてない(嘘、実は先月見た)」←これww
- フランスのボルドーで41.9度 この時期異例の熱波 3900万人に最高警告 エアコンの普及率が低くやばい [737440712]