【ビットコイン投資】XABOを語る [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/19(木) 05:28:51.77ID:oo7Vc37K 語りましょ
577承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/22(水) 16:16:49.78ID:GEKB9mE5 xabo の scam について、 内部の人から情報を貰いました。
只今取り付け騒ぎにて、支払いがダウンしているようです。
このままだと潰れるので、一旦取り付けを止めて静観してほしい、とのことです。
只今取り付け騒ぎにて、支払いがダウンしているようです。
このままだと潰れるので、一旦取り付けを止めて静観してほしい、とのことです。
578承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/22(水) 16:31:58.43ID:1W/fEk1g 今XABOと連絡取ってるよ。
[email protected]
ここに自分のアカウントのキャプ添付してメールすると支払ってくれるって言うよ!
ただし!!!!!!!!!!!!
支払額の10%を先に払えっていわれる・・・
[email protected]
ここに自分のアカウントのキャプ添付してメールすると支払ってくれるって言うよ!
ただし!!!!!!!!!!!!
支払額の10%を先に払えっていわれる・・・
579承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/22(水) 16:32:38.73ID:1W/fEk1g このアドレスは、XABOのフェイスブックのチャットで指定されたアドレス。
580承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/22(水) 16:34:06.93ID:1W/fEk1g Hello
We have validated your account for refund. please check it below
Total portfolio $40942
Interest for 40 days $20934
Total refund $61340 or 55BTC
To complete the refund process you must complete the fraud prevention security. before we can released your funds. you need to complete the transaction fee.
Contact us right away.
Xabo Team
We have validated your account for refund. please check it below
Total portfolio $40942
Interest for 40 days $20934
Total refund $61340 or 55BTC
To complete the refund process you must complete the fraud prevention security. before we can released your funds. you need to complete the transaction fee.
Contact us right away.
Xabo Team
581承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/22(水) 16:34:16.54ID:rHrjC84s 俺も連絡取り合ってるけど今パーティーしてて忙しいみたい
582承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/22(水) 16:34:30.50ID:1W/fEk1g Hello
Before we proceed with refund, you must comply the refund policy and pay the transaction fee.
Xabo Team
Before we proceed with refund, you must comply the refund policy and pay the transaction fee.
Xabo Team
583承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/22(水) 16:35:36.57ID:1W/fEk1g Hello
The transaction fee is 10 % of your total refund. You need to pay 6btc before we can process your refund. we can give you the address where to send the transaction fee. after you completed the payment. 5 - 10 minutes processing time for your refund.
Xabo Team
The transaction fee is 10 % of your total refund. You need to pay 6btc before we can process your refund. we can give you the address where to send the transaction fee. after you completed the payment. 5 - 10 minutes processing time for your refund.
Xabo Team
584承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/22(水) 16:54:32.70ID:K9wJjXXr585承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/22(水) 16:57:05.72ID:1W/fEk1g 絶対に返ってこないでしょ。。
しかも、この案は今日だけだからな!って強く言われたwww
しかも、この案は今日だけだからな!って強く言われたwww
586承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/22(水) 17:04:58.05ID:1W/fEk1g フェイスブック更新したね。
これ引っかかるヤツいるのかな・・・・
これ引っかかるヤツいるのかな・・・・
2017/02/22(水) 17:07:31.34ID:sWbAAdEZ
サポートの態度急変しててワロタ
俺も8000円持ってかれた
今週3日飯抜く
俺も8000円持ってかれた
今週3日飯抜く
588承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/22(水) 17:10:04.69ID:nG9RAtU5 0.002ビットで始めよう。
https://coolfund.io/dashboard/?r=tasa0616
https://coolfund.io/dashboard/?r=tasa0616
589承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/22(水) 17:49:31.86ID:wZ6BIuh0 フェイスブックのページ、xabo.ioじゃなくてxabo.[oi]になっているんだけどそれは別に関係ない?
590承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/22(水) 17:51:29.74ID:rHrjC84s 外人がFakeとか言ってるけど偽者なの?
591承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/22(水) 17:53:57.67ID:rHrjC84s Fakeコメントが消えた
2017/02/22(水) 18:06:44.86ID:I+tTRsA7
593承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/22(水) 18:42:43.34ID:QPX9tIHP 返事無。
10%差し引いて支払ってくれないか聞いてほしいですが。。
10%差し引いて支払ってくれないか聞いてほしいですが。。
594承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/22(水) 18:50:46.51ID:rHrjC84s 偽者FBだからメールしても変な奴に送ってるだけだよ
外人も突っ込んでるしよく見たらXABOがXAboになってるし
外人も突っ込んでるしよく見たらXABOがXAboになってるし
595承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/22(水) 19:02:22.37ID:02XwWwMO これ始まったばかりでお勧めですよ!
https://backoffice.adsply.com/cadastro/kingmen777
https://backoffice.adsply.com/cadastro/kingmen777
596承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/22(水) 19:05:44.70ID:cBlyqQjH いま、XABOのコンテナで密行してるんですけど、坐礁しちゃってるからその対応で大変みたいだわ。
597承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/22(水) 19:12:13.69ID:u20IcjHI ビットコインのデビットカードはお持ちですか?
これを使えば、ビットコインを現金としてそのまま世界中あらゆる場所で使うことができます!
しかもこのカードは海外(EU圏)発行のデビットカードですので無記名のカードに匹敵するセキュリティをもっております!
もし興味があればどうぞ!!
http://registration.abeamclub.com/jp/keen0912
これを使えば、ビットコインを現金としてそのまま世界中あらゆる場所で使うことができます!
しかもこのカードは海外(EU圏)発行のデビットカードですので無記名のカードに匹敵するセキュリティをもっております!
もし興味があればどうぞ!!
http://registration.abeamclub.com/jp/keen0912
598承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/22(水) 19:12:54.01ID:K58J9G89 [email protected]
メール送ると速攻で返事くるwwwあやしー
メール送ると速攻で返事くるwwwあやしー
599承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/22(水) 19:33:41.27ID:CeRsumUo >>598
怪しいも何もgmailだし笑
怪しいも何もgmailだし笑
600承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/22(水) 19:35:12.28ID:M6URmaAt FBページ消えたしw 完全詰みだね
601承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/22(水) 19:36:05.26ID:CeRsumUo >>577
内部の人って誰だよ笑
内部の人って誰だよ笑
602承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/22(水) 19:45:39.94ID:cBlyqQjH 明後日には復旧するから焦るなよ。
603承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/22(水) 19:49:46.12ID:CeRsumUo604承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/22(水) 20:14:36.46ID:CWnOTruu xaboで稼いだコインを全部xaboに入れよう。
xaboさん!上手いクリームコロッケ食べてね。
xaboさん!上手いクリームコロッケ食べてね。
2017/02/22(水) 20:49:35.65ID:61ugYgFR
ビットコインに興味を持って、今日の朝xaboに生涯初の投資をした
なんでもいいからアドバイス下さい
なんでもいいからアドバイス下さい
2017/02/22(水) 20:56:59.78ID:rXaUNsuo
飛んだのなら仕方がないし、そうでないならそのうち復旧する
騒ぐだけ無駄なので放っておけばいい
騒ぐだけ無駄なので放っておけばいい
607承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/22(水) 20:59:21.66ID:vPyEQyc8 >>604
オメェはじゅんいちのカツラを心配しろ
オメェはじゅんいちのカツラを心配しろ
608承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/22(水) 21:04:47.27ID:CWnOTruu 疲れたからじゅんいちのとこでイノシシでも食べよう。
609承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/22(水) 22:16:13.64ID:E7AvB1hY610承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/22(水) 22:50:15.50ID:H3GNo+ay >>576
見苦しいやつだな
見苦しいやつだな
611承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/22(水) 22:51:43.70ID:H3GNo+ay612承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/22(水) 23:41:20.36ID:b22eRr2k 期待を込めてだけど、Xaboは復活すると思う。webを残して飛ぶなら配当金の機能とかをわざわざストップさせてから
飛ぶ必要があったのかね?配当金は自動計算だろうし。意味をなさないものへの機能停止はリスタートへの布石なんじゃね?なんて希望的観測。fb削除は全く説明できないけども。
飛ぶ必要があったのかね?配当金は自動計算だろうし。意味をなさないものへの機能停止はリスタートへの布石なんじゃね?なんて希望的観測。fb削除は全く説明できないけども。
613承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/22(水) 23:59:57.32ID:ZG8DUTTo 【寄付型】新案件welfunding
エアービットに続く先週始まったばかりのwelfunding!
たったの0.07bitのみの投資です。
https://drive.google.com/file/d/0B7wA7Ab0EiOZZ0Q4U1FjNVlvRGs/view
グループでやっているので、棚ぼたありです。
ご登録はこちらから
http://welfunding.com/?ref=keiichi89
エアービットに続く先週始まったばかりのwelfunding!
たったの0.07bitのみの投資です。
https://drive.google.com/file/d/0B7wA7Ab0EiOZZ0Q4U1FjNVlvRGs/view
グループでやっているので、棚ぼたありです。
ご登録はこちらから
http://welfunding.com/?ref=keiichi89
2017/02/23(木) 00:08:43.82ID:h9yTa+xw
615承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/23(木) 00:20:53.93ID:skvOhKHX >>614
気まぐれじゃなきゃ、停止しなきゃならない理由があるはずなんですよ。web残してるくらいですし。
気まぐれじゃなきゃ、停止しなきゃならない理由があるはずなんですよ。web残してるくらいですし。
2017/02/23(木) 00:22:29.19ID:zR8QFC05
昨日夜中、Facebookのコメントに、外国人で、同じ人が、最近の投稿欄のほぼ全てに、FUCK U XABOという件名で、何度も何度も、消しても消しても、私が数えられただけでも、50回以上、すごい怒りのコメントを書き込んでました。
あまりにも、何度も書き込むので、急にFacebookが、消えました。
あまりにも、何度も書き込むので、急にFacebookが、消えました。
617承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/23(木) 00:30:44.82ID:3AxY1I6a Webが残ってるのは理由ありそうですね
2017/02/23(木) 00:40:42.75ID:L4Vj5CB5
まぁ飛んだかどうかは1週間もすれば分かるでしょう。
619承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/23(木) 00:40:49.95ID:av0vf92B xaboって閉鎖間近なの?
620承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/23(木) 00:41:19.01ID:av0vf92B ログインできるよ
2017/02/23(木) 00:43:46.85ID:gc/YdVE6
復活しても皆引き出そうとするだけだしxabo側に復活する理由ないでしょ
2017/02/23(木) 01:07:39.38ID:fA9GNKiI
xaboからリファホーナスのメール来たけど...
623承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/23(木) 04:19:34.05ID:RFdRZw0t 復活した
2017/02/23(木) 04:21:18.17ID:h9yTa+xw
復活したな
出金は分からんけど利益はまとめて反映されたな
出金は分からんけど利益はまとめて反映されたな
2017/02/23(木) 04:25:25.38ID:mKgFAyK6
出金してみたけどコンプリートになったがエラーになってる
626承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/23(木) 04:30:13.38ID:RFdRZw0t 落ち着け、復旧作業中だろ
2017/02/23(木) 04:31:42.82ID:mKgFAyK6
お前を信じるぞ!
628承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/23(木) 05:39:33.58ID:J9aDOcmS XABOちゃんは何でも蘇る
2017/02/23(木) 06:14:16.83ID:fA9GNKiI
XABOちゃんと語りたい
630承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/23(木) 06:56:23.60ID:Epy/ybLd 2日分配当反映きた
631承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/23(木) 07:13:28.21ID:P/e4urTq 誰か出金できたひといないの???
自分はヤケクソ複利だけどw
自分はヤケクソ複利だけどw
632承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/23(木) 07:41:09.08ID://Ywl95O 2日分配当来て、朝出金したらコンプリートなったけどブロックチェーンには反映されてないね。
その前日の配当もコンプリートだけど同じくブロックチェーンに反映されてない。
その前日の配当もコンプリートだけど同じくブロックチェーンに反映されてない。
633承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/23(木) 07:42:27.55ID:P/e4urTq おりあえず誰かが出金出来たのを確認するまで複利で逝こう。
634承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/23(木) 07:45:24.88ID:JhV+wueZ 配当はきたけど、保留になってるやつはそのままだな。3日経つけどダメ。
チケットに無反応も3日目に入った。
この配当、引き出せるのか?
チケットに無反応も3日目に入った。
この配当、引き出せるのか?
2017/02/23(木) 08:11:01.69ID:gc/YdVE6
コンプリートになってるけどエラーだわ
636承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/23(木) 08:20:55.49ID:P/e4urTq ツイッターで盛り上がってるけど、結局出金できなければアボーンと同じなんだよなぁ。
637承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/23(木) 08:33:13.76ID:23zSAoGU >>636
そうすよね。アジアビッツと同じ状況。
そうすよね。アジアビッツと同じ状況。
638承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/23(木) 08:34:51.51ID:DSZfwiQE XABO復活キター(゚∀゚)ー‼︎
639承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/23(木) 08:40:28.57ID:P/e4urTq >>638
喜ぶのは出金確認ができてから!
喜ぶのは出金確認ができてから!
640承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/23(木) 09:16:02.85ID:bc4r1fdq チケットって何?
641承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/23(木) 10:02:12.07ID:P/e4urTq ん〜出金するきあるのかな・・・?
642承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/23(木) 10:14:03.59ID:A2oQTtGj >>640 ROMれ
643承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/23(木) 10:14:58.52ID:A2oQTtGj 入金確認出来ないねー。
ライライに分散しといてよかったー
ライライに分散しといてよかったー
644承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/23(木) 12:31:43.28ID:JhV+wueZ 送金エラー。やっぱり新規ホイホイとして残ってるだけだわ、このサイト。
2017/02/23(木) 12:39:12.46ID:RxqIdvxd
この前の入金系の障害復旧に1週間以上かかっているのに
出金がそれより早く直るとでも思ってるのか?
出金がそれより早く直るとでも思ってるのか?
646承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/23(木) 14:27:35.22ID:qIwrBvxy >>616
そんな嫌がらせするくらいなら初めからつっこまなきゃいいのにな笑
そんな嫌がらせするくらいなら初めからつっこまなきゃいいのにな笑
647承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/23(木) 14:48:19.70ID:MBPzvX/b >>616
あったなww
あったなww
648承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/23(木) 14:50:27.04ID:4VYTBSGo 3日前のは反映されてないが今さっきの出金は無事反映されました。
エラーの分はもどるんかな?
エラーの分はもどるんかな?
649承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/23(木) 14:51:43.42ID:MBPzvX/b エラー分は放置じゃね?
650承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/23(木) 14:56:35.77ID://Ywl95O もしそうだったら、出金申請してエラーになるより、静観して待ってた方が無難だな
651承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/23(木) 15:03:24.73ID:ad5JRw2H やっぱり、出金申請してエラーですよ?
652承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/23(木) 15:03:55.16ID:ad5JRw2H 釣られて申請して配当なくなっちゃったじゃないですか
653承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/23(木) 15:04:11.31ID:qIwrBvxy むしろ、ここはあえてfacebookでxaboを持ち上げてその気にさせて復活してもらうところだろ。
654承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/23(木) 15:54:04.73ID:+IVoArXF ビミョー 送金されるまで、現状待ちですね。
裏社会信じてますw
裏社会信じてますw
655承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/23(木) 16:19:41.80ID:ad5JRw2H ども。xaboチームのプレジデントのリチャード・リーだ。
あんたたち、いくら欲しいんだ?
あんたたち、いくら欲しいんだ?
2017/02/23(木) 17:18:21.97ID:bQuaViV/
>>655
投資してないけど1BTCくらいかな
投資してないけど1BTCくらいかな
657承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/23(木) 17:37:13.86ID:5KgqZOGJ 5000BTCは欲しいですね〜
658承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/23(木) 17:38:10.02ID:ad5JRw2H いいでしょう。先に手数料で100BTC払いなさいよ
Xaboチーム 筆頭プレジテンド リチャード・りー
Xaboチーム 筆頭プレジテンド リチャード・りー
2017/02/23(木) 17:57:43.32ID:RxqIdvxd
100DSHでよければすぐにでも払うよ
660承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/23(木) 17:59:23.09ID:ad5JRw2H ?ダッシュコイン?
2017/02/23(木) 18:00:31.01ID:RxqIdvxd
そう、DASHとよく間違われるDashCoin
662承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/23(木) 18:13:42.05ID:5KgqZOGJ 100モナーコインでしたらお支払いします!
2017/02/23(木) 18:36:18.90ID:PYzB2srD
100MCN出すよ
664承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/23(木) 18:46:13.40ID:bG9SrJAH 少額なら出金可能とメールきたな。
なんやら不正に多額を引き出されたとかなんとかでXABOのほうが被害にあったらしい。小出しでなら出金できるみたい
なんやら不正に多額を引き出されたとかなんとかでXABOのほうが被害にあったらしい。小出しでなら出金できるみたい
665承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/23(木) 18:51:05.74ID:MBPzvX/b >>664
きてないが
きてないが
666承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/23(木) 18:51:30.68ID:P/e4urTq667承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/23(木) 18:58:17.38ID:qIwrBvxy まあ、言われてみればショボいハイプをハッカーとかが本気でやれば上手くやるならかなり美味しいんだろーなとは思う。
元々詐欺案件だから、訴えられる心配も低いし、セキュリティもしょぼそうだしな笑
元々詐欺案件だから、訴えられる心配も低いし、セキュリティもしょぼそうだしな笑
668承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/23(木) 19:03:01.01ID:JhV+wueZ 出金保留になってたやつが全部コンプリートに変わってやがるw
でもメモがエラーのままだからウォレットにも入らない、バックオフィスへの返却もない。何がしたいんだろう
でもメモがエラーのままだからウォレットにも入らない、バックオフィスへの返却もない。何がしたいんだろう
2017/02/23(木) 19:20:17.10ID:RxqIdvxd
>>667
ようつべで「hyip hack」で検索するとHYIPクラッキング実況動画がたくさんあるよ
ようつべで「hyip hack」で検索するとHYIPクラッキング実況動画がたくさんあるよ
670承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/23(木) 20:32:34.96ID:P/e4urTq XABOちゃん45000ドル突破でやんす。。引き出せなけりゃ意味無いけど
671承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/23(木) 20:35:28.95ID:DcErYKGR 引き出し必ず額に関係なくエラーになるね
2017/02/23(木) 20:36:36.95ID:2ym0vaps
XABOも5%〜7%(ブースター付き)ではなく
初期の頃のように マックス3〜4%なら長生きできただろうに
初期の頃のように マックス3〜4%なら長生きできただろうに
673承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/23(木) 21:18:53.12ID:1ueUftbq674承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/23(木) 22:19:21.43ID:M9crJyKN 出金してCompleteになってたけど、詳細見るとエラーになってた。もちろんウォレットにも入金されてない。
2017/02/23(木) 22:36:27.85ID:dW2YLliv
そのXABOがハッカーに不正利用せれたとかいう話が更に金を絞り込むためだとなんで気づかないんだ?
出金がコンプリートになるのにメモの部分がエラーになってるのは
多分トップページに出金履歴として表示させるためにはプラグラム上そうするのが手っ取り早かったんだろ
トップページの履歴がデポジットしかないと騙せるもんも騙せなくなるからな
出金がコンプリートになるのにメモの部分がエラーになってるのは
多分トップページに出金履歴として表示させるためにはプラグラム上そうするのが手っ取り早かったんだろ
トップページの履歴がデポジットしかないと騙せるもんも騙せなくなるからな
676承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/23(木) 22:44:23.66ID:AV+L7yYB 問い合わせで煽ってやったわw
ちょっとすっきりしたぜ
ちょっとすっきりしたぜ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 高市早苗「秘書の陳述書と暗号資産企業の提案書を提出する。それでこの問題は終わりにさせてほしい」 [931948549]
- サナエトークンてどのくらいヤバいの?モリカケサクラ問題くらいか? [993451824]
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]