【ビットコイン投資】XABOを語る [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/19(木) 05:28:51.77ID:oo7Vc37K 語りましょ
52承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/02(木) 22:41:24.43ID:YSgupsDc 2月1日スタート案件
・毎時利4%30時間 120%
・毎時利2%90時間 180%
なんと!毎時自動でブロックチェーン直接振込
今からならかなり勝率でしょう。
大張は今がチャンスかも!
超短期勝負チャレンジャー求む!!
https://www.2xbit.me/?ref=D5HSFZCEG94C1J96
・毎時利4%30時間 120%
・毎時利2%90時間 180%
なんと!毎時自動でブロックチェーン直接振込
今からならかなり勝率でしょう。
大張は今がチャンスかも!
超短期勝負チャレンジャー求む!!
https://www.2xbit.me/?ref=D5HSFZCEG94C1J96
53承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/02(木) 23:07:19.00ID:XQoWqw01 XABO繋がらねぇぇぇぇぇぇ
54承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/02(木) 23:14:34.90ID:KEhPbHMn 0053
ホントですね。。。
またいつものメンテですね。
最近は週一くらいで止まりますね。
ホントですね。。。
またいつものメンテですね。
最近は週一くらいで止まりますね。
55承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/02(木) 23:37:54.42ID:KEhPbHMn 復活!
今回は早かったですね
今回は早かったですね
56承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/02(木) 23:57:10.83ID:KEhPbHMn やっぱり眠ってしまいましたね。。。
57承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/03(金) 00:04:17.79ID:+6Qt7pji え?飛んだ?
2017/02/03(金) 00:29:28.07ID:t8X86FsD
>>51
でも結局逃げるわけでしょ?最終的には。何が目的で運営続ける(ひっぱる)わけ?
でも結局逃げるわけでしょ?最終的には。何が目的で運営続ける(ひっぱる)わけ?
59承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/03(金) 00:43:44.67ID:u23y08OD サボとんだーーわーわーー!、!ーわーーーー!、、!、
60承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/03(金) 00:44:09.99ID:u23y08OD サボとんだーーわーわーー!、!ーわーーーー!、、!、
61承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/03(金) 01:33:47.31ID:s1gu4AuM 【2xbit】
出来ました!
お早めの参加が早期 元本回収に繋がると思います!
こちらも登録無料で、ユーザー名を決めて、ウォレットIDを張り付けるだけ^ - ^
【投資する金額に対し利率2~4%の配当を1時間毎に最大90時間受けられる】
というビットコインを使った投資サイトです!
※最低投資金額 0.01〜無限
1時間ごと自分のウォレットアドレスに配当が自動入金されます!
元本回収までは、2通りのプランがあります。
◼時利4%が30時間の配当→合計120%
◼時利2%が90時間の配当→合計180%
※あくまで投資となります故、余剰資金でお願い致します。
登録はこちらから↓
https://www.2xbit.me/?ref=xec23235
出来ました!
お早めの参加が早期 元本回収に繋がると思います!
こちらも登録無料で、ユーザー名を決めて、ウォレットIDを張り付けるだけ^ - ^
【投資する金額に対し利率2~4%の配当を1時間毎に最大90時間受けられる】
というビットコインを使った投資サイトです!
※最低投資金額 0.01〜無限
1時間ごと自分のウォレットアドレスに配当が自動入金されます!
元本回収までは、2通りのプランがあります。
◼時利4%が30時間の配当→合計120%
◼時利2%が90時間の配当→合計180%
※あくまで投資となります故、余剰資金でお願い致します。
登録はこちらから↓
https://www.2xbit.me/?ref=xec23235
62承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/03(金) 02:26:26.35ID:myh8Om7G マジでとんだの?????
クイックメンテって出てるけど・・・
クイックメンテって出てるけど・・・
63承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/03(金) 03:27:58.69ID:HQOwlMVS 落ち着け
繋がってる
繋がってる
64承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/03(金) 06:11:47.31ID:2c0Dg5fm 重たいが繋がった・・・。
65承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/03(金) 07:47:57.63ID:JP/WqgEU 今更何を慌ててるんだ
66承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/03(金) 11:34:59.52ID:DP49Bw4u 何度もメンテはしてて繋がらなくなってるよ!
最近はフェイスブックで告知もしてるよ!
ちょっと前まではエラーコード出て焦ったけど、最近は出ないね!
メンテ中はしばし辛抱
最近はフェイスブックで告知もしてるよ!
ちょっと前まではエラーコード出て焦ったけど、最近は出ないね!
メンテ中はしばし辛抱
67承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/03(金) 22:02:28.11ID:2c0Dg5fm マジで終わったかも。。。
68承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/03(金) 22:25:29.69ID:qkaOB4Cy 終わった?
69承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/03(金) 22:36:57.53ID:2c0Dg5fm フェイスブックから問い合わせたら、Hello, a small updating on the website. It will be finished very soon. Thanks for understanding.だって。
でもHPが完全に消滅してないかい???
でもHPが完全に消滅してないかい???
70承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/03(金) 22:44:47.23ID:YVZhFCWt いやいや、普通にログインできるよ!
71承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/03(金) 22:45:22.61ID:ti3Su4ux どういうこと?今日普通に引き出せたぞ?
72承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/03(金) 22:46:41.57ID:YVZhFCWt ログインできたし、引き出せるよ!
73承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/03(金) 22:50:02.99ID:n9ofaBEX ちゃんと繋がってます。
069さんの言われてる繋がらないことはありませんが、
きょうからHTTPSのところが赤文字になって斜線になって、
保護されてない通信になってませんか?
前はちがってたような。。。
一時的なもの?
069さんの言われてる繋がらないことはありませんが、
きょうからHTTPSのところが赤文字になって斜線になって、
保護されてない通信になってませんか?
前はちがってたような。。。
一時的なもの?
74承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/03(金) 22:50:29.43ID:2c0Dg5fm まじで!?
xabo.io のサーバーの DNS アドレスが見つかりませんでした。
って表示されるんだけど!!!
xabo.io のサーバーの DNS アドレスが見つかりませんでした。
って表示されるんだけど!!!
75承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/03(金) 23:01:11.07ID:JfxpqxAM ブックマークからじゃなくて普通に検索してはいってみて
76承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/03(金) 23:02:12.25ID:6xvyPxCb PCからだと繋がらず、スマホからは問題なく今もつながります。
77承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/03(金) 23:02:16.66ID:2c0Dg5fm 携帯だとログインページが開くけど、ログインできず(IPでかな?)。
PCからはログインページ開かず。。
なぜ!?
PCからはログインページ開かず。。
なぜ!?
78承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/03(金) 23:03:18.77ID:ti3Su4ux なにそれ>>74は違う世界線にいるのか?
79承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/03(金) 23:06:00.25ID:2c0Dg5fm マジで皆ログインできるの???
もしや金額が多いヤツはロックされた!?
もしや金額が多いヤツはロックされた!?
80承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/03(金) 23:10:44.11ID:At6wELil キャッシュ削除してアクセスしたら普通に入れた。
引き出しも問題なくできました〜。
引き出しも問題なくできました〜。
81承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/03(金) 23:21:41.05ID:2c0Dg5fm キャッシュ削除してもダメだ・・・
82承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/03(金) 23:25:08.60ID:4jaA293k83承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/03(金) 23:30:46.41ID:2c0Dg5fm ホント皆繋がってるの???
84承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/03(金) 23:40:19.44ID:lq/VwmoP ログインできるのを確認しました
85承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/03(金) 23:45:44.66ID:2c0Dg5fm 完全にIPで繋がらない。
携帯でWIFI OFFなら繋がるけど、WIFI ONに繋がらない。。
携帯でWIFI OFFなら繋がるけど、WIFI ONに繋がらない。。
2017/02/04(土) 00:05:15.33ID:vqHZtIXD
サーバーの引っ越しでDNSの変更がまだ伝播しきってないとかじゃね
87承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/04(土) 00:09:30.96ID:VUWM128l IPアドレスで一定の人を弾いてるってことはない??
88承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/04(土) 01:36:12.23ID:imU30P95 まじで飛んだか
89承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/04(土) 01:54:37.21ID:V6ETBOo4 https://www.facebook.com/xabologistics
↑によると2h前にアップデートって一応コメントしてるからまあ何とかなるだろう。
これまでの経験的にこういってて消えるようなサイトではないと思う(苦笑
FacebookがあるサイトはどこのHYIPモニターよりも情報が速いし正確だから投資する前に
チェックするのがいいよ。
↑によると2h前にアップデートって一応コメントしてるからまあ何とかなるだろう。
これまでの経験的にこういってて消えるようなサイトではないと思う(苦笑
FacebookがあるサイトはどこのHYIPモニターよりも情報が速いし正確だから投資する前に
チェックするのがいいよ。
90承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/04(土) 01:59:27.54ID:qYuePARy わたしはずっと繋がってますが、なぜでしょう?
91お兄ちゃん☆@無断転載は禁止
2017/02/04(土) 04:32:28.02ID:jUk0pUHl XABO、死亡確認 王大人(ワンターレン)
2017/02/04(土) 05:31:01.17ID:1v1LCBwv
俺もずっとつながってるぞ
複アカでもしてるやつ弾いてたりしてな
複アカでもしてるやつ弾いてたりしてな
93承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/04(土) 06:02:31.77ID:VUWM128l 繋がったけど保護されてないね。
んでFB見ると、ハッキングされたっぽ。
People calm down , Yesturday they have been hacked , ddos attack , phishing site .
んでFB見ると、ハッキングされたっぽ。
People calm down , Yesturday they have been hacked , ddos attack , phishing site .
94承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/04(土) 07:36:46.07ID:Q3Gup3YS 普通にいつも通り出金できたぞ。
95承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/04(土) 08:39:16.54ID:ZNGjfDL3 繋がらない
96承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/04(土) 08:45:52.01ID:msTlLzN7 今やったら出金もできるし何事もなく繋がったぞ
繋がらないやつは端末とか利用制限とか確認したん?
PCでもiphoneのsafariは問題ない
androidは知らん
繋がらないやつは端末とか利用制限とか確認したん?
PCでもiphoneのsafariは問題ない
androidは知らん
97承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/04(土) 08:47:26.90ID:msTlLzN72017/02/04(土) 08:50:40.99ID:vqHZtIXD
ISPのDNSの問題だと思うから何をチェックしても無駄
俺も寝ておきたらつながったし、ただ待てばいいだけ
俺も寝ておきたらつながったし、ただ待てばいいだけ
99承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/04(土) 09:40:14.92ID:ZNGjfDL3 繋がらない
100承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/04(土) 11:32:17.75ID:QHxUb3q7 ヤバイヤバイとか繋がらない繋がらないとか、ただ不安だからって詳細なしに投稿したってみんなを不安にさせるだけだよ?
何がどうなのか伝えていこうぜ!
何がどうなのか伝えていこうぜ!
101承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/04(土) 11:56:43.63ID:5/HJXWAw クローム
このサイトにアクセスできません
xabo.io のサーバーの DNS アドレスが見つかりませんでした。
IE
このページは表示できません
•Web アドレス https://xabo.io が正しいか確かめてください。
•検索エンジンでそのページを探してください。
•数分待ってから、ページを最新の情報に更新してください。
このサイトにアクセスできません
xabo.io のサーバーの DNS アドレスが見つかりませんでした。
IE
このページは表示できません
•Web アドレス https://xabo.io が正しいか確かめてください。
•検索エンジンでそのページを探してください。
•数分待ってから、ページを最新の情報に更新してください。
102承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/04(土) 12:20:08.48ID:F4vKM4go 出金手続きはできたけど、ブロックチェーンに入金されないぞ。昨日まではできてたのに。
103承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/04(土) 12:21:56.85ID:QHxUb3q7 ブロックチェーンで今日の朝に503エラー出てたね
104承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/04(土) 12:31:20.00ID:cQ1q00OO ログインできるじゃねえか。
変なとこからアクセスしてるからだろ
変なとこからアクセスしてるからだろ
105承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/04(土) 12:32:43.48ID:jmQkPPYH 保護されてないと出ていたけど、出金できました
106承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/04(土) 12:33:37.11ID:cQ1q00OO 今やったら入金もできたぞ。
嘘ばっかつくなよ
嘘ばっかつくなよ
107承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/04(土) 13:03:04.19ID:5/HJXWAw wifi-offでスマホからつながったわ。
昨日の夕方は普通につながってたのになぁ。
昨日の夕方は普通につながってたのになぁ。
108承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/04(土) 13:36:23.05ID:msTlLzN7109承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/04(土) 13:43:31.64ID:1LvXYdLK 再起動もキャッシュクリアもいろいろ試してるが変わらんのさ。
110承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/04(土) 15:03:50.78ID:zk4hLZht 繋がる繋がらないのやり取りがなんだかコントみたいになってきましたな。(^ ^)
まあ繋がってることは事実だし、安心して欲しいです。
繋がらない!って書き込まれる度にドキッとするので心臓にわるいです。
まあ繋がってることは事実だし、安心して欲しいです。
繋がらない!って書き込まれる度にドキッとするので心臓にわるいです。
2017/02/04(土) 15:27:08.24ID:IFAv5VL2
>>103
今話題のフィッシングサイトじゃない?
今話題のフィッシングサイトじゃない?
2017/02/04(土) 15:42:12.80ID:vqHZtIXD
一度は見られたのにまただめになった
DNSの問題かと思ったけど、cloudflareのチェックが出るからDDOS攻撃をされていて
アクセス制限に巻き込まれたのかもしれんな
DNSの問題かと思ったけど、cloudflareのチェックが出るからDDOS攻撃をされていて
アクセス制限に巻き込まれたのかもしれんな
113承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/04(土) 15:45:35.71ID:QHxUb3q7114承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/04(土) 16:55:26.93ID:ldzTxLls 繋がりましたね!よかった‼
115承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/05(日) 07:31:45.09ID:Lv15D2rJ アクセスするとゲージがピクピクしてる(笑)
再表示にしたら直った(^_^)/
エラってる(笑)
毎回ピクピクしてるから、再表示毎回してる
これ直してほしい
アクセスできない人はそれじゃない待っててエラーでてから再表示しても出来ないし
問題だぁ(^_^)/
でもログインは出来てる(^_^)/
再表示にしたら直った(^_^)/
エラってる(笑)
毎回ピクピクしてるから、再表示毎回してる
これ直してほしい
アクセスできない人はそれじゃない待っててエラーでてから再表示しても出来ないし
問題だぁ(^_^)/
でもログインは出来てる(^_^)/
2017/02/05(日) 13:06:32.84ID:7xWcZne+
117承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/05(日) 15:09:33.57ID:0Rv6kO/t >>116
やってるやつはその辺の怪しいおっさんとか、にーちゃんだろうからおかしいも何もないよ。
意図して消えるならわざわざいきなり消さんでも支払いpendingにでもして粘ればその数日に投資した数百万くらい儲かるし、わざわざ夜逃げする必要なんてないよ。
やってるやつはその辺の怪しいおっさんとか、にーちゃんだろうからおかしいも何もないよ。
意図して消えるならわざわざいきなり消さんでも支払いpendingにでもして粘ればその数日に投資した数百万くらい儲かるし、わざわざ夜逃げする必要なんてないよ。
118承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/05(日) 15:12:46.39ID:FHeZ4hD7119承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/05(日) 18:36:18.23ID:l/OwJC12 本日始まったばかりの案件
0.01bitから投資でき、報酬は2パターン
・毎時利1%を4時間おきに自動振込 200%
・220%を200時間後に振込 220%
まだ始まったばかりなのでリスク低いです!
元本回収はほぼ確実でしょう。
https://bitcoine.global/?aff=66
早めの登録をオススメします。
0.01bitから投資でき、報酬は2パターン
・毎時利1%を4時間おきに自動振込 200%
・220%を200時間後に振込 220%
まだ始まったばかりなのでリスク低いです!
元本回収はほぼ確実でしょう。
https://bitcoine.global/?aff=66
早めの登録をオススメします。
120承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/05(日) 19:59:07.81ID:5ewUhpdi >>62
今流行りの寄付型まとめ
AIDP2PBTC
初期投資0.02BTC→最大報酬2716.96BTC
http://aidp2pbtc.com/ref/51aced7
CrazeBTC
初期投資0.01BTC→最大報酬38.30BTC
https://www.crazebtc.com/ref/3e708618fd
CrazeBTCPLUS
初期投資0.03BTC→最大報酬111.42BTC
http://www.crazebtcplus.com/ref/96a154795f
Mycashpool
初期投資0.02BTC→最大報酬43683.76BTC
https://mycashpool.com/ref/fae056f185
いまダウンたくさんつけてます。
また、自動でも少し下についていくみたいです。
良いポジション確保したい方は早めの登録をお勧めします。
初期投資が低く、そのわりには最大報酬が高いのでお勧めです。
登録方法は全て同じです。
登録後は放置でOKです。
報酬は勝手に振り込まれます。
今流行りの寄付型まとめ
AIDP2PBTC
初期投資0.02BTC→最大報酬2716.96BTC
http://aidp2pbtc.com/ref/51aced7
CrazeBTC
初期投資0.01BTC→最大報酬38.30BTC
https://www.crazebtc.com/ref/3e708618fd
CrazeBTCPLUS
初期投資0.03BTC→最大報酬111.42BTC
http://www.crazebtcplus.com/ref/96a154795f
Mycashpool
初期投資0.02BTC→最大報酬43683.76BTC
https://mycashpool.com/ref/fae056f185
いまダウンたくさんつけてます。
また、自動でも少し下についていくみたいです。
良いポジション確保したい方は早めの登録をお勧めします。
初期投資が低く、そのわりには最大報酬が高いのでお勧めです。
登録方法は全て同じです。
登録後は放置でOKです。
報酬は勝手に振り込まれます。
121承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/05(日) 20:14:15.25ID:IeYkIEN5122承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/05(日) 20:33:35.93ID:J/2LAmV5 http://naohiro-bitcoin.hatenablog.com
一日0.8%〜1.5%の低金利案件
hypeではない案件です。
今全国話題の投資案件!
全世界136カ国同時サポート
ほとんど開始したばかりの直リーダーいますので全力でできますよーm(__)m
一日0.8%〜1.5%の低金利案件
hypeではない案件です。
今全国話題の投資案件!
全世界136カ国同時サポート
ほとんど開始したばかりの直リーダーいますので全力でできますよーm(__)m
123承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/05(日) 21:13:38.33ID:OqS0SY1K 安定しすぎてるせいか宣伝コメばっかやな笑
124承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/05(日) 22:55:24.33ID:IeYkIEN5 昨日の昼の入金がいまだに反映されず
サポートに連絡するもシカト状態
飛んだ???
サポートに連絡するもシカト状態
飛んだ???
125承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/05(日) 23:27:49.36ID:PS2W/Eh2 AIDP2PBTCにた案件Mycashpoolが2/1から始まりました。
MAX獲得金額は32,768btcと驚異の金額です。
初期投資は0.02btcから
月額制じゃないので、クレイジービットプラスより手軽にできます
夢を追ってみませんか?
こちらから
http://hazime1.hatenablog.com/entry/2017/02/05/231002
MAX獲得金額は32,768btcと驚異の金額です。
初期投資は0.02btcから
月額制じゃないので、クレイジービットプラスより手軽にできます
夢を追ってみませんか?
こちらから
http://hazime1.hatenablog.com/entry/2017/02/05/231002
2017/02/06(月) 01:10:10.20ID:souZFtg+
俺もさっきxabo初めて2万入れて反映されないからサポートに連絡して返事待ち..
投資と同時に死んだか..
と思ったら30分前に公式のFBに投稿してやがる..なんだこれは
投資と同時に死んだか..
と思ったら30分前に公式のFBに投稿してやがる..なんだこれは
2017/02/06(月) 01:22:03.59ID:j7pYKPcq
宣伝コメする奴が普通に文句言ってて笑う
128承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/06(月) 09:32:42.05ID:RfSK+5sQ 入金反映されてない方、それ以降どうでしょうか?
自分も一昨日の夜送金した分の反映がまだで、メール問い合わせの返信もきません。
自分も一昨日の夜送金した分の反映がまだで、メール問い合わせの返信もきません。
2017/02/06(月) 12:04:02.85ID:jhSJO1IS
私も、4日の夜入金分が反映されません。
FBのコメントにも、そのような問い合わせがかなり入ってるようです。1/31の人には返信しているようですが。。。
FBのコメントにも、そのような問い合わせがかなり入ってるようです。1/31の人には返信しているようですが。。。
130承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/06(月) 12:15:26.18ID:MKBf8gQg 入金が、反映されないのは飛ぶより別の問題な気もするけどな〜。
わざわざ、渋る理由がないから。
わざわざ、渋る理由がないから。
131承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/06(月) 13:03:26.06ID:xf9IZONO 先行逃げ切り
0.1ビットから
利率4%を四時間毎に最大200時間
もしくは
200時間後に投資額の220%を受取るプランの二種類
2月5日に始まったばかりなので今がチャンス
https://bitcoine.global/?aff=151
0.1ビットから
利率4%を四時間毎に最大200時間
もしくは
200時間後に投資額の220%を受取るプランの二種類
2月5日に始まったばかりなので今がチャンス
https://bitcoine.global/?aff=151
132承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/06(月) 13:05:30.55ID:wBmRTuh6 同じく入金が反映されない
不安だ・・・
不安だ・・・
133承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/06(月) 13:55:35.51ID:LP1eRITA2017/02/06(月) 15:51:30.95ID:mi4XHOSi
確かに入金が反映されんな
何となく原因は想像できるからチェック依頼のついでにメールしておいた
何となく原因は想像できるからチェック依頼のついでにメールしておいた
135承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/06(月) 18:26:19.53ID:k891HUws 入金が反映されません。
想像できる理由ってなんでしょうか?
教えて頂けたら嬉しいです。
想像できる理由ってなんでしょうか?
教えて頂けたら嬉しいです。
136承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/06(月) 19:07:34.23ID:e96W2rgj いや
ここは入金から3時間から5時間かかるのが
通常
昔からやで
ここは入金から3時間から5時間かかるのが
通常
昔からやで
137承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/06(月) 19:20:32.56ID:vQyYdH+J 丁度1日たちました
2017/02/06(月) 19:40:56.65ID:mi4XHOSi
>>135
蛇口でも作ろうかと思ってblockchainのAPIを調べはじめたら入金通知の仕組みが分かってさ、
指定されたURLにウォレット側から入金時にアクセスをするって方法なんだ
他のウォレットでは別の方法かもしれんが、もしこの方法をとっているとすれば
最近導入したらしいCDNのddosプロテクションに引っかかってんじゃないかなーと思うんだ
まぁチェインにはデータが残っているんだし、いつか入金されるでしょう
蛇口でも作ろうかと思ってblockchainのAPIを調べはじめたら入金通知の仕組みが分かってさ、
指定されたURLにウォレット側から入金時にアクセスをするって方法なんだ
他のウォレットでは別の方法かもしれんが、もしこの方法をとっているとすれば
最近導入したらしいCDNのddosプロテクションに引っかかってんじゃないかなーと思うんだ
まぁチェインにはデータが残っているんだし、いつか入金されるでしょう
2017/02/06(月) 19:45:18.36ID:mi4XHOSi
ちなみにddosプロテクションてのはxabo開いたときにたまに出る白い画面ね
ブラウザでアクセスしているのかチェックしている模様
ブラウザでアクセスしているのかチェックしている模様
140承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/06(月) 19:49:04.64ID:RmFbPV0t ありがとうございます。
またよろしくお願いします。
またよろしくお願いします。
141承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/06(月) 20:00:33.56ID:e96W2rgj 入金と出金が
確かに1番ドキドキしますわな
確かに1番ドキドキしますわな
2017/02/07(火) 01:02:58.67ID:zMQGUn/s
とあるblogがサポートに問い合わせして帰ってきたみたい
「サーバーの更新をしていたことが理由とのことです。
つきましては、48時間以内に入金が確認できるそうです。」
ということは、明日ごろには反映されるのだろうか..
「サーバーの更新をしていたことが理由とのことです。
つきましては、48時間以内に入金が確認できるそうです。」
ということは、明日ごろには反映されるのだろうか..
143承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/07(火) 01:38:05.90ID:zMQGUn/s144承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/07(火) 06:03:42.92ID:oX/Uh5NE ってか、グダグダ言ってるやつはそんなにきになるなら自分で問い合わせたり
facebookに投稿してみたりすればいいのに…。
どうせ日本ブログでサポートとか期待してアフィカスに甘い言葉かけられて
安心してるやつらばっかなんだろうな。
結論:
だめになるときはダメになるし、戻るときは戻る。本元返却型じゃないんだから、
それがわかってどうこういええる問題でもないわな。
facebookに投稿してみたりすればいいのに…。
どうせ日本ブログでサポートとか期待してアフィカスに甘い言葉かけられて
安心してるやつらばっかなんだろうな。
結論:
だめになるときはダメになるし、戻るときは戻る。本元返却型じゃないんだから、
それがわかってどうこういええる問題でもないわな。
145承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/07(火) 07:10:11.40ID:u9coGykc じゃりんじゃりん稼ぐぜ!
146承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/07(火) 07:32:58.57ID:MQ/ApaTY まもなく26500ドル!!
複利開始から1ヶ月。あと1ヶ月複利したら・・・・
複利開始から1ヶ月。あと1ヶ月複利したら・・・・
147承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/07(火) 07:54:09.91ID:oX/Uh5NE >>146
元本40万くらい?
元本40万くらい?
148承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/07(火) 20:36:15.54ID:/PEnvY0I 今日入金したが 反映されないね、 入金してドラブル知ったよ。
みなさんもう反映されましたか?
みなさんもう反映されましたか?
149承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/07(火) 23:19:31.04ID:xQRZthKq 複利もだけどbitcoin自体がモリモリ上がってるから増えまくるな
150承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/08(水) 01:26:59.97ID:Fg/jV7DB 日曜に入金しましたが、まだ反映されてません。心配でコロッケばかり食べてます。
151承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/08(水) 05:30:44.67ID:IzJ6VIcQ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 高市早苗「恒久減税は絶対にしない。2年後には8%に戻す」 [931948549]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 抗うつ薬(SSRI)ってどれくらい効果出るの
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 女だけど女性専用の映画館が無いのが許せない