【ビットコイン投資】XABOを語る [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/19(木) 05:28:51.77ID:oo7Vc37K 語りましょ
322承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/18(土) 01:28:21.10ID:jYcPzhKZ 上のログみると2日で保留がコンプになるんでしょ?
ちょっと前のログも調べることができないか
ちょっと前のログも調べることができないか
323承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/18(土) 06:09:34.83ID:0FWi/84r ん?またメンテ?
324承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/18(土) 06:23:26.35ID:jYcPzhKZ メンテのためのメンテかもしれん草
325承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/18(土) 06:33:37.19ID:jYcPzhKZ お、保留分、まとめて吐き出されたな
326承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/18(土) 07:44:47.91ID:0RgUO21n 保留が一回戻されてまた出金したらまた保留…
みんなちゃんと出金できてる?
みんなちゃんと出金できてる?
327承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/18(土) 08:08:26.62ID:iubiCwoO 俺もそうだわ、そろそろヤバイか
328承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/18(土) 11:19:29.92ID:gM5LsCB8 ブロックチェーンの障害があって入らなかったのはしばらくしたら振り込まれるぞ
329承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/18(土) 11:22:37.42ID:ru9iGn6P さっき100ドルくらいおろしたけど、速攻だったよ。混み具合とかにもよるんじゃない?
2017/02/18(土) 11:22:39.34ID:BO7T/VoT
ここって自分がどれだけ出金したかっていうのは足し算しないとだめですか?
331承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/18(土) 12:21:56.89ID:tAGIDPVV332承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/18(土) 14:54:36.03ID:pUj4LNfV 17日の入金が反映されないんだけどそれ以前の入金が反映されてない人いる?
333承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/18(土) 15:35:48.21ID:3uq9xBjQ 私は14日入金が反映されません。
334承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/18(土) 15:48:02.90ID:jYcPzhKZ 直接問い合わせろ
出金はともかく入金トラブルなんて、
むこうにとっちゃ売上なんだからさすがに対応するだろ
出金はともかく入金トラブルなんて、
むこうにとっちゃ売上なんだからさすがに対応するだろ
335承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/18(土) 15:58:04.17ID:nYcpnKDL336承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/18(土) 16:06:01.68ID:3uq9xBjQ 直接問い合わせても変化なしよ、、笑
337承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/18(土) 16:12:58.01ID:jYcPzhKZ ぶはっ クソすぎだな 草
知り合いが以前同じ現象で
4日くらいかな
とにかく反映されたよ
知り合いが以前同じ現象で
4日くらいかな
とにかく反映されたよ
338承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/18(土) 16:20:40.18ID:3uq9xBjQ なら良いが。。
もうここに入金はしないわ!
もうここに入金はしないわ!
339承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/18(土) 16:27:42.33ID:PKGKFY9k まだ入金トラブルあるのか・・・
良さそうな案件だから投資しようと思ってたんだが
別のやつにしよう
良さそうな案件だから投資しようと思ってたんだが
別のやつにしよう
340承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/18(土) 16:34:54.82ID:jYcPzhKZ2017/02/18(土) 21:05:37.50ID:7t38C+L+
チケット切って2日くらい待てばなんか返ってくるだろ
ここのサポートの反応が遅いのはデフォ
ここのサポートの反応が遅いのはデフォ
342承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/18(土) 21:30:20.33ID:SnJyponT ここいつまで持つかな?
5月までは持って欲しいんだけど
5月までは持って欲しいんだけど
343承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/18(土) 21:55:35.43ID:P8nxNssP 最近出来たbitzillaの方が高利回り
https://bitzilla.io/?ref=toriiyuria
https://bitzilla.io/?ref=toriiyuria
344承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/18(土) 23:43:43.21ID:JlUTE4xH 2日前に引き出した200ドルぐらいは未だ反映しないが今日引き出した50ドルは即反映されたぞ
運営にはメールしたが無視されてる
数十ドルぐらいなら引き出しできるんじゃないか?
いくら引き出ししてみんな拒否されてんの?
運営にはメールしたが無視されてる
数十ドルぐらいなら引き出しできるんじゃないか?
いくら引き出ししてみんな拒否されてんの?
345承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/18(土) 23:45:48.73ID:JlUTE4xH まあ、不安定だから新規の入金とかはやめた方が無難だな
346承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/19(日) 05:45:11.84ID:vUjnp1fh ブロックチェーンなら2、3日前に障害があってその時に引き出ししてた分はなんかおかしくなってる
他のは知らんがな
他のは知らんがな
347承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/19(日) 05:54:14.05ID:VWkurl0R https://x-binary.com/?ref=X57477
X-binary
日利2%で、最低10ドルから始められます。
100ドル以上の投資だと、自動バイナリーシステムで、勝手にダウンがついて不労所得が得られちゃいます
毎日お小遣いもらえるのは嬉しいですよ
X-binary
日利2%で、最低10ドルから始められます。
100ドル以上の投資だと、自動バイナリーシステムで、勝手にダウンがついて不労所得が得られちゃいます
毎日お小遣いもらえるのは嬉しいですよ
348承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/19(日) 08:44:39.20ID:mopoOwir 返信きたぜ
48時間以内に入金されるとのこと
遅れた理由は最近ブロックチェーンがおかしいらしい
48時間以内に入金されるとのこと
遅れた理由は最近ブロックチェーンがおかしいらしい
349承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/19(日) 11:26:43.22ID:cUy7cWNm ブロックチェーンがおかしい?
ほかの案件はすぐにウォレットに反映されてるのに?
ほかの案件はすぐにウォレットに反映されてるのに?
350承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/19(日) 12:08:20.64ID:ScMgo160 ポイントは自動複利
高配当で積みゲーと思いきや
自動によって、投資家と同じく向こうの暫定利益もガンガン増える
向こうの満腹中枢と投資家の欲求の戦い
高配当で積みゲーと思いきや
自動によって、投資家と同じく向こうの暫定利益もガンガン増える
向こうの満腹中枢と投資家の欲求の戦い
351承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/19(日) 13:51:19.10ID:ha2jvoIB xabo は扱ってる出し入れの額が半端ないから、提携してるウォーレットの
一日入手制限に引っかかることがあるって来てたでしょ?
だからと言って飛ばないとは言わないけど、いちいちとんだ飛ばないとか
言うなら記載されてる入金記録でも日ごとにとるぐらいしたらいいんじゃない?
これだけデカくなったサイトを気まぐれでつぶすことは考えにくいから、
消えるならなんかトラブルがあったか金の入りが明確に滞ったりした後だと思うよ。
一日入手制限に引っかかることがあるって来てたでしょ?
だからと言って飛ばないとは言わないけど、いちいちとんだ飛ばないとか
言うなら記載されてる入金記録でも日ごとにとるぐらいしたらいいんじゃない?
これだけデカくなったサイトを気まぐれでつぶすことは考えにくいから、
消えるならなんかトラブルがあったか金の入りが明確に滞ったりした後だと思うよ。
2017/02/19(日) 21:08:43.59ID:flHXZ0TH
飛ぶ時は本当に飛ぶぞ
イベント終わった瞬間に飛んだりする
イベント終わった瞬間に飛んだりする
353承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/19(日) 22:21:23.56ID:0kZzoe7/ 今日、日本初上陸の最新寄付型の案件!
初期投資200円で最大約1200万!
登録フォームです↓
https://coolfund.io/dashboard?r=gy658 …
ポジションは早いもの勝ちになります。
登録情報入力後、あとは寄付系おなじみの手順です。
https://hyip826.wordpress.com/
ここで登録方法が説明されてます。
初期投資200円で最大約1200万!
登録フォームです↓
https://coolfund.io/dashboard?r=gy658 …
ポジションは早いもの勝ちになります。
登録情報入力後、あとは寄付系おなじみの手順です。
https://hyip826.wordpress.com/
ここで登録方法が説明されてます。
2017/02/20(月) 00:09:10.37ID:ZpBRgBIw
自動再投資をオンにしておけば勝手に元本に組み込まれるのですか?
それともオンにした状態で撤退しないと元本に組み込まれないのでしょうか?
それともオンにした状態で撤退しないと元本に組み込まれないのでしょうか?
355承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/20(月) 00:09:35.95ID:eXLtn/Cq356承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/20(月) 00:31:56.87ID:dWgaDoiX ビットコインが入金されない場合
@12時間待つ(待っても入金されない)
Aメールを送る(反応なし)
Bテレグラム(英語)で Taylor Support(Xaboのテレグラムの窓口) に直接連絡する。
1月の末から世界中でビットコインの入金が反映されてなかったみたい。
@12時間待つ(待っても入金されない)
Aメールを送る(反応なし)
Bテレグラム(英語)で Taylor Support(Xaboのテレグラムの窓口) に直接連絡する。
1月の末から世界中でビットコインの入金が反映されてなかったみたい。
357承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/20(月) 01:58:35.42ID:oDz4N4xJ358承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/20(月) 02:36:51.27ID:deWLQQEm >>357
はてなに通報した
はてなに通報した
359承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/20(月) 06:12:03.36ID:lhmtmQZU つながんねーーー
メンテナンス表示ねーーーーぞーーーー
メンテナンス表示ねーーーーぞーーーー
360承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/20(月) 06:21:09.84ID:deWLQQEm いまひらけた
361承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/20(月) 06:25:12.38ID:lhmtmQZU つながったわんw
362承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/20(月) 06:27:55.27ID:8p/6KQLY 0413 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/02/19 05:52:14
https://x-binary.com/?ref=X57477
X-binary
日利2%で、最低10ドルから始められます。
100ドル以上の投資だと、自動バイナリーシステムで、勝手にダウンがついて不労所得が得られちゃいます
毎日お小遣いもらえるのは嬉しいですよ
https://x-binary.com/?ref=X57477
X-binary
日利2%で、最低10ドルから始められます。
100ドル以上の投資だと、自動バイナリーシステムで、勝手にダウンがついて不労所得が得られちゃいます
毎日お小遣いもらえるのは嬉しいですよ
363承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/20(月) 09:11:44.22ID:qpbLJyIt アフィやめちくり〜
【仮想通貨で儲けよう!】仮想通貨アフィリエイトリンク交換スレッド [無断転載禁止]©2ch.net
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1482432043/
【仮想通貨で儲けよう!】仮想通貨アフィリエイトリンク交換スレッド [無断転載禁止]©2ch.net
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1482432043/
364承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/20(月) 12:49:41.42ID:tiFXcW1k Xabo 入金できたが、出金が保留のまますすまない、、、
365承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/20(月) 13:17:41.92ID:jbiSTx+t 最近は出金エラー多過ぎ。処理されて返ってくるけど、安心できねー
366承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/20(月) 13:22:25.35ID:NV5w0Cij367承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/20(月) 13:37:13.35ID:qIdxPEJu XABO出金体制変わりましたよ。
500ドルまでは即時
それを超えると24時間又は
48時間かかります。
500ドルまでは即時
それを超えると24時間又は
48時間かかります。
368承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/20(月) 14:09:28.30ID:f50wG8xS 500ドル未満なのに、2つ出勤申請してるけど2つともpendingのままだよ!全然即時じゃない
369承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/20(月) 14:27:01.89ID:pmo8nUGF >>368
いつしたの?
いつしたの?
370承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/20(月) 14:41:47.27ID:f50wG8xS >>369
今日の朝4時頃と、13時頃かな!
今日の朝4時頃と、13時頃かな!
371承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/20(月) 15:01:17.76ID:P02mvBYd >>366
遅延じゃない。エラー。
遅延じゃない。エラー。
372承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/20(月) 15:24:09.37ID:IHekPExC パソコンからXABOにログインできなくなった。
スマホからだとできるのに。
毎回メンテナンス画面になっちゃうのなんで。
スマホからだとできるのに。
毎回メンテナンス画面になっちゃうのなんで。
373承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/20(月) 16:14:22.69ID:labcZAex 本日スタート案件
https://quadro-hyip.com/?ref=bitsaki
4時間毎に27%(1$〜20$)
4時間毎に35%(21$〜100$)
4時間毎に40%(101$〜
引き出し確認ok
ビットコインでok
10日はもたないと思うんで大急ぎで!
https://quadro-hyip.com/?ref=bitsaki
4時間毎に27%(1$〜20$)
4時間毎に35%(21$〜100$)
4時間毎に40%(101$〜
引き出し確認ok
ビットコインでok
10日はもたないと思うんで大急ぎで!
374承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/20(月) 16:26:48.17ID:qJX7T2xh 今日20ドル、61ドル出金したけどsend error
友人アカも6ドルsend error
友人アカも6ドルsend error
375承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/20(月) 19:42:55.89ID:PlDRSYM4 XABOはそろそろ危険ですよ。
元本回収してない人は元本を
元本回収して複利で回してる
人は少しでも利益を回収する
事をお勧めします。
もちろん追加投資は危険過ぎます。
恐らくキャッシュフローが
かなり悪くなっています。
早ければ今月いっぱいまで
かなと!
元本回収してない人は元本を
元本回収して複利で回してる
人は少しでも利益を回収する
事をお勧めします。
もちろん追加投資は危険過ぎます。
恐らくキャッシュフローが
かなり悪くなっています。
早ければ今月いっぱいまで
かなと!
376承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/20(月) 19:44:06.57ID:pmo8nUGF >>375
根拠は?
根拠は?
377承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/20(月) 20:10:19.56ID:cAIkSOiv >>375
韓国人?日本語が不自由すぎるだろw
韓国人?日本語が不自由すぎるだろw
378承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/20(月) 20:31:51.61ID:f50wG8xS379承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/20(月) 20:53:45.25ID:IMZBlgPj XABOやるな
すげえチェックやな
すげえチェックやな
380承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/20(月) 21:02:17.08ID:gh8syN/K 大そうなニュースで煽ってるけど、現実は何も変わってないからなあ
つっこむか否かは人それぞれの自由だけど私は逃げるよ。
煽るってことは・・・意味。。。わかるよな
つっこむか否かは人それぞれの自由だけど私は逃げるよ。
煽るってことは・・・意味。。。わかるよな
381承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/20(月) 21:16:10.13ID:R64n2tiI >>375
それを言い出したらいつでもやばいからさ笑
じゃあ一番いいのは初めに有り金全部入れて回収しきって速攻てったいか?
というとそれもそれで全部なくするリスクも在るわけで結局はある程度まとまった
金を回収したらそれ以降はその一部を使って死ぬまで細々投資し続ける
って感じが一番いいんじゃないかと思うんだよね。
ライライみたいな無限しはらいじゃないのは結局それが損するように見えて
一番最大化できると思う。
それを言い出したらいつでもやばいからさ笑
じゃあ一番いいのは初めに有り金全部入れて回収しきって速攻てったいか?
というとそれもそれで全部なくするリスクも在るわけで結局はある程度まとまった
金を回収したらそれ以降はその一部を使って死ぬまで細々投資し続ける
って感じが一番いいんじゃないかと思うんだよね。
ライライみたいな無限しはらいじゃないのは結局それが損するように見えて
一番最大化できると思う。
382承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/20(月) 21:21:19.06ID:R64n2tiI PAYOUT REQUESTS
Due to the Xabo Platform extensive growth and development, large participants quantity and over 40K daily requests being made, we have to follow some requirements made by our Bitcoin partner merchant.
- All payouts from 1-500$ will proceed instantly and fully automatic.
No extra check required. Completely automated and easy to work with large quantities by blocktrail.com
- All requests from 500-1000$ will proceed only after 24 business hours. They MUST follow an Auto /Manual check. Manual profile check needed by Xabo Financial Department (X.F.D)
(deposits fraud prevention center)
- All requests from 1000-10,000$ (ten thousand dollars) will be completed only within 48 business hours. Full upline and team tree checks are necessary by X.F.D (deposits fraud prevention center & multi profiles, affiliates fraud checking)
- All requests from 10,000-100,000$ only directly made payouts by the X.F.D after user’s request confirmation (due to security, tax & legal requirements from blocktrail.com for business owners)
だそうです。皆さん大金を下すときは注意しましょう。(by 2/19)
Due to the Xabo Platform extensive growth and development, large participants quantity and over 40K daily requests being made, we have to follow some requirements made by our Bitcoin partner merchant.
- All payouts from 1-500$ will proceed instantly and fully automatic.
No extra check required. Completely automated and easy to work with large quantities by blocktrail.com
- All requests from 500-1000$ will proceed only after 24 business hours. They MUST follow an Auto /Manual check. Manual profile check needed by Xabo Financial Department (X.F.D)
(deposits fraud prevention center)
- All requests from 1000-10,000$ (ten thousand dollars) will be completed only within 48 business hours. Full upline and team tree checks are necessary by X.F.D (deposits fraud prevention center & multi profiles, affiliates fraud checking)
- All requests from 10,000-100,000$ only directly made payouts by the X.F.D after user’s request confirmation (due to security, tax & legal requirements from blocktrail.com for business owners)
だそうです。皆さん大金を下すときは注意しましょう。(by 2/19)
2017/02/20(月) 21:43:17.47ID:Ukkkk3Zj
>>382
結局何だってばよ
結局何だってばよ
384承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/20(月) 21:59:11.08ID:kJK6xZ5q >>382
あーこれね。美味いよね
あーこれね。美味いよね
385承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/20(月) 22:06:18.35ID:R64n2tiI >>382
英語読めねーのかよ笑
しょうがないなあ…
1-500 USD⇒即自動払い
500-1000USD⇒Xabo Financial Department (X.F.D) によってプロファイルチェック24時間後以降。
1000-10,000$⇒48時間以内にその人とそのアップやダウンツリー全体の詐欺や妥当性をX.F.D.がチェック後支払い。
10,000-100,000$ ⇒blocktrail.comとのビジネスや法的要件からX.F.D.によってのみ直接支払うことが可能。
最近のマネーフローの増加に伴ってblocktrailに変えたとかでそうなったとのことで、
あくまでシステム上の制限とのことよ。
まあ、一度に500USD以上おろさなきゃ基本は即のはず。
英語読めねーのかよ笑
しょうがないなあ…
1-500 USD⇒即自動払い
500-1000USD⇒Xabo Financial Department (X.F.D) によってプロファイルチェック24時間後以降。
1000-10,000$⇒48時間以内にその人とそのアップやダウンツリー全体の詐欺や妥当性をX.F.D.がチェック後支払い。
10,000-100,000$ ⇒blocktrail.comとのビジネスや法的要件からX.F.D.によってのみ直接支払うことが可能。
最近のマネーフローの増加に伴ってblocktrailに変えたとかでそうなったとのことで、
あくまでシステム上の制限とのことよ。
まあ、一度に500USD以上おろさなきゃ基本は即のはず。
386承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 01:22:10.06ID:n2URokkc 複数アカウント
387承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 01:22:50.71ID:n2URokkc xabo複数アカウントダメってあるけど、複数携帯持ってる人は 複数アカウント持てるよね。
388承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 01:23:30.09ID:n2URokkc 複数携帯持ってる人は、複数アカウント持てるよね
2017/02/21(火) 01:46:22.59ID:OHhI2dJh
まともに英語読もうともしない奴らがhyipやってる怖さ
390承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 02:17:26.57ID:n2URokkc 読めてんで(笑)
391承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 05:04:16.67ID:6mOJirMu というか出金できてる?
50ドルやけどまったく即時反映されない
50ドルやけどまったく即時反映されない
2017/02/21(火) 05:36:48.62ID:teR1Yx91
393承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 06:53:55.86ID:45Aj30Ef そもそも大半のハイプは英語も不自然だし、英語できるならアカウントも
英語でやったほうが確実だしいいと思うんだよね。
>>388
携帯でアドレス入れたりするの面倒だし、ウォーレット別にしないと向うが
本気で調べればわかる。
ハイプからすれば複アカなんてルール違反だから簡単に止めれるけど、そこまで
リスク背負ってやるメリットがあるかはまあ個人の責任なのかな?
自分は大金入れてまでしてそのリスクを負うのもどうかと思うが。
英語でやったほうが確実だしいいと思うんだよね。
>>388
携帯でアドレス入れたりするの面倒だし、ウォーレット別にしないと向うが
本気で調べればわかる。
ハイプからすれば複アカなんてルール違反だから簡単に止めれるけど、そこまで
リスク背負ってやるメリットがあるかはまあ個人の責任なのかな?
自分は大金入れてまでしてそのリスクを負うのもどうかと思うが。
394承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 06:54:29.62ID:45Aj30Ef ごめん不自然なのは英語じゃなくて日本語ね。間違えた笑
395承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 07:28:21.04ID:86wc/De6 290ドル出金エラー。
保留中orz
保留中orz
396承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 07:31:53.93ID:P8NuAI6W 俺も310ドル出金保留中・・・
2日前の500ドルは即反映されたのに・・・
2日前の500ドルは即反映されたのに・・・
397承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 07:34:11.74ID:dJ+kZJMC 10ドルでも保留になったよ
自動って書いてあるのに
自動って書いてあるのに
398承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 07:49:53.39ID:P8NuAI6W ちょっとヤバイ雰囲気かな・・・
399承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 08:02:33.38ID:P8NuAI6W フェイスブックのコメントが書けない?
チャットも出来ないじゃん。。。
チャットも出来ないじゃん。。。
400承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 08:07:37.48ID:zVi43omf Total investの勢いも緩やかになってきたし、そろそろ頭打ち感の予感がする
401承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 08:20:49.15ID:DCFBmhev 出金規制より前に
サーバー拡張、入金即時反映とか
いろいろやるべきことが
いっぱいあるのにな
サーバー拡張、入金即時反映とか
いろいろやるべきことが
いっぱいあるのにな
402承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 09:22:41.68ID:MTUR7VV0 普通に出金できたんだけどw
403承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 09:34:04.87ID:+Boj6pIJ XABO とうとうきたな、、
出金申請→コンプリート→ブロック
チェーンに入金されず。
経験上このパターンは95%
以上終焉の幕開け。
出金申請→コンプリート→ブロック
チェーンに入金されず。
経験上このパターンは95%
以上終焉の幕開け。
404承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 09:36:54.09ID:MTUR7VV0 >>403
ブロックされるって、複垢とかやったの?
ブロックされるって、複垢とかやったの?
405承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 09:46:49.95ID:ioi0SQ4L アップとか自分が複アカしてたら、そのグループ全体をロックをしますみたいな文がFBにあるけど、なんか関係あるのかな?
406承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 09:47:44.17ID:ioi0SQ4L 複アカしてないけど、他の人がどうかわからない、、、
407承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 10:00:57.58ID:IM8gEJR0408承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 10:03:54.22ID:MTUR7VV0 疑わしきは罰すってなってんのかな
ちなみに朝3時に申請した40ドルは着金したよ
ちなみに朝3時に申請した40ドルは着金したよ
409承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 10:08:41.45ID:W89C6ujf 外人達も出金できねえって怒ってる
ただ全部ができてない訳じゃないみたいだ
今日の出金が確認されてるサイトもある
ただ全部ができてない訳じゃないみたいだ
今日の出金が確認されてるサイトもある
410承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 10:12:34.32ID:zVi43omf 3つ申請してるけど、3つペンディング、、、
単アカなんだけどな
単アカなんだけどな
411承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 10:15:12.54ID:DCFBmhev 出金額にもよる?
2017/02/21(火) 10:20:41.25ID:H3Mh550z
問い合わせしたらしばらく待ってくれ的な返事来てたわ
さてどうなるやら
さてどうなるやら
413承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 10:25:05.08ID:W89C6ujf サイトやFBはまだあるし
ちょっと問題があるだけだと神に祈るしかねーな
ちょっと問題があるだけだと神に祈るしかねーな
414承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 10:25:53.66ID:DCFBmhev 結局出金を精査しますって時間が
かかるだけで不信を強めるという
かかるだけで不信を強めるという
2017/02/21(火) 10:39:26.61ID:eOhl0R7Y
問題が出ても何も説明せんから気を揉むのはしかたがないな
416承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 10:52:49.34ID:Q2E20p6p XABOは終了ほぼ確定。
所詮、hyipやし。その為の分散投資。
何かXABOの複垢対策で携帯複数台
購入した人間もいるみたい(笑)
ど素人丸出し。そこまで気合い入れる
程の案件でもない(笑)
所詮、hyipやし。その為の分散投資。
何かXABOの複垢対策で携帯複数台
購入した人間もいるみたい(笑)
ど素人丸出し。そこまで気合い入れる
程の案件でもない(笑)
417承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 10:56:56.54ID:AK6SG8It418承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 11:10:30.73ID:MFJTJsSn ていうか、複垢やってるようなバカをキレイに掃除して、結果長く続くなら問題なし。
そうじゃないなら、残念ってだけの話だろ。
そうじゃないなら、残念ってだけの話だろ。
419承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 11:21:52.21ID:ioi0SQ4L 昨日、今日の朝の分は保留のままなのに、さっきのはコンプリートになった!
なんなんだ!?
なんなんだ!?
420承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 11:24:55.27ID:Q2E20p6p そういう事です。この状態から
復活したhyipは見た事ない、、
終わる時は殆どこの現象。
復活したhyipは見た事ない、、
終わる時は殆どこの現象。
421承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 11:26:10.33ID:AK6SG8It それでいうならxaboは不死鳥かよwwww
今までに何度もあったろ
まさかhyip初心者か
今までに何度もあったろ
まさかhyip初心者か
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【徹底討論】 国民的MMORPG・ドラクエ10でセクースしたり中田氏したいキャラは? 未プレイの非国民はビアンカフローラのどっちか書いとけ [875588627]
- 【速報】就寝前のセックスや自慰行為は睡眠の質を向上させることが判明!!!!!!!!今すぐシコリまくれ!!!!!!!!!!!!!! [509448172]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- 高市早苗「秘書の陳述書と暗号資産企業の提案書を提出する。それでこの問題は終わりにさせてほしい」 [931948549]
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2027🌸