>>249
とりあえず、フライヤーにTXIDを教えてもらわんと多分問い合わせもできんとおもう。
認証が終わってるなら、最近のXaboの混雑に紛れたパターンだから、ticket出して気長に待つしかないし、認証が終わらずに戻ってきたならflyerとの話合いしかないわな。

いずれにせよハイプやるなら取引所からじゃなくてWallet作って受送信はやるべき。面倒でも。