【ビットコイン投資】XABOを語る [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/19(木) 05:28:51.77ID:oo7Vc37K 語りましょ
237承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/13(月) 14:16:03.19ID:O1pUaS1Y >>235
一人か二人で大量の人数をさばいてんだろ。
一人か二人で大量の人数をさばいてんだろ。
238承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/13(月) 14:16:03.83ID:eB4OMM6T239承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/13(月) 14:36:09.40ID:eB4OMM6T240承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/13(月) 15:05:37.23ID:MHtf3dA0 Bitcoin送金だけ遅延でてるんかな?
パーフェクトマネーとかで送金した人います?
パーフェクトマネーとかで送金した人います?
241承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/13(月) 17:44:12.55ID:O1pUaS1Y >>239
ちなみに、その手の相談はfacebookにコメントすると対応が早い傾向にあるよ。
ちなみに、その手の相談はfacebookにコメントすると対応が早い傾向にあるよ。
242承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/13(月) 20:50:21.68ID:2PanLrX3243承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/14(火) 08:40:18.63ID:qJ5ZPUuu 9万スタート6日目で11万なったブースター1.05だから仕方ない
244sage@無断転載は禁止
2017/02/14(火) 11:13:10.54ID:+QRkgYgJ 1日経っても入金されず。もうちょい待つか
245承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/14(火) 11:33:17.36ID:DXihaqqS そういえばアジアビッツってまだやってんの?
246承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/14(火) 12:05:47.17ID:5hc67HuM247sage@無断転載は禁止
2017/02/14(火) 12:13:34.27ID:+QRkgYgJ248承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/14(火) 15:39:02.97ID:bGBv66ID249sage@無断転載は禁止
2017/02/14(火) 17:54:56.57ID:+QRkgYgJ >>248
そうですよね。すみません。
黄色の「今すぐ投資をする」から金額を決めてBTCを選択し、
緑の「私の貨物スペースを今買う!」で表示された「Pay to account」へ、
ビットフライヤーから入金しましたが、
そこからxaboに変化が見られないといった具合です。
わかりずらくてすみません。
そうですよね。すみません。
黄色の「今すぐ投資をする」から金額を決めてBTCを選択し、
緑の「私の貨物スペースを今買う!」で表示された「Pay to account」へ、
ビットフライヤーから入金しましたが、
そこからxaboに変化が見られないといった具合です。
わかりずらくてすみません。
250承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/14(火) 18:08:58.54ID:l6PaSdbt こんにちは、たまこというものです。
まだまだ記事は少ないですが、いろんなHYIPという投資に挑戦しているので、良ければ参考にして見てください_(┐「ε:)_
http://www.tamakomaru.com/archive
まだまだ記事は少ないですが、いろんなHYIPという投資に挑戦しているので、良ければ参考にして見てください_(┐「ε:)_
http://www.tamakomaru.com/archive
251承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/14(火) 18:35:39.72ID:bGBv66ID >>249
とりあえず、フライヤーにTXIDを教えてもらわんと多分問い合わせもできんとおもう。
認証が終わってるなら、最近のXaboの混雑に紛れたパターンだから、ticket出して気長に待つしかないし、認証が終わらずに戻ってきたならflyerとの話合いしかないわな。
いずれにせよハイプやるなら取引所からじゃなくてWallet作って受送信はやるべき。面倒でも。
とりあえず、フライヤーにTXIDを教えてもらわんと多分問い合わせもできんとおもう。
認証が終わってるなら、最近のXaboの混雑に紛れたパターンだから、ticket出して気長に待つしかないし、認証が終わらずに戻ってきたならflyerとの話合いしかないわな。
いずれにせよハイプやるなら取引所からじゃなくてWallet作って受送信はやるべき。面倒でも。
252sage@無断転載は禁止
2017/02/14(火) 19:26:45.98ID:+QRkgYgJ253承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/14(火) 19:39:12.43ID:I+5y9+83 >>252
===
Dear, Xabo team
Thank you for always profit.
This time, we add funds on February ●(日付), but it was not reflected.
I will send the details, so please check.
I am looking forward to being reflected
1)HASH data ※ハッシュデータ
2)User name ※ユーザーネーム
3)Exact sum transferred. ※送ったBTC数
Other) Pay to account :●●●●●●●
I love Xabo.
Thank you.
=====
こんな感じで送ったら返答きたよ。
Google翻訳だから精度はわからんがとりあえず返答きたよ。
参考までに
===
Dear, Xabo team
Thank you for always profit.
This time, we add funds on February ●(日付), but it was not reflected.
I will send the details, so please check.
I am looking forward to being reflected
1)HASH data ※ハッシュデータ
2)User name ※ユーザーネーム
3)Exact sum transferred. ※送ったBTC数
Other) Pay to account :●●●●●●●
I love Xabo.
Thank you.
=====
こんな感じで送ったら返答きたよ。
Google翻訳だから精度はわからんがとりあえず返答きたよ。
参考までに
254sage@無断転載は禁止
2017/02/14(火) 20:10:45.02ID:+QRkgYgJ255承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/14(火) 22:14:57.49ID:l6PaSdbt 2/7に入金したお金が今日反映されました!(゚ω゚)
運営に自分のID、トランザクションID、いくら振り込んだのか、を記載したメールを送ったら、30時間ほどして入金が反映されました。
運営に自分のID、トランザクションID、いくら振り込んだのか、を記載したメールを送ったら、30時間ほどして入金が反映されました。
2017/02/14(火) 22:21:03.61ID:4VvnScYx
257承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/14(火) 22:47:57.45ID:bGBv66ID258承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/14(火) 23:05:48.42ID:Iqub4Q9i いいよね
259承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/15(水) 00:05:47.46ID:Eb72RQgr xabo入金トラブル解消です。
260承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/15(水) 00:15:40.82ID:l5oDQ8dW もう入金しても大丈夫?
261sage@無断転載は禁止
2017/02/15(水) 11:03:04.17ID:dVVEEC1H262承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/15(水) 11:36:34.45ID:ksASgdqZ XABOちゃん、あと50日ぐらい頑張ってねん♪
263承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/15(水) 12:01:11.49ID:BdxnSlrS 一年たのんます
264承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/15(水) 19:07:30.86ID:JSMT3T0r 右上のログアウト押しちゃった人いる?
入れなくなっちゃったんだが、、
入れなくなっちゃったんだが、、
265承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/15(水) 19:13:37.95ID:JN/Z7y7P いまは単に定例(笑)のメンテ中ですよ。
毎週のようにあるのでもう慣れっこやね。
毎週のようにあるのでもう慣れっこやね。
266承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/15(水) 19:15:50.27ID:JSMT3T0r267承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/15(水) 19:26:12.05ID:d+oZm6ua >>265
メンテか初やわ
メンテか初やわ
268承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/15(水) 23:33:29.86ID:nCyBgiFS XABOって特に強力なネットワーカーが広めてるわけではなく口コミでみんなおっかなびっくり少しずつ入れてるから逆に続きやすいのかもな。
変なネットワーカーに持ち上げられると一気に入金が入って一気につぶれたりするよな。
変なネットワーカーに持ち上げられると一気に入金が入って一気につぶれたりするよな。
269承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/16(木) 06:20:26.14ID:NtT6fbpB 今日は一段と重てぇなーーーー
270承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/16(木) 09:41:01.12ID:wO6io2SH サーバー問題ほんとに解決してくれ
それだけでもあと一年は続く
それだけでもあと一年は続く
271承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/16(木) 10:23:28.16ID:VCu9xAci272承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/16(木) 10:44:18.51ID:vQ8rSPxP 出金が保留中になったんだけど俺だけ?
273お父さん☆ ◆y/0mih5ccU @無断転載は禁止
2017/02/16(木) 10:57:12.60ID:Lx5IbNKb 登録してみたw
http://welfunding.hatenablog.com
http://welfunding.hatenablog.com
274承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/16(木) 11:16:55.48ID:Awvsl3tX275承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/16(木) 12:26:33.20ID:t9XuTthn 近々アップデートするってfacebookに書いてあるよ。
276承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/16(木) 14:42:43.09ID:vQ8rSPxP2017/02/16(木) 14:43:33.05ID:mN0gE+/7
【NG推奨】
お父さん☆ ◆y/0mih5ccU
【罪状】
仮想通貨板のHYIP宣伝野郎がウザ過ぎる件
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1486924881/
にて糞ブログの宣伝を行ってしまう
お父さん☆ ◆y/0mih5ccU
【罪状】
仮想通貨板のHYIP宣伝野郎がウザ過ぎる件
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1486924881/
にて糞ブログの宣伝を行ってしまう
278承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/16(木) 18:32:02.80ID:6mo3BtT3 >>272
俺も昨日の出金が保留中のままになってるけど、まぁ大丈夫でしょ
俺も昨日の出金が保留中のままになってるけど、まぁ大丈夫でしょ
279承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/16(木) 18:46:44.30ID:8r1NvX4O 今日も無事
280承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/16(木) 20:01:47.22ID:NtT6fbpB メンテナンスになっちったなーーー
明日から引き出し予定なんだけど、さくさく出金できるようにアプデしてくんろーー
明日から引き出し予定なんだけど、さくさく出金できるようにアプデしてくんろーー
281承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/16(木) 21:17:12.50ID:FQ6+Jb6j 今からxaboって遅いですかね?
2017/02/16(木) 21:31:57.69ID:KmLmsNNo
俺も出金保留中
283承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/16(木) 21:44:17.14ID:t9XuTthn >>281
まだいけると思ってる人が多いと思うよ。
運営とやり取りしてる感じでは、まだいけるところまで行こうとしてる感じ
がするから、そう簡単にはドル箱はつぶさないんじゃないあな?
君がどこまで粘ってやるつもりかにもよるとは思うけど。
まだいけると思ってる人が多いと思うよ。
運営とやり取りしてる感じでは、まだいけるところまで行こうとしてる感じ
がするから、そう簡単にはドル箱はつぶさないんじゃないあな?
君がどこまで粘ってやるつもりかにもよるとは思うけど。
284承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/16(木) 22:45:19.63ID:UzFfcjXA XABOはとにかくサポートは何もしてくれないので、
私はもうやめます。
たぶん出金したくないのだと思います。
わたしはもう10日間も出金できません。
ちなみにサポートに送ってみるとわかりますが、
全く相手にされません。
私はもうやめます。
たぶん出金したくないのだと思います。
わたしはもう10日間も出金できません。
ちなみにサポートに送ってみるとわかりますが、
全く相手にされません。
285承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/16(木) 22:52:10.88ID:tFGuPlxs bitindex
まだプレオープンで3月1日からスタートです。
事前登録は無料です!
先行有利なのは確実!
プレオープン期間はPH(入金)時の手数料が無料なので0.01ビットだけでもPHする事をオススメします!
リージョンのシステムをもっと簡単に分かりやすくしたシステム。
今のうちです
https://bitindex.org/register?referral=threechords
まだプレオープンで3月1日からスタートです。
事前登録は無料です!
先行有利なのは確実!
プレオープン期間はPH(入金)時の手数料が無料なので0.01ビットだけでもPHする事をオススメします!
リージョンのシステムをもっと簡単に分かりやすくしたシステム。
今のうちです
https://bitindex.org/register?referral=threechords
286承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/16(木) 23:14:31.38ID:NtT6fbpB287承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/16(木) 23:23:41.52ID:UzFfcjXA 286様
すみません、説明不足でした、
私の場合、ある事情でBTCアドレスを変更したく要請してるのですが、
全く相手にされません。
ですので引き出しできません。
サポートはもちろん、チケット、チャット、フェイスブックと考えられる、
すべての方法を試してますが完全無視で対応してくれません。
XABOのサポートはひどいと聞いてましたがここまでひどいとは。。。
みなさんも何かあったときにはお気をつけください。
すみません、説明不足でした、
私の場合、ある事情でBTCアドレスを変更したく要請してるのですが、
全く相手にされません。
ですので引き出しできません。
サポートはもちろん、チケット、チャット、フェイスブックと考えられる、
すべての方法を試してますが完全無視で対応してくれません。
XABOのサポートはひどいと聞いてましたがここまでひどいとは。。。
みなさんも何かあったときにはお気をつけください。
288承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/16(木) 23:32:59.51ID:DL7ra0lX289承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/16(木) 23:34:22.61ID:NtT6fbpB290承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/16(木) 23:37:46.30ID:jD0JvSFa >>287
もしかして禁止されてる複数アカウントやってしまったん?
それやると永久にアカウント凍結されるらしいよ
超キビシイみたいよザボ
Q&A
複数のアカウントをお互いに登録することできますか?
当社のシステム、複数のアカウントを構築することを保護します。
複数のアカウントを同じIPアドレスまた同じコンピュータから、
またいずれの場合でも登録することできません。 1つのXaboプロファイルのみを使用してください。
重複したアカウントと偽のアカウント、初期預金払い戻しなしで永久に停止されます。
もしかして禁止されてる複数アカウントやってしまったん?
それやると永久にアカウント凍結されるらしいよ
超キビシイみたいよザボ
Q&A
複数のアカウントをお互いに登録することできますか?
当社のシステム、複数のアカウントを構築することを保護します。
複数のアカウントを同じIPアドレスまた同じコンピュータから、
またいずれの場合でも登録することできません。 1つのXaboプロファイルのみを使用してください。
重複したアカウントと偽のアカウント、初期預金払い戻しなしで永久に停止されます。
291承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/16(木) 23:46:49.46ID:vQ8rSPxP292承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/16(木) 23:48:33.68ID:NtT6fbpB しかし今日のメンテなげーなーーーー
朝起きたら復活してっかなぁ?
気になって寝れねぇぇぇぇ
朝起きたら復活してっかなぁ?
気になって寝れねぇぇぇぇ
293承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/17(金) 00:16:02.38ID:rMtYC2Yo いつもの事だと思って寝ます。
294承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/17(金) 00:18:01.15ID:pL78GLsJ >>292
とっとっ飛んじゃうの〜〜〜アワアワアワアワアワアワアセアセアセアセアセアセアセ
とっとっ飛んじゃうの〜〜〜アワアワアワアワアワアワアセアセアセアセアセアセアセ
295承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/17(金) 02:11:32.81ID:pL78GLsJ ログインできたよ
296承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/17(金) 02:12:57.20ID:DmTaaPhU メンテあけたー
297承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/17(金) 05:03:20.75ID:UAiWNJY7 大型あぷで?
ミテクレの機能的には何も変わってねーな
出金保留も解消されていないし なにをやってるんだw
ミテクレの機能的には何も変わってねーな
出金保留も解消されていないし なにをやってるんだw
298承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/17(金) 06:07:55.27ID:KshBHSku 一昨日と昨日分のpendingが解消されないなー
299承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/17(金) 06:20:25.53ID:zA4JXZY0300承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/17(金) 06:21:00.44ID:zA4JXZY0 ごめん、アクティブじゃなくてコンプリートだね。
301承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/17(金) 06:57:39.48ID:PvijfDHr302承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/17(金) 08:36:03.32ID:KshBHSku 301の続き
一昨日分が出金できた!
一昨日分が出金できた!
303承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/17(金) 09:42:55.70ID:zA4JXZY0 今500ドル出金手続きしたけど、超速でコインチェックに反映されたぜ!
俺のXABOちゃん最高だぜ!!!
やっぱまだ複利で逝っちゃおうかな〜
俺のXABOちゃん最高だぜ!!!
やっぱまだ複利で逝っちゃおうかな〜
304承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/17(金) 18:21:29.92ID:WfPPqw0k ずっと保留中…
2017/02/17(金) 18:42:02.97ID:vuTdFHQD
出金がcompleteされたのに反映されねー。
306承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/17(金) 19:08:54.40ID:fj5+CMkB 暫定の紹介料おおいとこです
RightRise(ライトライズ) バック25% 初回のみ?
https://twitter.com/rightrise_jp?lang=ja
ブログ http://ameblo.jp/bit-welcomejp/
登録 https://rightrise.com/index.php?a=home
同じくライトライズ バック12.5% 複数回
http://oyakunitato.com/
Xバイナリー バック20%
https://twitter.com/onegaishimasu55?lang=ja
ブログ http://ameblo.jp/onegaishimasu1/entrylist.html
登録 https://x-binary.com/?ref=X14306
XOBO バック7% 初回のみ?
https://twitter.com/rightrise_jp
ブログ http://ameblo.jp/bit-welcomejp/
登録 https://xabo.io/?ref=welcomejp
アジアビッツ ↑と同じとこ 初回10%とトークン無料らしい
ZINC7 5%
https://twitter.com/marko__b
ブログ http://hyip96mako.muragon.com/
TCC 9%
ツイッター https://twitter.com/mmmmai0309?lang=ja
ブログ http://cryptocurrency-investment.hatenablog.com/entry/2017/01/27/003554
D9 最大26000円のキャッシュバック
ツイッター https://twitter.com/GOGOBITCOIN?lang=ja
ブログ http://d9.gogobtc.net/
RightRise(ライトライズ) バック25% 初回のみ?
https://twitter.com/rightrise_jp?lang=ja
ブログ http://ameblo.jp/bit-welcomejp/
登録 https://rightrise.com/index.php?a=home
同じくライトライズ バック12.5% 複数回
http://oyakunitato.com/
Xバイナリー バック20%
https://twitter.com/onegaishimasu55?lang=ja
ブログ http://ameblo.jp/onegaishimasu1/entrylist.html
登録 https://x-binary.com/?ref=X14306
XOBO バック7% 初回のみ?
https://twitter.com/rightrise_jp
ブログ http://ameblo.jp/bit-welcomejp/
登録 https://xabo.io/?ref=welcomejp
アジアビッツ ↑と同じとこ 初回10%とトークン無料らしい
ZINC7 5%
https://twitter.com/marko__b
ブログ http://hyip96mako.muragon.com/
TCC 9%
ツイッター https://twitter.com/mmmmai0309?lang=ja
ブログ http://cryptocurrency-investment.hatenablog.com/entry/2017/01/27/003554
D9 最大26000円のキャッシュバック
ツイッター https://twitter.com/GOGOBITCOIN?lang=ja
ブログ http://d9.gogobtc.net/
2017/02/17(金) 19:52:10.85ID:YKL0ZloK
サイトにログインできなくなったアカウント凍結されたようだ
308承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/17(金) 19:56:49.20ID:AjJqNZ6W またメンテじゃないの??
2017/02/17(金) 20:04:33.33ID:YKL0ZloK
もう3日位ログインできない状態
310承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/17(金) 20:13:22.88ID:yCOWVhcf うーん XABO神話の終末か・・引き出し保留中だしメンテだと飛んだに等しい↓
311承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/17(金) 20:28:19.48ID:SYO9tQbH 普通にログインできるが
2017/02/17(金) 20:43:10.09ID:YKL0ZloK
じゃあアカウントの凍結間違いないな
313承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/17(金) 20:53:27.13ID:xuOhtDjf314承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/17(金) 20:54:53.96ID:xuOhtDjf あれ、俺もログインできない
エラー522
エラー522
2017/02/17(金) 21:09:32.42ID:YKL0ZloK
130ドル持っていかれた
316承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/17(金) 21:50:15.98ID:xhyd4ngY メンテ中って出てるでしょ!
317承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/17(金) 21:54:37.67ID:6b/9Dxc6 travel party
ヤバイです
棚ボタぼたぼた系
アップラインからの棚ボタがもう…
ヤバイです
私のアップライン
最強過ぎます
後にも先にもこんな案件はないでしょう
https://www.thetravelparty.com/members/login/join/threechords/
ヤバイです
棚ボタぼたぼた系
アップラインからの棚ボタがもう…
ヤバイです
私のアップライン
最強過ぎます
後にも先にもこんな案件はないでしょう
https://www.thetravelparty.com/members/login/join/threechords/
318承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/17(金) 23:33:09.34ID:xuOhtDjf319承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/17(金) 23:41:48.86ID:l6x2eqFm 出金エラーで保留のままなんだけど。
問い合わせも返事ねーし。
問い合わせも返事ねーし。
320承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/17(金) 23:49:36.46ID:iFijT6vy 「今メンテ中だと言ってるでしょーが!」
田中邦衛の口調で脳内再生された
田中邦衛の口調で脳内再生された
321承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/18(土) 00:08:29.02ID:nYcpnKDL 今接続したら無事復活して今日の分は出金うまくできたよ。
昨日出金申請した分はまだ届いてないけどね。
まあちゃんと続けるみたいなのでとりあえず安心した。
昨日出金申請した分はまだ届いてないけどね。
まあちゃんと続けるみたいなのでとりあえず安心した。
322承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/18(土) 01:28:21.10ID:jYcPzhKZ 上のログみると2日で保留がコンプになるんでしょ?
ちょっと前のログも調べることができないか
ちょっと前のログも調べることができないか
323承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/18(土) 06:09:34.83ID:0FWi/84r ん?またメンテ?
324承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/18(土) 06:23:26.35ID:jYcPzhKZ メンテのためのメンテかもしれん草
325承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/18(土) 06:33:37.19ID:jYcPzhKZ お、保留分、まとめて吐き出されたな
326承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/18(土) 07:44:47.91ID:0RgUO21n 保留が一回戻されてまた出金したらまた保留…
みんなちゃんと出金できてる?
みんなちゃんと出金できてる?
327承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/18(土) 08:08:26.62ID:iubiCwoO 俺もそうだわ、そろそろヤバイか
328承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/18(土) 11:19:29.92ID:gM5LsCB8 ブロックチェーンの障害があって入らなかったのはしばらくしたら振り込まれるぞ
329承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/18(土) 11:22:37.42ID:ru9iGn6P さっき100ドルくらいおろしたけど、速攻だったよ。混み具合とかにもよるんじゃない?
2017/02/18(土) 11:22:39.34ID:BO7T/VoT
ここって自分がどれだけ出金したかっていうのは足し算しないとだめですか?
331承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/18(土) 12:21:56.89ID:tAGIDPVV332承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/18(土) 14:54:36.03ID:pUj4LNfV 17日の入金が反映されないんだけどそれ以前の入金が反映されてない人いる?
333承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/18(土) 15:35:48.21ID:3uq9xBjQ 私は14日入金が反映されません。
334承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/18(土) 15:48:02.90ID:jYcPzhKZ 直接問い合わせろ
出金はともかく入金トラブルなんて、
むこうにとっちゃ売上なんだからさすがに対応するだろ
出金はともかく入金トラブルなんて、
むこうにとっちゃ売上なんだからさすがに対応するだろ
335承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/18(土) 15:58:04.17ID:nYcpnKDL336承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/18(土) 16:06:01.68ID:3uq9xBjQ 直接問い合わせても変化なしよ、、笑
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 高市陣営の中傷動画問題 「説明責任果たしていない」最多38% 毎日世論調査 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 【高市悲報】米住宅用太陽光発電、26年に15%減、トランプの税額控除を廃止で [733893279]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- 昨日夜中に同人音声に2000円も使っちゃってた