探検


【ビットコイン投資】XABOを語る [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/19(木) 05:28:51.77ID:oo7Vc37K
語りましょ
175承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/09(木) 19:08:21.52ID:IP2hLVku
やかましわ ボケ
176承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/09(木) 20:00:56.48ID:kseN71h5
リージョンに代わるという噂
まだ、世界でたった100人の登録。
プレオープン期間に登録だけしといた。
https://bitindex.org/register?referral=kouchan44
177xaboちゃん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/09(木) 20:21:02.52ID:EpRJMPKD
xaboちゃんは毎日問題なく出金できていますよ。あまりにも優良なので増資を検討しています。
178承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/09(木) 20:30:10.14ID:BB+yvne4
XABOちゃん、ついに3万ドル超えたよ♪
予定は14日まで複利予定だけど、25日の誕生日まで複利しちゃうかな〜♪
あっ、誰かAIRBITやらない?自分の下にL=100000 R=0でRが埋まんなくて困ってるw
位置的には最高だし、かなり上のほうにいるから、この先いい事だらけだと思うんだけど。。
誰かお願いw 
179xaboちゃん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/09(木) 20:35:30.47ID:EpRJMPKD
xaboちゃんよりメリットが大きければ、検討させて頂きます^^
180xaboちゃん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/09(木) 20:39:20.04ID:EpRJMPKD
連投スミマセン。英語圏リサーチの結果。私は今日からこちらも始めました。

https://advisorinvest.biz/?ref=aeinc

試験的に、30日で850%になるプランにしました。
181xaboちゃん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/09(木) 20:42:15.79ID:EpRJMPKD
余談ですが、hyipに意識をやり過ぎず、ビットコインをはじめとした暗号通貨と世界中のインフラとの相性を軸に投資先を選択することが賢明と思われます。不動産業界がビットコインでの契約を検討していることも、こうした考え方がベースだと私は考えています。
182承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/09(木) 21:22:17.07ID:JKbKWrZy
bitindex
まだプレオープンで3月1日からスタート
登録者はまだ100人あるかないか?
事前登録は無料なので登録だけでも。
化ける可能性は0ではないので。
リージョンの後継者になるかも…
https://bitindex.org/register?referral=threechords
183承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/09(木) 21:34:18.40ID:BB+yvne4
>>179
安心感はXABOちゃんより上だけど、爆発力はXABOちゃんかなw
でも、年金ボーナスとやらは毎月貰えるから、それは魅力的よん♪
250ドルから入れるから1口おねげーしますだw
184承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/09(木) 21:35:29.73ID:jYLjkRXm
今流行りの寄付型まとめ

AIDP2PBTC

初期投資0.02BTC→最大報酬月2716.96BTC!

http://aidp2pbtc.com/ref/51aced7


CrazeBTC

初期投資0.01BTC→最大報酬月38.30BTC!

https://www.crazebtc.com/ref/3e708618fd


CrazeBTCPLUS

初期投資0.03BTC→最大報酬月111.42BTC!

http://www.crazebtcplus.com/ref/96a154795f


Mycashpool

初期投資0.02BTC→最大報酬月43683.76BTC!

https://mycashpool.com/ref/fae056f185



いまダウンたくさんつけていってるのですぐに下につきます。

また、自動でも少し下についていくみたいです。

良いポジション確保したい方は早めの登録をお勧めします。

初期投資が低く、そのわりには最大報酬が高いのでお勧めです。


登録方法は全て同じです。

登録後は放置でOKです。

報酬は勝手に振り込まれます。
185承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/09(木) 22:46:33.15ID:ORksMj2w
xabo入金が反映された!
186承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/09(木) 23:17:26.31ID:8DQVtPcb
>>180
それ多分返ってこないやつだわな。

この手の高配当系で長く続い出るのは、一番安いやつで少額だけかえすとか、2回目に信用して入金したらアカ消されたりってパターンが多いよ。
187承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/09(木) 23:17:52.64ID:8DQVtPcb
>>185
いつ入金したやつですか?
188承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/09(木) 23:18:07.97ID:ORksMj2w
もうライトライズとxaboだけしか信じない
189承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/09(木) 23:21:03.34ID:8DQVtPcb
>>188
他にもあるだろ、まだマシなやつは。
2017/02/09(木) 23:24:11.54ID:ORksMj2w
>>187
3日前。
2日前に公式から問い合わせしたら5時間後くらいに帰ってきて、
「おk、確認したけどトランザクションid間違ってね?」ってきたから、あwやべ間違ってるわwって思ってすぐ返信したけど1日返事なし。
んで、昨日の今ぐらいに新しくチケット作って正しいトランザクションIDも送ったら、「おk、確認したから24時間以内に反映させるわ」ってきて、
さっき、約束の24時間まであと2時間くらいだよ。って送ったら30分後に反映されてた
んで見て見たら、きちんと利率は回されてた。
結局システムに着金はしてんだけど、表示がうまくいってなかっただけみたい。
だからxabo側も対応に遅れたんだろうな、いやきちんと着金してるわ!何いってんだこいつらみたいなw
酔ってるんで口頭で話すみたいな口調になってすまそん
191承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/09(木) 23:27:10.15ID:80vT6Jwa
登録無料

3/1からの新案件。
どうなるかは分からないけど、ドキドキしたい方にはおすすめ。
上の方でも他の人が紹介してるよ。

https://bitindex.org/register?referral=popcooooorn
192承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/09(木) 23:31:29.30ID:8DQVtPcb
>>190
自分もされてないし、返事ないからもっかい連絡してみるか〜
193承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/10(金) 02:16:43.69ID:kGrDqcEC
1月にxabo始めて元本3倍にしてから回収し出して1週間で元本回収できたー。
もうリスクないから再投資で増やしまくろかな。
194承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/10(金) 10:39:45.01ID:cVfbawab
>>193
あたしゃ4倍になってるが、まだ回収してねーだすよw
来週の土曜から1週間引き出し開始予定。
んで1週間引き出したら、また1週間複利。
これをXABOが無くなるまで続けようかと。
これなら永遠にガッポガポじゃない??
2017/02/10(金) 11:01:56.99ID:G/hKd1s2
「私の貨物ポートフォリオの金額」が増えたり減ったりするのですが、これはどういった現象なのでしょうか?
2017/02/10(金) 11:32:38.20ID:CFV76xF2
>>195
サイトの左上にある1BTCの価格の変動によって変わる

ここアレだな
振り込まれる前にワザと1BTCの価格下げて振り込み金額を少なくしてるな
2017/02/10(金) 11:53:21.60ID:G/hKd1s2
>>196
疑問が解けました
ありがとうございます
198承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/10(金) 12:26:45.38ID:WPGr9YFb
だから出すのはbitcoinだから気にしなくて良い
気にするのは日本相場
2017/02/10(金) 17:31:03.81ID:G/hKd1s2
たびたびすみません。
ここって出金手数料ってありますか?
毎日出金してるのですが、2週間ぐらい貯めてから出金した方が手数料を節約できるのでしょうか?
200承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/10(金) 18:39:28.23ID:9eAIMIzV
いくらかはわからんが数十円だろ。
いつ飛ぶかわからんリスク考えたら、毎日出金しとけ。
201承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/10(金) 19:06:51.23ID:R/OSbbO0
3日前の送金が反映されない!
一度問い合わせを日本語で送ったが返事こなかった。
英語でなんて問い合わせたらいいの( ´_ゝ`)
202承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/10(金) 19:26:22.55ID:9eAIMIzV
日本語で問い合わせとかバカかよww
203承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/10(金) 19:26:59.33ID:oMrUAEhB
Google翻訳使えばよし!
トランザクション、ユーザーネーム、送金額送って返信を待つのみだね。
俺も待ち状態
204承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/11(土) 11:05:34.85ID:uFNeJ+iu
今から始めようと思ってますが
様子見た方がいいですかねコレ?
205承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/11(土) 12:31:38.41ID:Gb/RkTm2
>>204
入金が一時トラブってたから、やるなら少額入れて問題ないタイミングで多めに送った方がいい。

個人的にはまだいけると思うけど、zinc7とかchattiみたいなのもあるからこれに全部入れるのは微妙かな。サポートの対応は遅いが、facebookで英語で相談できれば対応してもらえることもある。
2017/02/11(土) 12:51:39.78ID:sREBqV6W
問い合わせに定型文くさい返信がきた
確認済みのトランザクションIDを送ったのに、ブロックチェインが非常に遅くなってるとか言われてもな
1週間くらい待っているのに最大24時間待てとかも書かれているし
207承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/11(土) 12:56:10.14ID:Gb/RkTm2
>>206
上に同じ。
とりあえず、速攻返事しといた。
一応、facebookのサポートは速攻リスポンスあったからまあ、振りコメ詐欺化したとは思ってないが、まだ解決はしてないわな。
Doublerサイトが消える時はblockchainのせいにしてばっくれることは多いけどね。
2017/02/11(土) 13:56:21.43ID:sREBqV6W
>>207
俺は急ぐ額じゃないから一旦チケットを閉じて月曜まで待つことにした
209承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/11(土) 14:17:10.59ID:QEvhzup+
XABOって150%になったら終了するんでしょ。
複利でやった場合ってそのへんどうなんだろうか
210承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/11(土) 15:13:34.57ID:Gb/RkTm2
>>209
150パーになったあと本元が一気になくなる。そのあとは、1日ごとに古い追加投資から徐々になくなっていく。
2017/02/11(土) 16:18:08.16ID:QEvhzup+
ってことは複利運用しても過去複利に回した分が元本から引かれるから訳わかなくなるね。単利で回したほうがいいのかな
212承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/11(土) 16:29:50.53ID:tTxNZ1k+
俺も定型文で返信きた!
24時間以内に対応するような文言。

ちょいちょいサーバーいじったりするタイミングでバグが起きてたから今回は入金のところでミスったのかね。予想だけどね。
一気に20億くらいまで総額が増えて対応に追いついてないのかもね。
もうちょい辛抱してみるか。
213承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/11(土) 16:58:47.17ID:Gb/RkTm2
>>211
最後まで回収できると思うならその方がプラスにはなるが、前提として複利をやめた最後の利息払いまでかかる。

そういう意味では
最初のが150パー行く前に大半の元本が回収できるようにはした方が無難。プラス回収なだけならややこしくてもいいからね。
214承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/11(土) 17:02:14.19ID:Gb/RkTm2
>>212
ブロックチェーンで混んでた時期とかぶるから、時間が経って値段が変わったとかタイミングで後から届いたとかでエラーが出たのかと。
まあ、バックれの準備と言う説もゼロではないが。上の人が解決したって言ってるからまあ、意図的ではないと信じたい。
215承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/11(土) 17:05:00.30ID:Nl2z3HBT
すみませんトランザクションIDッてなんでしょうか?(>_<)
216承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/11(土) 17:20:24.05ID:gIJo7eon
一般的にはhashのことかと。
217承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/12(日) 06:30:51.54ID:9YEIG3KE
XABOつながんねーぞーーー
2017/02/12(日) 08:37:47.79ID:Xxc5zNh3
繋がったわ
しかし入金反映が早くなったからこれはokだが

後はサーバー問題だな
これが解決すれば最も長く続くサイトになるだろう
219承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/12(日) 09:40:54.25ID:3TN2Qwvq
つながらないとか毎週言う気か
もうすでに長寿なんだが
220承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/12(日) 12:14:10.10ID:9YEIG3KE
確かに毎週言ってるわwww
221承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/12(日) 12:16:51.03ID:YjNB4iYL
とりあえず上で入金トラブってたって言ってたけど、
やっと入金反映してもらえました。

まあ返事なしだけど、気長に適度な圧力かけ続けるしかないです。
いまのところ振り込め詐欺化したわけではなさそうですので。

ただ、大金送るときはblockchainとかの混み食いのタイミングを
考慮して送ったほうがいいと思いますね。
222承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/12(日) 14:58:14.37ID:o/g4qSB5
はっきりいってXABOはビットコインの投機の中ではまとも
これに我慢できなければ、ビットコインの投機は辞めた方が良いよ
223承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/12(日) 15:00:57.60ID:o/g4qSB5
それからXaboは利益を150%はき出したらその元本は消滅するよ
入金するごとにIDが付されるのはそのため。
この吐き出しを再投資に回すか利益として引き出すかはプレイヤー次第
全て再投資に回せば、1.5倍ずつ複利で元金が増える。
224承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/12(日) 15:04:29.71ID:o/g4qSB5
だから後から始めて乗り遅れとかはそんなに気にする必要はないよ
小遣い稼ぎなら今からでも十分可能。

基本的に、ビットコイン長者なんてのは虚構。
あるのは、紹介料ビジネスの成功者。
つまり唯のマルチビジネスの成功者だよ
マルチというと世間に印象悪いから
まるで時代の最先端いっているような言葉で必死にごまかしている

実態は、古くからあるネズミ講まがいのビジネスだよ
225承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/12(日) 15:46:45.78ID:YjNB4iYL
>>224
ネズミ講まがいのビジネス

情報商売でもモノ売ってればビジネスだが、完全なポンジは社会風紀を乱すから
基本先進国では禁止。それをわかって個人レベルで好き勝手やる分には自己責任
だろうね。

個人的には、あくまで法整備が厳しくなるまでのお遊びだとは思ってる。
226承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/12(日) 20:13:58.42ID:9YEIG3KE
だれかAIRBITの片側だけ貯まったアカウント買ってケロw
R=120000 L=0
紹介が出来る人なら12000ドルゲトできまっせ♪
227承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/12(日) 20:26:58.83ID:vQjB9GgQ
GH45000人待ち生きていれるかな…
228承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/12(日) 20:41:43.09ID:ODJKYeUJ
>>226
騙されたかw
最強のパワーラインじゃなかったの?
229承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/12(日) 20:46:10.60ID:YjNB4iYL
>>226
ネカフェとかでアカウント自分で作りまくってとりあえず回収したら?
そんだけたまってるなら笑

やってないからよくわからんけど。
230承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/12(日) 21:22:15.46ID:9YEIG3KE
>>228
騙されたねwww
ペイライン作れなきゃ完全に意味無しw

>>229
複アカOKなんだけど、
その価値があんまないような・・・
231承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/13(月) 06:36:15.62ID:Bsub1kEZ
エアービットwwww
232xaboちゃん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/13(月) 06:57:47.85ID:qI3+mG9/
先日、30日850%プラントお伝えしたのですが、まずは一日プランでエントリーした結果、確かに着金しました。

https://advisorinvest.biz/?ref=aeinc
現在あらためて850%プランに1万円だけエントリー中です。問題なければ1ヶ月後に85000円。
233承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/13(月) 09:18:19.81ID:ZVOP6z06
1日経って入金反映された
焦らせるなぁxabo
234承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/13(月) 10:02:02.13ID:G3awlPyv
>>232
それはたぶんかえってこないとおもうけど?
最初に数十ドルの低額で返して、次に大金入れさせるよくあるパターンだよ。

返ってきたらラッキーだったという感じだね。
235承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/13(月) 14:00:18.16ID:eB4OMM6T
XABOのサポートは全く仕事しない。
ビットコインのアドレス変えるだけなのに、1週間経っても定型文のメール返すだけで完全無視。
236承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/13(月) 14:05:18.12ID:Iv+yLEjY
設定で変えれるやん
237承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/13(月) 14:16:03.19ID:O1pUaS1Y
>>235
一人か二人で大量の人数をさばいてんだろ。
238承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/13(月) 14:16:03.83ID:eB4OMM6T
>>236
私もそう思ってたんだがXABOは変更できないのです。
他のところは自分で変えたり、サポートに連絡すればすぐに変更できるのですが。
変更できた人います?
239承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/13(月) 14:36:09.40ID:eB4OMM6T
>>237
そんな感じですね。
今回は入金トラブルもあったので。
それにしてもかかりすぎやね。
XABOのサポートはダメだってことはわかってるんだが…
240承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/13(月) 15:05:37.23ID:MHtf3dA0
Bitcoin送金だけ遅延でてるんかな?
パーフェクトマネーとかで送金した人います?
241承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/13(月) 17:44:12.55ID:O1pUaS1Y
>>239
ちなみに、その手の相談はfacebookにコメントすると対応が早い傾向にあるよ。
242承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/13(月) 20:50:21.68ID:2PanLrX3
>>241
ありがとうございます。
サポート、チケット、チャットと色々試しましたがダメでした。
Facebookは試してなかったです。
243承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/14(火) 08:40:18.63ID:qJ5ZPUuu
9万スタート6日目で11万なったブースター1.05だから仕方ない
244sage@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/14(火) 11:13:10.54ID:+QRkgYgJ
1日経っても入金されず。もうちょい待つか
245承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/14(火) 11:33:17.36ID:DXihaqqS
そういえばアジアビッツってまだやってんの?
246承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/14(火) 12:05:47.17ID:5hc67HuM
>>244
着金じゃなくて入金反映?
俺28時間後に反映された
247sage@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/14(火) 12:13:34.27ID:+QRkgYgJ
>>246
はじめたばかりでよくわからないのですけど、
昨日Pay to accountに入金しましたが反映されず。
着金と入金は違うのですか?
248承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/14(火) 15:39:02.97ID:bGBv66ID
>>247
もうちょっと詳しく書かんとわかるものもわからんよ。
特にBTC送金なら、どの段階で止まってるかにもよるし。
249sage@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/14(火) 17:54:56.57ID:+QRkgYgJ
>>248
そうですよね。すみません。
黄色の「今すぐ投資をする」から金額を決めてBTCを選択し、
緑の「私の貨物スペースを今買う!」で表示された「Pay to account」へ、
ビットフライヤーから入金しましたが、
そこからxaboに変化が見られないといった具合です。
わかりずらくてすみません。
250承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/14(火) 18:08:58.54ID:l6PaSdbt
こんにちは、たまこというものです。
まだまだ記事は少ないですが、いろんなHYIPという投資に挑戦しているので、良ければ参考にして見てください_(┐「ε:)_
http://www.tamakomaru.com/archive
251承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/14(火) 18:35:39.72ID:bGBv66ID
>>249
とりあえず、フライヤーにTXIDを教えてもらわんと多分問い合わせもできんとおもう。
認証が終わってるなら、最近のXaboの混雑に紛れたパターンだから、ticket出して気長に待つしかないし、認証が終わらずに戻ってきたならflyerとの話合いしかないわな。

いずれにせよハイプやるなら取引所からじゃなくてWallet作って受送信はやるべき。面倒でも。
252sage@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/14(火) 19:26:45.98ID:+QRkgYgJ
>>251
どうもありがとうございます。
認証が終わってるみたいなので、気長に待ってみます。
助かりました!
253承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/14(火) 19:39:12.43ID:I+5y9+83
>>252
===
Dear, Xabo team

Thank you for always profit.
This time, we add funds on February ●(日付), but it was not reflected.

I will send the details, so please check.
I am looking forward to being reflected

1)HASH data ※ハッシュデータ
2)User name ※ユーザーネーム
3)Exact sum transferred. ※送ったBTC数

Other) Pay to account :●●●●●●●

I love Xabo.
Thank you.
=====
こんな感じで送ったら返答きたよ。
Google翻訳だから精度はわからんがとりあえず返答きたよ。
参考までに
254sage@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/14(火) 20:10:45.02ID:+QRkgYgJ
>>253
ご丁寧にどうもありがとうございます!
コピペして先ほど問い合わせてみました。
xaboから動きがあることを祈ります!
255承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/14(火) 22:14:57.49ID:l6PaSdbt
2/7に入金したお金が今日反映されました!(゚ω゚)
運営に自分のID、トランザクションID、いくら振り込んだのか、を記載したメールを送ったら、30時間ほどして入金が反映されました。
2017/02/14(火) 22:21:03.61ID:4VvnScYx
>>161
今日、初めて来たが禿げしく同意する。

世界の株・FXファンドでは年利30%が限界。
XABOみたいな詐欺会社なんて続く訳が無い。
257承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/14(火) 22:47:57.45ID:bGBv66ID
>>256
ただ、みんなが欲張ってどんどん金入れ続けるから、現状250日くらい続いてんだなこれが笑

まあ、いずれも単なるチキンレースだよ。
258承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/14(火) 23:05:48.42ID:Iqub4Q9i
いいよね
259承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/15(水) 00:05:47.46ID:Eb72RQgr
xabo入金トラブル解消です。
260承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/15(水) 00:15:40.82ID:l5oDQ8dW
もう入金しても大丈夫?
261sage@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/15(水) 11:03:04.17ID:dVVEEC1H
>>251>>253
入金確認できました!
どうもありがとうございました!
262承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/15(水) 11:36:34.45ID:ksASgdqZ
XABOちゃん、あと50日ぐらい頑張ってねん♪
263承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/15(水) 12:01:11.49ID:BdxnSlrS
一年たのんます
264承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/15(水) 19:07:30.86ID:JSMT3T0r
右上のログアウト押しちゃった人いる?
入れなくなっちゃったんだが、、
265承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/15(水) 19:13:37.95ID:JN/Z7y7P
いまは単に定例(笑)のメンテ中ですよ。
毎週のようにあるのでもう慣れっこやね。
266承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/15(水) 19:15:50.27ID:JSMT3T0r
>>265
ありがとう
今、遡って読んでます!
267承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/15(水) 19:26:12.05ID:d+oZm6ua
>>265
メンテか初やわ
268承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/15(水) 23:33:29.86ID:nCyBgiFS
XABOって特に強力なネットワーカーが広めてるわけではなく口コミでみんなおっかなびっくり少しずつ入れてるから逆に続きやすいのかもな。
変なネットワーカーに持ち上げられると一気に入金が入って一気につぶれたりするよな。
269承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/16(木) 06:20:26.14ID:NtT6fbpB
今日は一段と重てぇなーーーー
270承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/16(木) 09:41:01.12ID:wO6io2SH
サーバー問題ほんとに解決してくれ
それだけでもあと一年は続く
271承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/16(木) 10:23:28.16ID:VCu9xAci
https://bitindex.org...r?referral=keiichi89
日利1%です。
登録無料なので、是非!
やる早い方が絶対いいです。
今ならアップライン確定です。
272承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/16(木) 10:44:18.51ID:vQ8rSPxP
出金が保留中になったんだけど俺だけ?
273お父さん☆ ◆y/0mih5ccU @無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/16(木) 10:57:12.60ID:Lx5IbNKb
登録してみたw
http://welfunding.hatenablog.com
274承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/16(木) 11:16:55.48ID:Awvsl3tX
>>272
保留中はよくなりますよ。
2、3日入らないとヤバイが。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況