30ドルのために100日くらいグダグダやるくらいなら、1ヶ月150パーくらいのにいれて満期まで持つこと考えた方が合理的だろ。

ラズレトンとかでもいけるだろーし。

ライライのメリットは後半に配当生活に入れる点のみだよ。