>>216
じゃああんたは何に投資してんだよ。
株やらずに貯金しろとか言われてもな〜
現に、儲かってるやつがゼロではないわけだし、情弱は情弱だろ。ってかハイプは厳密にはビットコインは手段であって通貨はドルとかもあるしな。