>>212
入るの間違ってるだけじゃないかな笑

どっちかというと第二のリージョンやらXabo的なのを探して入ることのほうが重要
今更リージョンやらD9やにしがみついたって遅いよ笑

そりゃー新しいのを探すのは大変だけど、それが情弱との違いってことでしょう。
xaboやライライは消えないとおもうならいいんじゃない?