下手な新規の案件よりもライライ、XABO、D9rリージョンで分散した方が

結果的には得するだろうね。

先行者利益を連呼している新規はこれからも出るだろうけど

結局、紹介者を出せる人だけが先行利益を享受する。

紹介者を出せない人は、上記の4つに今からでもやった方が良いよ。

Xbinaryもやってみると分かるけど美味しいのは、紹介者を出したバイナリーで

自動やパーソナルは微々たる利益