これはない
マージントレードでアルトを買ってるやつらのBTCのレンディングが返却されるだけ

びっとぶりっと@クリプトアナリスト @yuma300

仮定だけどpoloでオルト相場崩壊したら、レバかけてBTC売りオルト買いしてる人達のロスカの連鎖が始まる -> poloでBTC独歩高を想定してるのだけど、このロジックになにか考慮漏れがあるだろうか。。