オレが少しだけプログラミングやってた時、
同僚にWarningを発音させたら、
こうゆう出来事があったのが印象的だったんだよ。

大卒以上:ウォーニングと発音したのが大半で、一部ワーニングと発音した
専門・高卒:全員ワーニングと発音した